角田奈緒子の結婚相手の旦那は誰?年齢や顔写真や妊娠、子供も気になる!

スポンサーリンク

 

ウェザーニュースキャスターの角田奈緒子(かくた なおこ)さん。

 

 

幼い容姿に似合わぬそのナイスバディで世の男性を虜にするお天気お姉さんなんですが、

そんな角田奈緒子さん、現在はご結婚されているんでしょうか?

 

相手の旦那さんの顔画像や年齢、そしてお子さんなんかも気になっちゃいますよね!

 

今回は角田奈緒子さんの結婚相手の旦那は誰?年齢や顔写真や妊娠、子供も気になる!

 

という事で気象予報士の角田奈緒子さんの気になる結婚情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

角田奈緒子さんは結婚してる?

 

 

角田奈緒子さんの結婚に関して調べてみた所…

 

角田奈緒子さんはご結婚されていました!

 

終わったーーー!!!!

 

2020年12月27日の年の瀬に自身のツイッターにて

 

 

と結婚をしたと投稿されています。

 

そして翌12月28日放送のウェザーニュースではご自身の声で直接結婚を報告!

 

[arve url=”https://www.youtube.com/embed/T44jIa_btl0″ aspect_ratio=”560:315″ loop=”no” muted=”no” /]

 

おめでとうございます!

 

祝福コメントが凄いね!

結婚報告では

 

結婚してからもお天気キャスターとしての仕事は続けていきます。

 

と名言され、ファンとしては一安心ですよね。

 

SNSやネット掲示板などでも祝福ムードが漂っている角田奈緒子さんの結婚。

 

なんですが…

 

やっぱりお相手の旦那さんがどんな方なのか?

 

というのは気になりますよね!

 

 

それは勿論!

 

スポンサーリンク

 

角田奈緒子さんの結婚相手の旦那は誰?

 

 

という事で調べてみました!

 

角田奈緒子さんの旦那さんは一体誰でどんな方なんでしょうか?

 

調べてみましたが、角田奈緒子さんの旦那さんに関しては何の情報も見つかりませんでした…

 

角田奈緒子さん自身も旦那さんの情報に関しては一切言及されておらず、報道も無い、という事は旦那さんは少なくとも芸能人やアスリートなどではない一般人の可能性が高そうですね。

 

一般人なら情報が無くても仕方がないか…

 

角田奈緒子さんの旦那さんの顔画像は?

角田奈緒子さんの旦那さんは恐らくは一般人。

 

当然ながら顔画像は公開されていませんでしたね。

 

年齢や職業は?

名前や年齢、職業に関しても情報は無く、旦那さんに関しては謎のままでした。

 

小さい情報ですが、2021年1月1日の元日のウェザーニュースにて、角田奈緒子アナは2020年の大晦日は「桃鉄」をしながら過ごしたと話されています。

 

新婚ほやほやの夫婦が桃鉄をして新年を迎えるかな?

 

もしかしたら大晦日も旦那さんは仕事に出ており、角田奈緒子アナは一人寂しく桃鉄をやって過ごしていたのかも…

 

ボクを呼んでくれたら…

 

もしそうならば、旦那さんは休みや時間が不規則な仕事をされている?

 

ということは…

 

テレビ業界人?

 

アナウンサーの方もそうですが、やはり業界人と結ばれる方というのは多いですからね。

 

角田奈緒子アナの旦那さんがテレビ業界人だったとしても何も不思議ではないでしょうね。

 

現在ウェザーニュースLiVEでは

 

・5:00~のウェザーニュースLiVE・モーニング

・8:00~のウェザーニュースLiVE・サンシャイン

 

を担当される事が多い角田奈緒子さん。

 

明け方前に起床し、夜は早く寝る、という生活で結婚しても生活リズムが合わずすれ違い…

 

なんて事が起こりそうなものですが、旦那さんも時間や休みが不規則なお仕事をされているとしたら、その心配は無さそうですね。

 

俺もテレビ局に就職する!

 

スポンサーリンク

角田奈緒子さんと旦那さんの出会いはいつ?

 

某掲示板では、角田奈緒子さんと旦那さんとの出会いは2年以上前だったのでは?と言われているようです。

 

と、いうのも角田奈緒子さんは2019年の3月頃からウェザーニュースでネックレスを着用する時はずっと同じものをつけて出演されていたんだとか。

 

確かに

 

2019年3月

 

 

 

2019年11月

 

 

 

2020年3月

 

 

 

2020年12月

 

 

 

確かに!ずーっと同じネックレス!

 

そしてツイッターでの投稿などでも

 

 

例のネックレスをしっかり着用されています。

 

ネックレスの形をよく見てみると、2つ並んだハートが特徴的なデザインですね。

調べてみると、このネックレスは

 

ティファニーのダブルラビングハートペンダントではないでしょうか。

 

角田奈緒子さんのネックレスの高画質画像が無いため、100%の断言は出来ないんですが、形としてはピッタリ一致していますよね。

 

ティファニーのラビングハートは「あの」パブロ・ピカソの娘であるパロマ・ピカソがデザインしたもので、

キスを意味するアルファベットの“X”をモチーフにしたハートフォルムが特徴なんだとか。

 

キスがモチーフって…
きゃーーーーー

 

 

同じネックレスをこれほど多用されるという事は…

余程思い入れのある品か、あるいはよほど大切な人から貰ったのか…

 

もしかしたら当時の旦那さんから婚約指輪代わりにもらったネックレス、なんて事もあるかも…!

 

ローマンチック!

 

関連記事

角田奈緒子(気象予報士)のかわいい胸画像!カップや身長、年齢も気になる!

 

角田奈緒子さんの妊娠や子供の情報は?

 

角田奈緒子さん妊娠や子どもについても調べてみましたが、角田奈緒子さんの子どもに関しても情報はありませんでしたね。

 

そもそも、これが初婚である角田奈緒子さんに現時点で子どもがいたら大変な騒ぎになっちゃいますよね(笑)

 

角田奈緒子さんの妊娠や子供の情報は続報があれば最新の情報に更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は角田奈緒子さんの結婚相手の旦那は誰?年齢や顔写真や妊娠、子供も気になる!

 

という事でウェザーニュースLiVEに出演する気象キャスター、角田奈緒子さんの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・角田奈緒子さんは2020年12月27日に結婚を発表された
・角田奈緒子さんの旦那さんは一般人男性と思われる
・角田奈緒子さんの妊娠や子供の情報は今のところはない。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。