角谷暁子アナの二股彼氏の社長B氏は誰?顔画像や投資会社に自宅マンションも調査!

スポンサーリンク

 

テレビ東京のエース、角谷暁子アナに熱愛報道です。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/kadoya_akiko/

 

しかもなんと、熱愛の相手は二人…

 

 
どういうことなんだ!

 

今回は角谷暁子アナの二股彼氏の社長B氏は誰?顔画像や投資会社に自宅マンションも調査!

 

という事で、角谷暁子アナとの熱愛相手の一人、投資会社社長のB氏について調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

角谷暁子アナに熱愛報道!

 

 東京・銀座の超高級ジュエリー店「ハリー・ウィンストン」といえば、1000万円超の指輪やネックレスが並ぶセレブ御用達店。

12月初旬の週末の昼下がり、この店に男性と手をつないで入店したのが、テレビ東京の角谷暁子アナ(28)だった。

引用:NEWSポストセブン

 

という事で、ついに来てしまった角谷暁子アナの熱愛報道。

 

全国1000万人の「あきちゃん」ファンは大ショックですよね。

 

しかもなんと、角谷暁子アナは同時に二人の男性との熱愛を報じられているんです。

 

 
本当の本当に終わり

 

前述の銀座デートの男性が都内在住で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長だという30代後半の医師、A氏。

 

角谷暁子アナの熱愛彼氏の医者Aは誰?顔写真や名前、勤務先の病院や馴れ初めも調査!

 

そして、もう一人が…

 

都内で投資会社を経営する30代男性のB氏。

 

なんでも、最近まで角谷暁子アナはB氏を交際相手として周囲に紹介していたそうなんです。

 

 
どういうことなん…かどやん…

角谷暁子アナがB氏を周囲に紹介し、自宅マンションに頻繁に訪れていたのは2022年10月。

 

そしてA氏とのデートを激写されたのは2022年12月。

 

B氏と分かれてすぐにA氏と付き合ったというのは…

 

なかなか考えにくいですよね。

 

なにせ、角谷暁子アナとA氏とはすでに2億円と噂の高級マンションのモデルルームを見学するほどの仲。

 

流石に付き合って1ヶ月足らずの人と行く場所では無く、状況的には二股としか思えないんですが…

 

しかし、報道では「二股」という言葉は使われていません。

 

という事は角谷暁子アナは二股をしていた訳ではなく、あくまでもB氏と別れた後にA氏とのお付き合いを始めた。

 

と言う事なんでしょうね。

 

 
あきちゃんを信じる!

 

角谷暁子アナの二股相手、社長のB氏は誰?

 

さて、角谷暁子アナの二股(かもしれない)相手の投資会社社長、B氏はどんな方なんでしょうか?

 

報道によると、B氏は資産数百億とも言われる超やり手の投資会社社長。

 

B氏は車が好きで、ベントレーやランボルギーニ、ロールスロイスと言った超高級車を5台も所有されているそうです。

 

B氏はベントレー、ランボルギーニ、ロールスロイスなど、合計5台の高級車を所有している

 

つまり、A氏と同じでB氏も桁違いのお金持ちということですね。

 

テレ東関係者によると、角谷暁子アナは上昇志向の強めの”社長好き”で有名で、これまでに付き合ってきた男性は

 

  • ハイスペックで経済力のある人=社長

 

が多いそうです。

 

彼女は“社長好き”で有名です。うちのアナは経営者を狙うセレブ志向バリバリ派と、学生時代の彼氏と結婚するような庶民派にハッキリ分かれる傾向があって、角谷アナは前者。

彼女が過去に付き合ってきた人はハイスペックで経済力のある人ばかりです。

引用:https://www.news-postseven.com/

 

 
はあ…
スポンサーリンク

角谷暁子アナの二股相手、社長のB氏の名前や顔画像は?

 

そんなB氏の名前や顔画像を調査してみましたが、現時点では報道されておらず不明でした。

 

ただ、NEWSポストセブンが報じた

 

  • B氏の資産数百億

 

という情報が本当なのだとしたら、日本でも有数の資産家であることは間違いないでしょう。

 

という事で、日本の資産家のランキングを調べてみました!

