井上あさひアナの結婚相手の夫は誰でどんな人?歴代彼氏や熱愛も調査!

スポンサーリンク

 

NHKに所属する女子アナウンサーの、井上あさひ(いのうえ あさひ)アナ

 

井上あさひアナ
出典:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20171222003625.html

 

井上あさひアナが、第1子を妊娠したという嬉しいニュースがありましたね。

 

そんな井上あさひアナの結婚相手や歴代の彼氏が話題になっているようです。

 

そこで今回は、井上あさひアナの結婚相手の夫は誰でどんな人?歴代彼氏や熱愛も調査!

 

ということで、そんな井上あさひアナの結婚や恋愛についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

井上あさひアナの旦那は誰?

 

井上あさひアナの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

 

調べてみると、旦那さんは一般人だという情報しかありませんでした。

 

しかも、結婚の時期すらも公表されていないんです。

 

他局のアナウンサーだと、自分の出演している番組で結婚発表しているのをよく見かけますよね。

 

交際期間やプロポーズを再現する人もいるくらい、オープンな人が多い印象です。

 

しかし、井上あさひアナは、結婚発表をしていません。

 

結婚が報道されたときも、本人のコメントはなく、NHKの関係者から事実が伝えられただけでした。

 

NHKの井上あさひアナウンサー(38)が結婚していたことが9日、分かった。結婚時期や相手男性など、詳細は明らかになっていないが、同局関係者は「結婚はしたのは間違いない」と明かした。

引用:日刊スポーツ NHK井上あさひアナ結婚していた 薬指指輪で話題(https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201912090000435.html)

 

ご本人もSNSなどでプライベートを公表していないため、残念ながら、旦那さんがどんな人なのか全くわかりませんね。

 

結婚相手のことも時期も発表しないなんて、NHKの教育なのでしょうか!?

 

それとも、井上あさひアナが、仕事とプライベートをきっちり分けるタイプ?

 

今後、井上あさひアナから旦那さんの話が聞けるのを、楽しみに待ちましょう!

 

井上あさひアナと旦那の馴れ初めは?

 

井上あさひアナと旦那さんの馴れ初めも気になりますよね。

 

ただ、先ほどご紹介した通り、旦那さんの情報が全くないので、馴れ初めもわかりませんでした。

 

井上あさひアナが結婚したというニュースが流れたのは、2019年12月です。

 

その記事では、2019年11月上旬から、左手薬指に指輪をしていたと書かれています。

 

Twitterにも、2019年11月に指輪をつけている写真が上がっています。

 

井上あさひアナの結婚指輪
引用:https://twitter.com/ohayoumayuge/

 

つまり、2019年11月に結婚していた可能性が高いです!

 

井上あさひアナは、1981年7月生まれなので、38歳で結婚したことになりますよね。

 

世間の平均からみると、少し遅めの結婚ですね。

 

井上あさひアナは人気アナウンサーで、NHKの看板番組も担当されていました。

 

特に印象的な番組といえば、2011年度からキャスターに大抜擢された「ニュースウオッチ9」ですよね。

 

NHKの平日の夜の顔ですから、相当なプレッシャーがかかっていたと思います。

 

また、2017年から土日祝キャスターを担当したNHKニュース7」も、実力と人気がなければ務まらない大仕事ですよね。

 

夜の報道番組を担当している時期なので、浮いた話が出てこないのも納得ですね。

 

つまり、井上あさひアナは、結婚よりも仕事優先で頑張ってこられたのではないでしょうか!?

 

旦那さんと出会った時期や場所はわかりませんが、プレッシャーのかかる日々を、旦那さんに支えてもらっていたのでしょうね。

 

スポンサーリンク

井上あさひアナの歴代元カレも調査!

 

プライベートな情報がほとんど出てこない、井上あさひアナ。

 

過去の週刊誌の報道を調べていたところ、元カレにつながりそうな情報があったのでご紹介します。

 

井上あさひアナは、東京と地方局を転々としていました。

 

  • 2006年度 – 2008年度:広島放送局
  • 2009年度 – 2014年度:東京アナウンス室(1度目)
  • 2015年度 – 2016年度:京都放送局
  • 2017年度 -      :東京アナウンス室(2度目)

 

実は、1度目の東京アナウンス室時代の2012年、同期入社の廣瀬智美アナと共に、都内の水炊き店にて男性二人との食事デートをスクープされています。

 

「東京で看板ニュース番組を支えてきたアナが、前触れなしで地方に異動とは極めて異例。事実上の左遷ですね」(テレビ誌記者)

この左遷には”合コン”という伏線があったという。婚期を迎えた彼女は「局内に(イイ男が)いないから、男は外で探す!」と、婚活合コンに励んでいたというのだ。

引用:日刊大衆 NHK井上あさひアナ「看板番組から左遷」も婚活合コンでさらにムッチリ!(https://taishu.jp/)

 

そんな井上あさひアナと廣瀬智美アナの「水炊き合コン」の画像がこちら。

 

2012年にスクープされた井上あさひアナと廣瀬智美アナの「水炊き合コン」の写真

2012年にスクープされた井上あさひアナと廣瀬智美アナの「水炊き合コン」の写真

 

合コンの模様がバッチリと激写されてしまってますね。

 

当時は井上あさひアナ、廣瀬智美アナのどちらも独身。

 

という事は、この二人の合コンは頻繁に行われていたと考えて間違いないでしょう!

 

上品で綺麗な井上あさひアナですから、モテたに違いありませんよね。

 

この頃に合コンで知り合った人が、元カレではないでしょうか!?

 

そして、この婚活合コンが上層部の心象を悪くして、京都へ異動になったという噂もあったとか。

 

結婚して寿退職されてしまったら困るということなのでしょうか!?

 

もし本当なら、井上あさひアナがかわいそうですよね。

 

そんな疑いの異動から2年後の2017年に、東京に戻ってきます。

 

京都時代に結婚しなかったということは、旦那さんは東京の人なのでしょうか?

 

旦那さんになる方とのお付き合いが、2017年に東京に戻ってきてから始まったとすると、2年間の交際で結婚を決めたというのもあり得るのでは!?

 

東京に戻ってきてからも婚活合コンをしていたかはわかりませんが、旦那さんとの出会いがあってよかったですよね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、井上あさひアナの旦那と恋愛についての記事をお届けしました。

 

  • 井上あさひアナの旦那さんは、一般人という情報しか見つかっていない。
  • 井上あさひアナと旦那さんの馴れ初めについての情報は見つかっていないが、2019年11月に結婚した可能性が高い。
  • 井上あさひアナの元彼とは、合コンで知り合ったという噂がある。

 

無事に赤ちゃんを産んで、元気な姿をまた見せてほしいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク