角谷暁子アナと結婚相手の馴れ初め!デキ婚や子供は?熱愛報道や歴代彼氏も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ東京の女子アナウンサー角谷暁子(かどや あきこ)アナ。

 

 

2021年3月からはテレ東の看板番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のキャスター就任も決まり、テレ東の次期エースと言われる人気アナウンサーですよね。

 

そんな角谷暁子アナ、現在は結婚されているんでしょうか?

 

相手の旦那さんやこれまでの彼氏との熱愛なんかも気になりますよね。

 

今回は角谷暁子アナと結婚相手の馴れ初め!デキ婚や子供は?熱愛報道や歴代彼氏も調査!

 

という事で角谷暁子アナの結婚に関して調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

角谷暁子アナは結婚してる?

 

 

角谷暁子アナは現在は結婚されていません!

 

やったぜ!

 

角谷暁子アナのファンは9割以上が男性ですからね。

 

やっぱり結婚はされていないほうが嬉しいでしょう。

 

角谷暁子アナの結婚はいつ頃?

現在は結婚されていない角谷暁子アナ、もし結婚されるとしたらいつ頃になるんでしょうか?

 

角谷暁子アナはあと3~4年は結婚しない?

 

個人的な予想では角谷暁子アナは少なくとも3~4年は結婚されないのではないでしょうか。

 

SNSや掲示板でも

 

かどやんと結婚したい!

 

かどちゃん結婚してくれー!

 

と毎日の様に求婚を受け、

 

yahoo知恵袋には

 

角谷暁子さんと結婚するにはどうしたらいいですか

 

と大真面目に質問する方も

 

気持ちはわかるね、うん。

 

このように男性ファンから圧倒的な支持を受ける現在、結婚どころか彼氏バレでもその人気に陰りが出てしまう可能性もあります。

 

角谷暁子アナ本人以上に、テレビ局側が今のタイミングで結婚してほしくないと思っている事でしょう。

 

スキャンダルには細心の注意を払っているだろうと思いますし、鷲見玲奈アナの抜けた穴を埋めるために大忙しの現在ではそもそもそんな暇は無いかも。

 

という事で、角谷暁子アナの結婚時期は早くても30歳くらいでしょう!(願望)

 

角谷暁子アナの結婚相手は?

角谷暁子アナの未来の旦那様はどんな方なんでしょうか?

 

昨今の女子アナウンサーの結婚事情を見ていると、一般人やテレビ局員、ディレクターとの結婚が主流ですよね。

 

しかし…

 

角谷暁子アナほどの逸材ならば大物アイドルやプロ野球選手なんかとの結婚を期待したいですよね。

 

もちろんそれを決めるのは角谷暁子アナ本人ですが、ファンとしてはやっぱり大物を狙って欲しいと思ってしまいます。

 

かどやんが幸せならそれでええんやで

角谷暁子アナの歴代彼氏や熱愛情報

 

角谷暁子アナのこれまでの彼氏や熱愛情報なども気になりますよね。

 

調べてみると、角谷暁子アナ、入社早々の2017年8月に彼氏とのお泊りデートをFLASHされてしまっています。

激しい夕立の後に涼しくなった8月の夜、都内でロケを終えたテレビ東京の大型新人・角谷暁子アナ(23)は、本社のある六本木に戻った。駅で15分以上もかけてメイクを直し、会社には寄らずに歩いていく。するとビルの陰から同年代らしき男性が合流。俳優の福士誠治に似た、筋肉質なイケメンだ。

 

出典:https://smart-flash.jp/

 

角谷アナは、さっきまでは見せなかった子供のような笑顔で話しながら少し歩き、タクシーに乗って10分。降りたのは自宅近くの焼き鳥店の前だった。高級住宅街をすぐ裏に控えた、ガラス張りのこぢんまりしたお洒落な店だ。

 

カウンターに並んで腰掛け、お酒を何杯もおかわりし、顔を近づけたり、2人で笑い合ったり、終始楽しそうに話している。店を出たころにはすっかり真夜中。上機嫌の角谷アナは、カレの腕にすがり、時折体を密着させた。

アツアツの2人が歩いて向かった先は彼女の自宅。角谷アナが先に入り、カレはコンビニに寄ってから、通い慣れた様子で同じマンションに入っていった。オートロックの入口に後から一人ですっと入ったカレは、しばらくマンションから出てこなかった。

引用:https://smart-flash.jp/

うそだーーーーーーー

 

ミス慶應グランプリを獲得し鳴り物入りでテレビ東京に入社した角谷暁子アナ。

 

テレ東史上最速の入社5日目での「7スタライブ」キャスター就任、3ヶ月後には「ヒャッキン!~世界で100円グッズを使ってみると?~」でゴールデンタイムのバラエティ番組のMCに抜擢。

 

と2017年入社の局アナの中でも相当注目されていた事からも、写真週刊誌からもかなりマークされていたんでしょうね。

 

角谷暁子アナ自身はFLASHの取材に対して

 

