ヒロド歩美の結婚相手(旦那,夫)や子供の妊娠出産は?彼氏との熱愛もまとめた!

スポンサーリンク

 

朝日放送テレビ(ABC)所属の女性アナウンサー、ヒロド歩美(あゆみ)アナ

 

ヒロド歩美アナ

 

綺麗な容姿とアナウンサーとしての実力で、多くの番組を担当するヒロド歩美アナ。

 

今回はヒロド歩美の結婚相手(旦那,夫)や子供の妊娠出産は?彼氏との熱愛もまとめた!

 

という事で、ヒロド歩美アナの彼氏の情報や、結婚相手や入籍時期などを調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ヒロド歩美 経歴・プロフィール

 

ヒロド歩美アナ
https://www.asahi.com/
今回は本名:ヒロド・ビクトリア・歩美
職業:朝日放送テレビ(ABC)女性アナウンサー
生年月日:1991年10月25日
年齢:31歳(2023年現在)
出身地:兵庫県宝塚市
最終学歴:早稲田大学国際教養学部
出演番組:『サンデーLIVE!!』『トリニクって何の肉』
備考:日系オーストラリア人の父と日本人の母のもとに生まれたため、名前に片仮名が混じるが、血統は純日本人である。

 

ヒロド歩美の熱愛彼氏や元カレについて!

 

ヒロド歩美アナの彼氏や元カレが気になりますね!

 

調べてみました!

 

ヒロド歩美の熱愛彼氏 一人目

 

ヒロド歩美アナの元カレとして見つかったのが、ヒロド歩美アナが19歳の時の彼氏の情報です。

 

なんとヒロド歩美アナはこの彼氏が人生初彼氏だったそう!

 

ヒロド歩美アナは小学校中学校高校と小林聖心女子学園に通っていたお嬢様。

 

高校まで女子校出身だったため、男子生徒もいる環境は大学が初めてだったようです!

 

 
その時の彼氏が羨ましい…

 

ヒロド歩美アナはこの彼氏の話をテレビ番組でエピソードとして話しており、彼氏はヒロド歩美アナのことを、あゆみではなくミドルネームのビクトリアと呼んでいたそうです。

 

 
うわああああああああ

 

そして一番楽しかったデートは京都の清水寺などお寺めぐりデートだそうです。

 

大学生で初彼氏なのに、素敵な彼氏と楽しく過ごしていたようですね!

 

しかしこの彼氏は大学時代だけで現在はお別れしているようです。

 

 

ヒロド歩美の熱愛彼氏 二人目

二人目の彼氏の情報で挙がったのは、

 

ヒロド歩美アナが入社3年目の2016年10月ごろ、週刊誌に報道された熱愛彼氏の

 

藤浪晋太郎(ふじなみしんたろう)投手

ヒロド歩美アナの歴代彼氏、藤浪晋太郎投手
出典:https://www.asahi.com/

 

ヒロド歩美アナと藤浪晋太郎投手はシーズンオフ中に知人の紹介で出会ったそうで、ヒロド歩美アナと藤浪投手が繁華街でデートしていた様子が目撃されているそうです!

 

しかし藤浪晋太郎投手は

 

「まったくの事実無根。どこからそんな話が出るのかという感じです。自分はいいんですが相手に迷惑がかかるので、やめてほしい。」

 

と、報道を完全否定しているようで、藤浪投手のこの言い方からしてもヒロド歩美アナと藤浪晋太郎投手はお付き合いしていない可能性が高いです!

 

おそらく、“出会って食事だけ行った関係”だったのが、下手に目撃されてしまいスクープになってしまったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

ヒロド歩美の結婚相手や入籍はいつ?

 

そんなヒロド歩美アナ、結婚相手や入籍の時期はいつなのでしょうか?

 

ヒロド歩美アナは2023年31歳。そろそろ結婚してもおかしくないですよね。

 

しかし、そもそもヒロド歩美アナに結婚を考えているような彼氏がいるのかどうかという話ですよね。

 

熱愛報道されていた相手は藤浪晋太郎投手だけですが、熱愛は誤情報だったようです…

 

しかし一つ疑問なことがあります。

 

藤浪晋太郎投手もヒロド歩美アナも独身なのに、藤浪晋太郎投手はありえないとでも言わんばかりの言い方で、

 

「自分は良いんですが、相手に迷惑がかかるので」

 

と熱愛を完全否定していました。

 

もしかすると、ヒロド歩美アナには真剣にお付き合いしている彼氏がいて、藤浪晋太郎投手はそれを知っており、

 

 
ヒロド歩美アナの彼氏が勘違いして、関係がこじれてしまう!

 

と焦ったという可能性はないでしょうか?

 

ヒロド歩美アナに本当に真面目に付き合っている彼氏がいるとするれば婚期は近いですよね!

 

お相手の情報はわかりませんが、ヒロド歩美アナは真面目なイメージがあるので、一般人がお相手なのではないでしょうか。

 

入籍は2021年内を予想します!

 

以上、ほとんど予想の範囲なので大目に見ていただけると幸いです(笑)

 

関連記事

ヒロド歩美の国籍や本名、なぜカタカナ?実家や両親も気になる!

ヒロド歩美の妊娠出産の時期は?

 

ヒロド歩美アナの妊娠出産はいつごろでしょうか?

 

ヒロド歩美アナはまだ結婚すらしていないですが、予想だけしてみました!

 

ヒロド歩美アナは2021年内に入籍するのでは!?と予想したので、妊娠出産はそれからですよね。

 

現在はコロナ禍で妊娠すると通院しなくてはならないので、とりあえずコロナが終息してからではないでしょうか。

 

予想では2023年ぐらいに妊娠出産しそうですよね。

 

ヒロド歩美アナの子供さん、絶対美形ですよね~!

 

楽しみです!

 

スポンサーリンク

ヒロド歩美アナの2023年最新彼氏や結婚情報は?

 

この記事を初めて書いてから早3年。

 

2023年現在のヒロド歩美アナはと言うと。。。

 

まだご結婚されていません!筆者の予想は大外れでしたね(笑)

 

しかし、この間もヒロド歩美アナは絶好調。

 

ABC朝日放送という大阪のテレビ局の局アナながら、すでにその人気、知名度は全国レベルで見ても上位の超人気女子アナになってしまわれました。

 

そして、3年経った現在、ヒロド歩美アナの彼氏情報も当然の様に更新されており、現在はヤクルト・スワローズの山田哲人選手との熱愛が噂されているんです。

 

やはりヒロド歩美アナほどの方になると、噂のお相手も相応のビッグネームですよね。

 

年末には

 

 
山田哲人選手とは結婚間近か?

 

と、なんとヤクルトスワローズの山田哲人選手との熱愛の噂も…

 

ヒロド歩美アナや宮司愛海アナと熱愛を噂されているヤクルトの山田哲人選手
出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

ただ、この噂に関しても今のところは報道なし。

 

山田哲人選手はフジテレビの宮司愛海アナとも熱愛を噂されていますから、本当ならば中々の「女子アナキラー」なのかも…

 

 
許せん!

 

現状では結婚報道はありませんが、ヒロド歩美アナも2023年には32歳。

 

女子アナウンサーという職業を加味しても、そろそろ結婚を考える年齢でしょう。

 

すでに国民的人気を獲得しているヒロドアナならば、今更結婚でファンが離れるという事はないでしょうし…もしかしたら年内にも噂の彼氏との結婚があるかも…

 

ヒロド歩美アナがABC朝日放送を退社!理由は結婚や妊娠?

 

2023年1月月31日。

 

NEWSポストセブンによってヒロド歩美の退社が報じられました。

 

 
は?!!?!?!?

 

もしかして、本当に年明け早々に噂の彼氏と結婚!?

