片渕茜アナの熱愛彼氏まとめ!歴代元カレや好きなタイプも調査!

スポンサーリンク

 

2016年にテレビ東京に入局し、「開運!なんでも鑑定団」や「出没!アド街ック天国」を担当している片淵茜(かたふちあかね)アナ。

 

出典:https://twitter.com/tvtokyo_ana

 

小動物のような癒し系のルックスで、「可愛い!」と大評判です。

 

そんな片淵茜アナの恋愛事情が気になります。

 

そこで今回は、片渕茜アナの熱愛彼氏まとめ!歴代元カレや好きなタイプも調査!

 

という事で、そんな片淵茜アナの熱愛彼氏や歴代彼氏、好きな男性のタイプについて調査してみました。

 

最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

片渕茜アナの熱愛彼氏は誰?

 

片淵茜アナには、福岡ソフトバンクホークスに所属している中村晃選手との熱愛の噂がありました!

 

片淵茜アド街
出典:https://www.instagram.com/p/CPfEEuqHqMP/

 

どうやら、熱愛の信憑性はかなり低いとされています。

 

実際にデートをしている様子を熱愛報道されたのではなく、ネットの掲示板に書き込まれたことが噂の発端のようです。

 

ただ、片淵茜アナと中村晃選手には接点があります。

 

片淵茜アナは、福岡県の名門校・西南学院大学文学部外国語学科に進学後、「ミス西南学院2012」グランプリに輝きました。

 

ミスコンでグランプリ受賞後、テレビ西日本のレポーター、KBCでお天気キャスターを務めたり、LOVE FMでラジオのパーソナリティを担当したりするなど、一躍有名に。

 

片淵茜ローカル
出典:http://qb-ch.com/news/2013b2.html

 

一方、中村晃選手は1989年生まれの埼玉県出身。

 

帝京高校在学中の2007年、福岡ソフトバンクホークスの指名を受けて契約に至っています。

 

中村晃選手
出典:https://www.softbankhawks.co.jp/team/player/detail/2022_7.html

 

福岡県内で活躍する若いお二人なので、お互いに存在を知っていたのは間違いありません。

 

もしかしたら、共通の知り合いを通じて、親交を深めていったのかもしれませんよね。

 

しかし、現在、片淵茜アナと中村晃選手が現在交際をしているとは考えにくいです。

 

それというのも、中村晃選手は、2021年12月、2年半交際した一般人女性との結婚を報告しています。

 

お相手の女性は福岡県出身の1歳下。

 

食事の席で知り合い、意気投合したのが交際のきっかけだそうです。

 

片淵茜は結婚を報告しておらず、1993年生まれなので、中村晃選手の結婚相手の女性の情報と一致しません。

 

そのため、中村晃選手が結婚した女性と片淵茜アナは別人であると思われます。

 

片淵茜アナのファンとしては、ホッとしてしまいますね!

 

片渕茜アナの好きなタイプは?

 

学生時代のアンケートで、片淵茜アナは好きな男性のタイプについて、「優しい人」と答えています!

 

片淵茜アナは、おっとりとした可愛らしいイメージですので、一緒にいて安らげるような男性が好きなのかもしれませんね。

 

「優しい人」以外に、もっと片淵茜アナの好きな男性のタイプについて情報が欲しいところです。

 

そこで、片淵茜アナの好きな男性のタイプに関するヒントとして、テレビ東京の公式プロフィールに書かれていた内容をご紹介します!

 

趣味         ダンス・旅行・家庭菜園
好きな言葉      不言実行
私のリフレッシュ術  筋力トレーニング
引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/katafuchiakane

 

片淵茜アナが出演番組などで見せている穏やかなイメージに反して、かなりアクティブでアスリート気質な印象を受けますよね。

 

「不言実行」という言葉からは、片淵茜アナのストイックな部分も垣間見えます。

 

実は片淵茜アナは、筋トレ好きを公言している珍しい女子アナなんです!

 

学生時代から筋トレを続けており、「筋肉痛が心地よい」と語ることもあります。

 

片淵茜筋トレ
出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/entry/2020/02/22/080000

 

筋トレで鍛え上げた肉体が美しいですね。

 

同じく、筋トレ好きを公言しているミス東大性の土居明莉さんとは、筋トレ好き女子として交流があるようです。

 

片淵茜土居明莉
出典:https://www.instagram.com/p/B4cp09Dn8Uf/

 

筋トレ好き女子と仲が良いということは、片淵茜アナはおそらく筋トレ好きの男性もお好きなのではないでしょうか?

 

熱愛が噂された中村晃選手も野球選手なので、本格的にトレーニングを行うアスリート。

 

片淵茜アナの好きな男性のタイプにぴったり合っていたということなのでしょうね。

 

スポンサーリンク

片渕茜アナの歴代彼氏も調査!

 

片淵茜アナの歴代彼氏について調査したところ、どうやら歴代彼氏の存在は明らかになっていないようです。

 

片淵茜アナほどの美貌の持ち主ですから、彼氏がいなかったというのは考えにくいですよね。

 

おそらく、これまでに何人か彼氏はいたことでしょう。

 

特に大学在学中は、キャンパスライフを楽しむ人が多いですから、片淵茜アナも彼氏や友人と一緒にサークル活動などを楽しんだはずです。

 

しかし、片淵茜アナは大学在学中から、ミスコンに参加したり、芸能活動を始めたりと、かなりマスコミ関係への露出が大きい立場でした。

 

芸能活動や就職活動に影響が出ることを懸念して、彼氏の存在が明るみに出ないように配慮していたのかもしれません。

 

実は2019年の誕生日をきっかけに、片淵茜アナがアップルウォッチデビューしたため、「彼氏からの誕生日プレゼントではないか」とネットが騒然とした経緯があります。

 

片淵茜誕生日
出典:
https://www.instagram.com/p/B0YMEkAnzhj/

 

アップルウォッチについて、片淵茜アナが語る機会はなく、彼氏からの誕生日プレゼントであったかどうかは不明のままです。

 

もしかしたら、普段頑張っている自分へのご褒美として、片淵茜アナ自身が買ったものなのかもしれませんね!

 

片淵茜アナは現在28歳。

 

入局から6年目で、テレビ東京の有名番組を多数任されるなど、今後の活躍が期待されている人気女子アナウンサーの1人です。

 

これまでに熱愛報道が表ざたになることなく、キャリアを積んできました。

 

女子アナは生活が不規則で多忙なので、恋愛よりも仕事を優先させたいという想いがあるのかもしれません。

 

もしかしたら、人知れず素敵な男性と愛を育んでいて、突然のゴールイン報告!なんて可能性は大アリですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

片淵茜アナの熱愛事情について調査したところ、次のようなことが判明しました。

 

 

まとめ

  • 片淵茜アナは、ネットの掲示板で福岡ソフトバンクホークスの中村晃選手との熱愛が噂されたことがある
  • 片淵茜アナの好きな男性のタイプは「優しい人」
  • 片淵茜アナの歴代彼氏に関する情報は不明

 

容姿端麗で仕事ぶりも優秀な片淵茜アナなので、これからますます魅力が増していくこと間違いなしですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。