 

資産数百億という条件に当てはまるのは、10位の稲盛和夫さんから27位の斎藤一人までの以下の人物。

 

10位 稲盛和夫
11位 田中良和
12位 藤田晋
13位 澤田秀雄
14位 亀山敬司
15位 山海嘉之
16位 熊谷正寿
17位 小川賢太郎
18位 森和彦
19位 飯田亮
20位 保志忠郊
21位 左右田稔
22位 三宅卓
23位 藤澤信義
24位 瀬戸健
25位 伊藤與朗
26位 出雲充
27位 斎藤一人

ただ、上記の人物の中で

 

  • 30代
  • 投資会社社長

 

という条件を満たす人物は一人も該当せず。

 

「資産数百億」と言うのはちょっと大げさな表現だったのかもしれませんね。

 

角谷暁子アナの熱愛彼氏、投資会社社長のB氏については続報があれば随時情報を更新したいと思います!

 

角谷暁子アナの二股相手、社長のB氏の経営する投資会社も調査!

 

角谷暁子アナの二股(かもしれない)相手のB氏が経営する投資会社はどこの会社なんでしょうか?

 

調べてみましたが、現状の情報は「都内の投資会社である」という事のみ。

 

こちらも続報を待つしかなさそうですね。

 

スポンサーリンク

角谷暁子アナの二股相手、社長B氏の自宅マンションは渋谷のどこ?

 

B氏が住むのは渋谷区のタワーマンション出典:https://twitter.com/Living_light777

 

角谷暁子アナがB氏を交際相手として周囲に紹介していた頃、角谷アナはB氏の自宅マンションに通い、半同棲状態だったそうです。

 

そんなB氏のマンションは東京都渋谷区の高級タワマン!

 

渋谷区の高級タワマン、青山パークタワー
出典:https://twitter.com/Living_light777

 

報道ではB氏のタワマンに頻繁に出入りする姿も撮られている角谷暁子アナですが…

 

B氏のマンションを訪れる角谷暁子アナ
出典:https://www.news-postseven.com/

 

ほとんどモザイクで、B氏の自宅マンションが渋谷のどこなのかを特定するのは困難でした。

 

渋谷のタワマンランキングを調べてみると、上位にくるのは

 

  1. パークコート渋谷ザ・タワー
  2. 青山パークタワー
  3. フェニックス西参道タワー
  4. 代官山アドレス

 

などなど。

 

どれも当然の様に販売価格は「億」を超える高級タワマンで、めまいがしますが、もしかしたらB氏の自宅マンションは上記のどれかかも…

 

角谷暁子アナ、本当に庶民とは住む世界が違うお方なんですね…

 

 
さようなら…

角谷暁子アナに結婚報道

2023年3月7日追記分
角谷暁子アナに結婚報道が出たようです!
なんと2023年2月には結婚していたのだとか。
お相手はここまで紹介してきた社長B氏ではなく…
社長B氏から乗り換えたと言われる、医者のAさんだったんですね。
交際が始まった時期は2022年の秋の終わりごろとのことで、なんとB氏と別れたあとすぐ、Aさんと交際を始めていたようです。
そして交際期間は3~4カ月の超スピード婚。
角谷暁子アナはエリート開業医の奥さんの座をゲットしたようですね。
 
一周回ってすごいような気がしてきた
 
B氏は今どんな気持ちなんだろう
なにはともあれ、角谷暁子アナには幸せになってほしいですね!
スポンサーリンク

まとめ

 

今回は角谷暁子アナの二股彼氏の社長B氏は誰?顔画像や投資会社に自宅マンションも調査!

 

という事で、角谷暁子アナとの熱愛報道を報じられた男性の一人、投資会社社長のB氏について調べました!

 

  • 角谷暁子アナに熱愛報道!しかも二人!
  • 角谷暁子アナの熱愛彼氏の一人、B氏はやり手の投資会社社長
  • 角谷暁子アナの熱愛彼氏の一人、B氏は渋谷の高級タワマンに住んでいる
  • 角谷暁子アナは2023年2月に、医者彼氏Aの方と結婚

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。