堀優奈アナの学歴や年齢身長などプロフィールに結婚、彼氏もまとめた!/静岡朝日

スポンサーリンク

 

静岡朝日テレビ(SATV)の女子アナウンサー、堀優奈(ほりゆうな)アナ。

 

2023年4月から静岡朝日テレビ(SATV)に入社されたばかり新人女子アナウンサーです。

 

今回は堀優奈アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、そんな堀優奈アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

堀優奈アナのwikiプロフィール

 

まずは堀優奈アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

静岡朝日テレビ(SATV)の女子アナウンサー、堀優奈アナ
出典:https://www.satv.co.jp/
名前:堀優奈(ほりゆうな)
生年月日:2021年?3月10日
年齢:22歳?(2023年現在)
出身地:埼玉県
最終学歴:獨協大学
血液型:O型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:静岡朝日テレビ(SATV)
活動期間:2023年 –
趣味:カプセルトイ、動物の動画を見る、スポーツ観戦、漫画、韓国ドラマ
特技:即興川柳、似顔絵、側転
好きな言葉:期間限定

堀優奈アナの経歴

 

堀優奈アナの経歴も調査しました!

 

堀優奈アナは埼玉県生まれ。

 

大学卒業後の2023年に静岡県の放送局、静岡朝日テレビ(SATV)に女子アナウンサーとして入社されています。

 

同年5月21日の「とびっきり!しずおか」日曜版でアナウンサーとしてテレビデビュー。

 

静岡朝日テレビ(SATV)の女子アナウンサー、堀優奈アナと先輩の白木愛奈アナ
出典:https://www.instagram.com/shiraki_mana/

 

先輩の笹村朱里アナ、白木愛奈アナと並ぶと初々しいですね…!

 

静岡朝日テレビ(SATV)の女子アナウンサー、堀優奈アナと先輩の笹村朱里アナ、白木愛奈アナ
出典:https://www.instagram.com/shiraki_mana/

 

現在も同期の嶋田光希アナ、能地優アナと共に「とびっきり!しずおか」に出演中。

 

静岡朝日テレビ(SATV)の女子アナウンサー、嶋田光希アナ
出典:https://www.instagram.com/akari_sasamura/

 

堀優奈アナの今後の活躍も応援したいですね!

 

堀優奈アナの年齢は何歳?

 

SATVの公式プロフィールには年齢は記載はなく、3月10日という誕生日しか記載されていませんでした。

 

ただ、堀優奈アナがSATVに入社されたのは2023年4月。

 

大学を卒業して新卒で入社されたとすると、堀優奈アナが生まれたのは2001年。

 

2023年現在の年齢は22歳という事になりますね。

 

堀優奈アナの学歴も調査!

 

堀優奈アナの学歴も調査しました。

 

堀優奈アナの出身大学:獨協大学

 

堀優奈アナは獨協大学を卒業されています。

 

在学時はテレビ朝日のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講。

 

アスクでのオーディションに合格し、学生キャスターとしてBS朝日の「News Access」に出演されていました。

 

堀優奈アナの出身中学・高校:調査中

 

堀優奈アナの出身中学や高校について調べてみましたが、情報がなく不明でした。

 

ただ、堀優奈アナは埼玉県出身で大学も埼玉の獨協大学です。

 

それなら、中高も地元埼玉県の中学校、高校に通っていた可能性は高そうですね。

 

堀優奈アナの学歴についてはなにか分かればまたお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

堀優奈アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな堀優奈アナですが、現在彼氏や結婚といった情報は見つかりませんでした。

 

2023年にSATVに新人女子アナとして入社したばかりの堀優奈アナ。

 

流石に結婚を考えるには早すぎるでしょうね。

 

今はアナウンサーとしてのお仕事に精一杯で、彼氏を作る暇もないのでは?

 

と予想します!

 

とはいえ堀優奈アナ、やはり女子アナウンサーだけあってめちゃくちゃかわいいです…

 

もしかしたら、すぐに彼氏が出来てしまうかもしれませんね。

 

堀優奈アナの結婚や彼氏については新情報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は堀優奈アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、静岡朝日テレビ(SATV)の女子アナウンサー、堀優奈アナについてまとめました!

 

  • 堀優奈アナの年齢は2001年生まれの22歳(2023年現在)
  • 堀優奈アナの出身大学獨協大学
  • 堀優奈アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。