井上あさひアナの2022最新情報!異動や4月からの出演番組に現在の勤務局も!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、井上あさひアナ。

 

出典:https://www.zakzak.co.jp/

 

NHKの女子アナとしては一時代を築き、東京から地方局に異動した際には、「あさひロス」なんて言葉も生まれましたよね。

 

今回は井上あさひアナの最新情報!異動や4月からの出演番組に現在の勤務局も!

 

という事で、そんな井上あさひアナの最新情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

井上あさひアナの2022年最新情報!

 

出典:https://www.asahi.com/

 

NHKの女子アナウンサー、井上あさひアナ。

 

かつては男性からの絶大な支持をうけ、結婚発表時には大勢のファンが涙を流したんだとか

 

そんな井上あさひアナの2022年最新情報はというと、これまで司会、進行を務めていた

 

  • 日曜討論(司会:202144 – 2022327日)
  • ヒューマニエンス 40億年のたくらみ (進行:202141 – 20223月)

 

のどちらも20223月で番組を降板。

 

テレビで見かける事も少なくなり、ひょっとしてまた地方局へ異動してしまったのか?

 

なんて思っているファンの方もいるのではないでしょうか。

 

 
井上あさひアナ、今は東京勤務じゃないのかな?

井上あさひアナの現在の勤務局は?

 

しかし、全国の井上あさひアナファンの皆さん、ご安心下さい!

 

井上あさひアナは現在もNHKの東京アナウンスで勤務されています。

 

NHKの公式にも「所属局:東京アナウンス」の文字が記載されていますね。

 

 
なんだ、よかった〜

 

しかし、井上あさひアナ、現在はどの番組に出演されているんでしょうか?

 

スポンサーリンク

井上あさひアナの担当、出演番組も調査!

 

井上あさひアナも現在の担当、出演番組を調べてみました!

 

それによると、井上あさひアナの現在の担当番組は『ヒューマニエンスQ(クエスト)』。

 

 

3月まで担当されていた『ヒューマニエンス~40億年のたくらみ~』の後任番組で進行を担当されていました。

 

井上あさひアナが番組を降板した訳ではなく、番組がリニューアルされていたんですね。

 

とはいえ、現在のレギュラー番組はこの1本のみ。

 

ファンとしてはちょっと物足りないですよね。

 

井上あさひアナが今後、さらに多くの番組を担当されることを期待しましょう!

 

井上あさひアナに妊娠報道!

2022.4.1追記

 

なんと、2022331日、サンスポによって井上あさひアナの妊娠が報じられました!

 

報道によると、井上あさひアナは安定期に入っている、という情報もあるようです。

 

NHKの井上あさひアナウンサー(40)が、2019年秋に結婚した一般男性の夫との第1子を妊娠していることが30日、分かった。

同局広報部はこの日、本紙の取材に「職員のプライベートについては、お答えしておりません」とコメント。

現在の妊娠期間や出産予定日など詳細は不明だが、安定期を迎えたとの情報もある。局内も周囲は祝福ムードに包まれている。

引用:サンスポ

 

井上あさひアナは高齢出産の為、早めに産休を取られる可能性が高そう。

 

それを考えると、井上あさひアナは5月、6月あたりで休養を取られる可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は井上あさひアナの2022最新情報!異動や4月からの出演番組に現在の勤務局も!

 

という事で、NHKの女子アナウンサー、井上あさひアナについて調べました!

 

井上あさひアナは2022年現在も東京アナウンス室で勤務している

 

  • 井上あさひアナの担当、出演番組はヒューマニエンスQ(クエスト)
  • 井上あさひアナに妊娠報道!NEW!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク