加藤由香アナの体調不良の原因は病気?休養からの復帰時期はいつ?

スポンサーリンク

 

中部日本放送(CBC)の女子アナウンサー、加藤由香(かとうゆか)アナ。

 

 

ラジオ番組、「北野誠のズバリサタデー!」などの出演でお馴染みですよね。

 

しかし、そんな加藤由香アナですが、現在ラジオやテレビへの出演出演がなく、休養状態なんです。

 

 
何があったんだろう?

 

そこで今回は加藤由香アナの体調不良の原因は病気?休養からの復帰時期はいつ?

 

という事で、そんな加藤由香アナの体調不良について調べました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

加藤由香アナが体調不良で休養

 

  • 北野誠のズバリ サタデー
  • であいふれあい探検隊!!
  • いっしょに歌お!CBCラジオ
  • 多田しげおの気分爽快!!朝からPON

 

など、多数のレギュラー番組を担当していた加藤由香アナですが、20226月に突然休養を発表。

 

そして現在も休養から復帰されていません。

 

加藤由香アナの休養理由について、CBCからは特に発表はなく、

 

 
由香ちゃんどうしちゃったんだろう
 
病気に罹ったのかな?

と、ファンからの心配の声が上がっています。

 

加藤由香アナの休養の理由は一体何なのでしょうか?

 

加藤由香アナの体調不良は病気?

 

CBCからは加藤由香アナの休養理由について、一切発表されていません。

 

もちろん、アナウンサーのプライバシーを守るため、という事情はあるのかもしれませんが

 

ファンとしてはやはり気になってしまいますよね。

 

最初のうちは時期的にも

 

 
もしかしてコロナ?

 

と、新型コロナウイルスへの感染が噂されていたんですが、休養が1ヶ月以上にも及ぶと

 

 
これはコロナじゃなさそう
 
やっぱり何か大病を患ったのかも?

 

と、噂が噂を呼ぶ状態になって来ています。

 

もしかしたらアナウンス部門を移動してしまったのかも?

 

と思い調べてみましたが、CBCの公式サイトを見る限り、加藤由香アナは現在もアナウンス部に所属されています。

 

そして、CBC側からなんの発表もないと言う事で、心の病気を疑う人も

 

確かに、心の病気(うつ)となると、公に発表する訳にもいかないですからね

 

現時点ではなんの確証もない憶測ですが、もしかしたら加藤由香アナは鬱(うつ)で休養を取られているのかもしれません。

 

休養の理由はおめでた!?

もう一つの可能性として、加藤由香アナの休養の理由は病気というネガティブなものではない、という可能性もありますよね。

 

ポジティブな理由で長期での休養が必要になる事といえば…

 

それはもう、妊娠、出産でしょう!

 

加藤由香アナはご結婚しているかどうかについては公の場では明らかになっていません。

 

が、もしかしたら非公表で結婚し、おめでたになったのかも。

 

 

そうだったらいいな

 

可能性は低いかもしれませんが、ネガティブな理由ではなく、ポジティブな理由での休養である事を祈ります…!

 

スポンサーリンク

加藤由香アナの現在の具合は?

 

加藤由香アナの現在の容体や具合はどうなっているんでしょうか

 

こちらも本人やCBCから発表や報告がない限り、こちらとしては知る術がありません。

 

どんな些細な情報でもいいので、公式のアナウンスが欲しい所ですね

 

加藤由香アナの復帰はいつ?

 

加藤由香アナの休養からの復帰はいつ頃になるんでしょうか?

 

休養理由が不明な現状では予想する事も難しいですが、もし加藤由香アナの休養理由が心の病気や大病なのだとしたら

 

もしかしたらこのまま女子アナとしては復帰されない可能性もあり得えそうです。

 

2021年にはABC朝日放送の川添佳穂アナが、心の病気と思われる体調不良で休養。

 

そのまま復帰する事なくテレビ朝日を退社された、という例もありますからね

 

 

アナウンサーとして復帰するかどうかは本人次第ですが、とにかく無事であって欲しいですね。

 

スポンサーリンク

世間の声

 

加藤由香アナを心配するファンの声をまとめました。

 

また姿見せてほしいし、声きかせてほしい!!!

健康診断で何か見付かったとか?

実は結婚しておめでた!とかなら良いんだけど…

東海ラジオの女子アナみたいに、乳がんで・・・これだけはやめてほしい。

病気か長期休暇か???まさかの社会人留学とか??ありそうではある!

様々な意見や考えがありますが、やはりみんな加藤由香アナの無事を祈っています。

加藤由香アナ、早くCBCに帰ってきてほしいですね。

せめて何らかの情報が欲しい!

 

多くのファンに愛される加藤由香アナ。

 

もう一度元気な姿を見せて欲しいですね。

 

加藤由香アナがCBCに復帰!

12022.12.5追記

 

2022年12月3日、半年間の沈黙を破り、加藤由香アナが「北野誠のズバリサタデー」に復帰されました!

 

 
良かった…!

 

そして、その復帰出演で驚きの事実が明らかになりました!

 

加藤由香アナは結婚していた!

なんと加藤由香アナ、CBC休養時にご結婚をされていました。

 

しかも、相手は同じCBCの若狭敬一アナ。

 

そして、驚くのはそれだけではありません…

 

なんと子供まで!?

加藤由香アナ、なんと休養中にお子さんも出産されていたそうです。

 

 
えー!?

 

2022年現在で48歳の加藤由香アナ、かなりの高齢出産なんですが、無事女の子を出産されたそうです。

 

 

休養前に妊娠を報告されたなかったのは、高齢での出産だった事もあったようですね。

 

とはいえ、CBCに復帰された加藤由香アナ。

 

重い病気でなくて本当に良かったですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は加藤由香アナの体調不良の原因は病気?休養からの復帰時期はいつ?

 

という事で、中部日本放送の女子アナウンサー、加藤由香アナについて調べました。

 

現状では情報がなく、加藤由香アナの休養理由に関しては不明でした。

加藤由香アナの休養理由や復帰時期については今後も情報を更新したいと思います。

 

加藤由香アナは復帰中に同僚の若狭敬一アナと結婚し、女の子のお子さんも出産されていました!

 

加藤由香アナ、旦那さん、お子さんとお幸せに!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。