岸本理沙アナの実家はお金持ち?両親(父・母)や兄弟の顔画像、経歴も調査!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、岸本理沙(きしもとりさ)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/fujitv_announcer/

 

笑顔が素敵ですよね。

 

今回は岸本理沙アナの実家はお金持ち?両親(父・母)や兄弟の顔画像、経歴も調査!

 

という事で、そんな岸本理沙アナの実家や両親など家族について調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岸本理沙アナの実家はお金持ち?

 

 

岸本理沙アナの実家がお金持ちだという噂があるようです。

 

早速調べてみると確かに、岸本理沙アナがお金持ちである事を示す物証がいくつか出てきました。

 

岸本理沙アナは帰国子女

まずは岸本理沙アナの幼少期。

 

岸本理沙アナは2歳から6歳までの間をアメリカ・ニュージャージー州で過ごしたそうです。

 

正直、これだけでも岸本理沙アナのご実家がお金持ちであると言い切っても過言ではないですよね。

 

2-6歳までの4〜5年間の海外生活。

 

おそらくは父親か母親どちらかの仕事の都合でアメリカに住まれていたんでしょう。

 

そして、またご両親の転勤で日本に戻ってこられた。

 

比較的短いスパンで海外→日本と勤務先が変わるとなると、やはり外資系企業。

 

もしくは日経でもグローバルな展開で、海外に支社のある企業。

 

このどちらかの可能性が高そう。

 

そして、

 

  • 外資系企業
  • 日系グローバル企業

 

どちらも一般的には平均年収は非常に高いと言われています。

 

業種、職種にもよりますが、おそらくどちらであっても平均年収1000万円は超えてくると考えて間違い無いでしょう。

 

岸本理沙アナは慶應大学出身

そして、次の情報としては岸本理沙アナの学歴です。

 

岸本理沙アナの出身大学は慶應大学。

 

私立大学の中でも際立って高い、という訳ではないんですが、やはり4年間で500万ほどの学費がかかってきます。

 

500万円というと、少ない金額ではありませんよね。

 

この情報を見る限り、やはり岸本理沙アナの実家はお金持ち。

 

少なくとも年収1000万円台の裕福な家庭で育った事は間違いなさそうですね。

 

そう言われてから岸本理沙アナを見ると…

 

お嬢様オーラの岸本理沙アナ

 

めちゃくちゃお嬢様オーラが出ているような気がしませんか?

 

 
眩しい…!

 

ただ、岸本理沙アナの日課として

 

季節を問わず、毎週日曜日は家族で集まって春夏秋冬の鍋を食べる

 

というものがあるそうです。

 

失礼かもしれませんが、「お嬢様と鍋」というのはちょっと似つかわしく無いですよね(笑)

 

それを考えると、岸本理沙アナは豪邸に住むようなバリバリのお金持ちではなく、庶民的な生活をしながらもお金には不自由しない。

 

そんな感じの家庭だったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

岸本理沙アナの両親(父・母)はどんな人?

 

 

そんな岸本理沙アナのご両親はどんな方なんでしょうか?

 

調査してみました!

 

が、しかし…

 

岸本理沙アナの父親や母親に関しては現状何も情報がありませんでした。

 

  • 名前
  • 年齢
  • 職業
  • 顔画像

 

などなど、お父さん、お母さんの気になる点は盛りだくさんなんですが、現状は特定などもされておらず全て不明。

 

ただ、岸本理沙アナはフジテレビ所属。

 

フジならばバラエティ番組出演時に、アナウンサーの実家や家族について掘り下げるコーナーを用意してくれるかもしれません。

 

岸本理沙アナの父親、母親に関しては今後に期待ですね。

 

スポンサーリンク

岸本理沙アナに兄弟姉妹はいる?

 

岸本理沙アナの兄弟姉妹についても現時点では情報なし。

 

兄弟や姉妹がいるのかどうか?という部分に関しても不明でした。

 

ただ、前述のように、岸本家には

 

季節を問わず、毎週日曜日は家族で集まって春夏秋冬の鍋を食べる

 

という習わしがあるそうです。

 

注目したいのは

 

家族で集まって

 

という部分。

 

ご両親と岸本理沙アナの3人だった場合、家族ではなく「親子」というのでは?

 

ここであえて「家族」という表現を使っているという事は…

 

ご両親と岸本理沙アナ以外にも「家族」がいるのかもしれないですね。

 

岸本理沙アナの兄弟姉妹についても、今後続報が出ることに期待したいです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は岸本理沙アナの実家はお金持ち?両親(父・母)や兄弟の顔画像、経歴も調査!

 

という事で、フジテレビの女子アナウンサー、岸本理沙アナの実家や両親、兄弟について調べました。

 

 

現時点では情報が少ない岸本理沙アナの実家や家族。

 

今後明らかになっていく情報があれば、随時記事を更新したいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。