壽老麻衣アナの結婚相手の旦那や彼氏は誰?指輪をしてたって本当?

スポンサーリンク

 

TBS NEWSでキャスターを務める壽老麻衣アナ(じゅろう まい)アナ。

 

 

とっても美人でお綺麗ですよね〜

 

その通り!

 

そんな壽老麻衣アナは現在結婚されているんでしょうか?

 

相手の旦那さんの情報なども気になりますよね。

 

何やら薬指に指輪をされていた、という噂もあり、婚約?結婚?と話題が尽きません。

 

今回は壽老麻衣アナの結婚相手の旦那は誰?指輪をしてたって本当?

 

という事で壽老麻衣アナの結婚に関して調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

壽老麻衣アナは結婚してる?

 

壽老麻衣アナの結婚について調べた結果

 

20202月現在、壽老麻衣アナが結婚されている、という確証のある情報はどこにもアありませんでした!

 

うおおおおお

 

しかし!喜ぶのはまだ早いですよ

 

どうして?

 

というのも、最近は結婚を公表せずに活動を続けるアナウンサーの方が結構多いんですよね。

 

大きなところで言えばNHK近江友里恵アナや日本テレビの中島芽生アナと言った人気アナウンサーが、結婚からしばらく経ってからの発表、報告をされています。

 

壽老麻衣アナには後述する「指輪」の問題もあり、結婚報告がないからと言って

 

結婚していない!

 

と断定するには気が早そうです

 

そんなあ

 

美人で落ち着いた雰囲気の壽老麻衣アナ。

 

男性からの誘いは星の数程でしょうからね

 

ヤダヤダ!

 

スポンサーリンク

 

壽老麻衣アナが指輪をしてた?

 

壽老麻衣アナの噂で気になる事が一つ…

 

壽老麻衣アナが薬指に
指輪してたけど、もしかして
結婚したの?

 

と2019年頃、壽老麻衣アナが薬指に指輪をしてテレビに出ていたと話題になっていたんです。

 

な、なんだってーーーー!?

 

これは一大事ですよね!

 

Googleyahoo!などの検索サイトでも

 

壽老麻衣 指輪

 

という検索履歴が残っており、指輪に関して気になっている方も多いようです…

 

これはしっかりと調査するしかないでしょう!

 

と思い壽老アナが薬指に指輪をしている画像や動画を捜索したんですが

 

残念ながら見つからず

 

そして

どうせただのガセ情報だろ

 

うーむ、確かに証拠が存在しない以上、そう断定するしかないですよね

 

壽老麻衣アナが薬指に指輪をしていた、という情報は今の所、根拠のないデマ、ガセ情報のようです。

 

しかし!火の無いところに煙は立たずという諺もありますからね。

 

壽老麻衣アナの指輪や結婚に関しては今後も注意深く見守り、続報や新発見があれば随時記事を更新してきたいと思います!

 

スポンサーリンク

壽老麻衣アナの彼氏は誰?

 

壽老麻衣アナの彼氏についても調べてみました!

 

が、彼氏に関しては現状はなんの情報もありませんでしたね

 

噂すらもなく、手がかりも掴めませんでした

 

2018年までは福岡のRKB毎日放送で局アナウンサーをしていた壽老麻衣アナ。

 

福岡という慣れない地での一人暮らしは中々大変だったと思われます。

 

そしてRKB退社からTBSNEWSキャスターに転身され、住む場所もおそらくは福岡から実家へ戻られたか、首都圏に引っ越されていますよね。

 

大変だねえ。

 

住む場所や職場の環境が大きく変わる中で、壽老麻衣アナにはゆっくりと恋人を探す時間はなかったのかもしれませんね。

 

しかし、今年2021年でRKB退社から丸3年が経過します。

 

そろそろ彼氏を、なんて考える余裕も生まれているのかも

 

2021年、壽老麻衣アナには要注目ですね!

 

壽老麻衣アナの評判や世間の声

 

壽老麻衣アナの評判や世間の声をまとめました!

 

 

RKB退社の際には悲しみの声を上げる人が多かったようです。

 

公式ではアナウンスが無かったようで

 

壽老麻衣アナはどこに言ったんだ!

 

とショックを受けた方も多数ですね。

 

 

 

TBS NEWSでは評価も上々、美しいルックスに確かなアナウンス力でファンを増やしているようです。

 

流石はじゅろちゃんやで!
スポンサーリンク

壽老麻衣アナの結婚まとめ

 

今回は壽老麻衣アナの結婚相手の旦那や彼氏は誰?指輪をしてたって本当?

 

という事でTBSNEWSキャスターの壽老麻衣アナの結婚や彼氏についての記事を書かせて頂きました。

 

  • 壽老麻衣アナには現在結婚しているという情報はない
  • 壽老麻衣アナが薬指に指輪をしていた、という情報があるが、今のところ確認できる画像や動画はない
  • 壽老麻衣アナには彼氏の情報もない

 

結婚情報も彼氏情報も今のところなしの壽老麻衣アナ。

 

しかし、2021年は注意深く見守っていきたいですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。