その方は彼氏じゃなくて、以前からのお友達です。お食事の後に、危ないからって家まで送ってくれましたが、すぐ帰りました。今は仕事で手いっぱいで彼氏はいないんです。……すみません

 

と彼氏の存在を否定してはいるんですが…

 

流石にこの弁明を額面通りに受け取る人はいませんよね…

 

この熱愛報道から3年半。

 

現在の角谷暁子アナには彼氏の情報はないんですが、この入社1年目でのスキャンダルがあったからこそ、以降は注意深く行動されているのかも。

 

学生時代から常に華やかな世界で生きてきた角谷暁子アナ。

 

恐らくは今現在も彼氏は存在していることでしょう…

 

そうだよね…

 

という事で、角谷暁子アナの彼氏情報に関しては今後も注意深く追っていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

角谷暁子アナに熱愛報道!

2022.12.9追記

 

角谷暁子アナについに熱愛報道です!

 

 
終わりだああああああああああああ

 

しかも、なんと。。。

 

熱愛報道の相手は二人も居るんです…

 

 
ちょっと待って。。。
思考が追いつかない

角谷暁子アナの熱愛相手はなんと二人!?

角谷暁子アナの熱愛を報じた週刊ポストによると、角谷暁子アナには「結婚が近い」と噂の男性がなんと二人居ると言うんです。

 

 
マジかよかどやん…

その二人とは、

 

 

の二人。

 

 

医師のA氏は都内で複数のクリニックや介護施設を経営する医療法人の理事長で、角谷暁子アナの知人によると

 

吹き出し用アイコン
結婚が近いときいています

 

だそう。

 

しかしその一方で、2022年10月下旬には角谷暁子アナがB氏の自宅マンションを頻繁に訪れる姿が確認されているそうです…

 

という事は、10月時点ではB氏と角谷暁子アナは熱愛関係にあった事は確実でしょう。

 

それから2ヶ月足らずでB氏と別れる→A氏と結婚が近いほどの仲になったんでしょうか…?

 

 
いやいや、流石にスピード感ありすぎでしょ!

 

恐らくですが、角谷暁子アナは医師のA氏と社長のB氏を両天秤にかけていたのではないでしょうか…

 

 
つまり二股…ってコト!?

 

まあ、角谷暁子アナ程美しい方ならアプローチを掛けてくる男性は後をたたないでしょうからね。。。

 

とはいえ、女子アナウンサー角谷暁子のイメージに傷がついたのは確かでしょう。

 

週刊ポストの取材に対しては

 

何もお話しできないんです。すみません

引用:NEWSポストセブン

 

としか語らなかったという角谷暁子アナ。

 

今後の動向にも注目したいですね…

 

角谷暁子アナに結婚報道!

2023年3月7日追記

 

2023年3月7日に、角谷暁子アナの結婚が報じられました!

 

角谷暁子アナが結婚されたのは2023年2月だったようです。

 

お相手は、兼ねてから交際していたという開業医の30代男性。

 

 
相手は医者!?

 

実は、角谷暁子アナの旦那さんは2022年12月9日に熱愛報道されていたお相手です。

 

その時なんと角谷暁子アナは、「開業医の男性」と「投資会社経営者の社長の男性」の二股報道がされていましたよね!

 

しかし!

 

角谷暁子アナが結婚相手に選んだのは、「開業医の男性」の方でした。

 

開業医と投資会社の社長で二択だなんて、角谷暁子アナの凄さがわかりますね!

 

 
僕みたいな庶民には、どっちも敵わないよ…

現在はまだ、角谷暁子アナと旦那は同居しておらず、同居準備中。

 

また、妊娠などもされていないようなので、デキ婚ではないようですね!

 

角谷暁子アナと旦那の馴れ初めは?

 

角谷暁子アナと旦那の交際が始まったのは、2022年の秋の終わりごろ。

 

なんと以前の週刊誌報道によると、角谷暁子アナは2022年の10月には別の男性と懇意にしていたそうです。

 

その相手が、さきほども出てきた「投資会社経営者の社長の男性」だったんですね!

 

角谷暁子アナは、10月下旬ごろこの男性のマンションを頻繁に訪れていたそうです。

 

しかし、角谷暁子アナと旦那の交際が始まったのは秋の終わりごろ。

 

つまり、角谷暁子アナは2022年10月下旬ごろまで、投資会社経営者の社長と交際。

 

投資会社経営者の社長と破局直後に、結婚相手の開業医と交際開始。

 

そして2023年2月には早くも結婚、という時系列でしょうか!?

 

交際期間は約3~4カ月でのゴールインだったようですね!

 
めちゃくちゃスピード婚!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

今回は角谷暁子アナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛報道も知りたい!

 

という事で角谷暁子アナに関する記事を書かせて頂きました。

 

まとめ

  • 角谷暁子アナは2023年3月7日に、2月に結婚していたことが報道!
  • お相手は30代のエリート開業医
  • 角谷暁子アナは入社1年目の2017年に彼氏との自宅デートをスクープされている
  • 角谷暁子アナは2022年12月末に、投資会社社長と医者の二股を報じられていた

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。