角谷暁子アナの旦那はエリート医者!顔画像や名前、病院名もまとめた!

スポンサーリンク

 

テレビ東京の角谷暁子(かどやあきこ)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/kadoya_akiko

 

『WBS(ワールドビジネスサテライト)』などを担当する、テレビ局の看板アナウンサーですよね!

 

そんな角谷暁子アナに熱愛報道が出たことが話題です。

 

角谷暁子アナの旦那はエリート医者!顔画像や名前、勤務先病院もまとめた!ということで、調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

角谷暁子アナに熱愛報道

 

角谷暁子アナは2022年12月9日、NEWSポストセブンによって熱愛が報道されました。

 

熱愛のお相手は一般人の男性のようですが…

 

この男性のスペックが凄すぎて話題になっています。

 

お相手はなんと、複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長で、系列クリニックの院長も務める眼科医のAさんだそう。

 

病院の経営者なんですね!

 

角谷暁子アナと男性は12月初旬、銀座でのデートが撮られたようです。

 

その時の角谷暁子アナは、大きなファーが付いたコートに、エルメスのバーキンを持って現れたんですね。

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

そして銀座で「ハリーウィンストン」「ショーメ」「カルティエ」「グラフ」などの、高級ジュエリー店をはしごするデートをしていたそう。

 

最後は男性のベンツに乗り、銀座を去っていったのだとか。

 

「キング・オブ・ダイヤモンド」の異名を持つハリーの指輪やネックレスに見入ったふたりは1時間後に退店。

男性は大切そうにハリーの袋を抱え、角谷アナと指を絡ませた。

歩行者天国で賑わう銀座通りを行くふたりが吸い込まれたのは、またもや高級ジュエリー店の「ショーメ」だった。

選んだ指輪をそっと左手にはめた角谷アナはご満悦。

ここでもショッピングは終わらず、その後は「カルティエ」、「グラフ」と計4つの高級ジュエリー店をはしごし、男性が運転するベンツで銀座を後にした。

引用:https://www.news-postseven.com/

 

絵に描いたようなセレブなデートをされていたようですね。

 

また、お二人は銀座でショッピングをする前に、最低でも2億円するという、都内一等地の低層マンションの内見にも行っていたようです。

 

もしかすると今後同棲を考えているのかもしれませんね。

 

しかし実は、角谷暁子アナには直近まで別の男性の影もあったとも報じられています。

 

角谷暁子アナは以前、別の投資会社を経営している男性Bを、交際相手として周囲に紹介していたのだとか。

 

2022年10月下旬までは、角谷暁子アナがBさんのマンションに通う姿も見られたそう。

 

とはいえ二股交際などは報じられていないので、角谷暁子アナは短期間でBさんからAさんに乗り換えたというのが有力なようです。

 

角谷暁子アナの衝撃的な熱愛報道ですが…

 

気になるのはとんでもなくお金持ちだと思われる、病院経営者の熱愛彼氏Aさんがどんな方なのかですよね。

 

角谷暁子アナの医者彼氏Aは誰?

 

角谷暁子アナの医者彼氏のAさんについて調べてみましたが、一般人ということもあり特定には至りませんでした。

 

記事内にはかなりAさんの核心に迫る情報が多かったので、同業者の方などは誰のことなのかわかっているかもしれませんね。

 

出典:https://www.news-postseven.com

 

記事内で紹介された、Aさんの情報を見ていきましょう。

 

まず、Aさんの年齢は30代後半。

 

職業は眼科医で、複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長なのだそうです。

 

そして系列のクリニックで眼科医として院長もされているそう。

 

なんでも、もともと医療法人の理事長はAさんのお父さんがしており、1年前にAさんが継いだそうです。

 

お医者さんの中でも、更に成功されているすごい方のようですね。

 

そんなAさん、現在は港区のマンションに住まわれているんだとか。

 

まとめるとこんな感じですね。

 

  • 30代後半
  • 眼科医
  • 複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長
  • 系列のクリニックで院長をしている
  • お父様も医者?
  • 港区のマンションに住んでいる

 

わかっている情報が多いので、今後もしかしたらお相手がわかる日も来るかもしれませんね。

 

引き続き調査を続けたいと思います。

 

スポンサーリンク

角谷暁子アナと医者彼氏Aの馴れ初めは?

 

角谷暁子アナと医者彼氏Aさんはどこで出会われたのでしょうか。

 

調べてみましたが、馴れ初めは明かされていませんでした。

 

ただ、出会いや馴れ初めとして可能性の高い情報が報じられています。

 

角谷暁子アナはWBSキャスターになってからは、番組を通じて経営者とのつながりが増えたのだそう。

 

2021年春にWBSキャスターに抜擢されてからは、経済や投資などの勉強に取り組みながら番組を通じて経営者とのつながりも増えたと聞きます

引用:https://www.news-postseven.com/

 

角谷暁子アナは社長好きで、Aさんも前の彼氏のBさんも、それ以前の彼氏もハイスペックで経済力のある男性ばかりだったのだとか。

 

積極的にお金持ちな方や経営者と関りを増やしていたのかもしれません。

 

なのでもしかすると、角谷暁子アナとAさんは番組関係者がきっかけで知り合ったのかもしれませんね。

 

角谷暁子アナは10月下旬まではBさんと付き合っていたようなので、交際に至ったのは12月までの一か月の間だとは思われます。

 

交際が始まったのは2022年11月ごろなのではないでしょうか。

 

関係者の話によると、角谷暁子アナとAさんは結婚も近いそうです。

 

今後発表などもあるかもしれませんし、目が離せませんね!

 

角谷暁子アナが医者彼氏Aと結婚

2023年3月7日追記

 

角谷暁子アナに結婚報道が出ました!

 

お相手はなんと、ここまで紹介してきた医者彼氏Aさんです。

 

角谷暁子アナと旦那となったAさんは、2022年秋の終わりごろに交際開始。

 

そして2022年2月に結婚していたそうなので、交際期間3~4カ月のスピード婚なんですね!

 

お二人は現在はまだ同居しておらず。

 

同居の準備をしている最中なんだそう!

 

角谷暁子アナと旦那さんは、熱愛報道があった12月に、

 

最低でも2億円するという、都内一等地の低層マンションの内見

 

に行っていたとも報じられています。

 

同居する物件も、このマンションなのかもしれませんね!

 

角谷暁子アナが周囲の友人に話している内容によると、旦那のAさんの魅力は「誠実な人柄」。

 

「彼の誠実な人柄にひかれた」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2c9c79ca00db2fc82809af4ea67b9ab8c348b2f0

 

エリートな医者で誠実な性格なんて、まるでフィクションですよね。

 

角谷暁子アナと旦那さんには末永く続いてほしいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

角谷暁子アナの熱愛報道や、医者彼氏Aさんについて記事を書かせていただきました。

 

まとめ

  • 角谷暁子アナは2022年12月9日に熱愛報道
  • 内容は12月初旬に角谷暁子アナが医者のAさんとハイブランドでショッピングをしていたというもの
  • 角谷暁子アナは10月下旬までは別の経営者のBさんと付き合っていた
  • 医者のAさんの素性はまだ特定されていない
  • 角谷暁子アナと医者Aさんの馴れ初めは不明ですが、WBSからのつながりの可能性大
  • 角谷暁子アナは2023年2月に、医者Aさんと結婚していた!

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。