 

ポストセブンの取材によると

 

 朝日放送にヒロドアナの退社について問い合わせたが、「何も把握していません」と答えるのみだった。

引用:https://www.news-postseven.com/

 

との事で、この時点でのヒロド歩美アナの退社は不確定だったんですが…

 

一夜明けた2月1日。ABCは書面で、ヒロド歩美アナの退社を発表。

 

本人の希望により、今春退社することになりました

引用:https://www.sanspo.com/

 

という事で、ヒロド歩美の希望での退社だったようです。

 

ヒロド歩美本人のコメントは下記の通り。

 

朝日放送テレビに入社し、想像を上回るたくさんの刺激的な出会いがありました。そして数多くの経験を積ませていただきました。

この春アナウンサーになって10年の節目を迎えます。次のステージを目指す決断をいたしました

私をこれまで愛情たっぷり、のびのびと育ててくださった皆さま、視聴者・リスナーの皆さま、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

朝日放送テレビで学んだ全力疾走することを忘れず、これからも胸躍る瞬間に立ち会えるよう歩みを止めず、今以上にチャレンジしてまいります

引用:https://www.sanspo.com/

 

ヒロド歩美アナの退社理由は結婚や妊娠?

 

突然の退社報道となると、まずはヒロド歩美アナの結婚や妊娠を疑ってしまいますよね。

 

ただ、現状ではヒロド歩美アナが結婚する、子供を妊娠している、という報道はありません。

 

そして、退社時期についても現時点では未定。

 

さらに、退社後には個人で活動していく、という事まで報告されていますから、少なくとも現在ヒロド歩美アナが妊娠している可能性は低そうです。

 

ヒロド歩美アナは今後フリーアナとして活動?

 

結婚や妊娠で女子アナを引退する、という訳ではなさそうなヒロド歩美アナ。

 

ではABC朝日放送退社後はフリーアナウンサーとして活動されるんでしょうか?

 

第一報で退社を報じたNEWSポストセブンによると、ヒロド歩美アナがABC退社を決断した理由は将来に対する不安からだったそうです。

 

彼女自身、テレビ業界全体を覆う先行きの不透明さ、ネット配信媒体の躍進などに危機感を感じていたようです。

引用:https://www.sanspo.com/

 

ヒロド歩美ほどの人気女子アナでも今後のテレビ業界を不安視しているというのは驚きです。

 

そして、ABC退社を退社した今後については

 

 
もっと幅広い仕事をしていく

 

とも語られているんだとか。

 

  1. テレビ業界に不安を感じている
  2. もっと幅広い仕事を求めて

 

となると、やはりyoutubeなどへの進出?

 

今後はAbemaTVのようなライブストリーミング形式インターネットTVも増えてくるでしょうから、そこでの活動も視野に入っているのかも。。。

 

どちらにせよ事務所に所属せず、本当の意味でのフリーランスとして活動するヒロド歩美アナの今後には要注目ですね。

 

ヒロド歩美アナのABC退社後の活動や出演番組については新情報があればすぐにお知らせします!

 

スポンサーリンク

ヒロド歩美彼氏・結婚・妊娠 まとめ

 

今回はヒロド歩美の結婚相手(旦那,夫)や子供の妊娠出産は?彼氏との熱愛もまとめた!

 

という事で、朝日放送テレビ(ABC)の女子アナウンサー、ヒロド歩美アナについて調べました。

 

  • ヒロド歩美アナの元カレは、19歳の大学時代の彼氏!
  • ヒロド歩美アナの熱愛彼氏に藤浪晋太郎投手が報道されたが、双方否定しており誤情報だと思われる。
  • ヒロド歩美アナには現在一般男性の彼氏がいるのではないかと噂
  • ヒロド歩美アナは2022年末には山田哲人選手との熱愛を噂されていた
  • ヒロド歩美アナが2023年春にABCを退社すると発表 new!
  • ヒロド歩美アナのABC退社の理由は結婚や妊娠ではなさそう? new!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。