平岡沙理アナの学歴や画像プロフィールを調査!結婚や彼氏はいる?

スポンサーリンク

 

テレビユー福島(TUF)の女子アナウンサー、平岡沙理(ひらおかさり)アナ。

 

出典:https://www.tuf.co.jp/

 

2022年に入社されたばかりのピカピカの新人女子アナです。

 

今回は平岡沙理アナの学歴や画像プロフィールを調査!結婚や彼氏はいる?

 

という事で、そんな平岡沙理アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平岡沙理アナのwikiプロフィール

 

まずは平岡沙理アナのプロフィールを確認しておきましょう。

平岡沙理アナのプロフィール画像
出典:https://www.instagram.com/sari_hiraoka/

名前:平岡 沙理(ひらおか さり)
愛称(ニックネーム):サリー、さり、おさる、ドキン
生年月日:1999年8月31日
年齢:23歳(2023年現在)
出身地:兵庫県神戸市
最終学歴:神戸親和女子大学卒業
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:テレビユー福島(TUF)
活動期間:2022 –
資格:小学校教諭一種免許状

 

趣味

ドラマ鑑賞、漫才劇場通い

特技

書道(八段)、ピアノで耳コピ

 

平岡沙理アナについて調べてみましたが、現状はかなり情報が少ないですね。

 

大学卒業後の2022年4月にテレビユー福島に入社され、同期の熊崎結萌(くまざきゆめ)アナらと共に、TUFのインスタグラムで紹介されています。

 

 

うーん、平岡沙理アナめちゃくちゃかわいいですが、熊崎結萌アナもまた違った系統の美人で素晴らしいですね。

 

テレビユー福島の公式プロフィールにも掲載されておらず、平岡沙理アナのプロフィールに関しても詳しい事はわからず…

 

熊崎結萌アナとともに、TUFでデビューされる日が楽しみですね。

 

平岡沙理アナのプロフィールは新情報があれば随時加筆していきたいと思います!

 

平岡沙理アナのプロフィールが公開!

2022.5.15追記

 

テレビユー福島にて平岡沙理アナのプロフィールが公開されましたね。

 

好きなもの

母が作るからあげ、お菓子(幼少期から三度の飯より三度のお菓子です笑)

お休みのすごし方は

お昼過ぎまで寝て、午後から料理のお勉強をしています

海外経験

イギリス、韓国

現在ハマっていること

THE TIME,シマエナガちゃんのモノマネ練習

普段の呼ばれ方

さり、おさる、ドキン(ドキンちゃんに似ていることから呼ばれるようになりました)

アナウンサーになっていなかったら

小学校の先生

幸せと感じるとき

お昼までぐっすり寝られたとき、ドラマのサウンドトラックを聴きながら散歩しているとき

ストレス解消法

甥っ子や親戚の子供の動画をみること(癒し効果抜群で気付いたらニヤニヤしちゃっています笑)

好きなタレント・芸能人

笹川友里さん、北川景子さん、新木優子さん、カジサックファミリーの皆さん、アキナさん

引用:https://www.tuf.co.jp/

 

小学校の教員免許を取得されている平岡沙理アナ。

 

アナウンサーになっていなかったら小学校の先生になっていた

 

という言葉どおり、子供好きで優しい性格がひしひしと伝わってくるプロフィールです。

 

関西出身ということで、お笑いもかなり好きみたいですね。

 

明るく元気で優しい、ってもう最高ですよね。

 

テレビユー福島での平岡沙理アナの活躍に期待しましょう!

 

スポンサーリンク

平岡沙理アナの学歴もチェック!

 

平岡沙理アナの学歴についても調べてみました。

 

平岡沙理アナの出身大学は神戸親和女子大学

平岡沙理アナは地元兵庫県神戸市の神戸新和女子大学を卒業されています。

 

神戸親和女子大学
(こうべしんわじょしだいがく)

偏差値:37.5

神戸親和女子大学は、兵庫県神戸市に本部を置く私立大学です。通称は「親和」です。神戸元町の善照寺内に開校された親和女学校を母体として、1966年に創立した4年制の女子大学です。

引用:みんなの高校情報

 

なんとあの藤原紀香さんの出身校なんだそうですよ。

 

親和女子大学には

 

  • 発達教育学部
  • 文学部

 

と、二つの学部しか存在しないため、偏差値がかなり低くなっているみたいですね。

 

平岡沙理アナの出身学部は今の所不明です。

 

大学時代には一般社団法人ソーシャルメディア研究会に所属されていました。

 

ソーシャルメディア研究会

学生が主体の団体で、自身のネット利用について考えたり、ネット利用に関するルールづくりをする活動を、数多くサポートしている。

 

2020年には兵庫県青少年本部が主催するオフラインキャンプにメンター(指導者)として参加されていたようです。

 

平岡沙理アナのオフラインキャンプに参加しての感想を読むと、

 

出典:https://web.pref.hyogo.lg.jp/

 

どうやらかなりの子供好きのようですね(笑)

 

この情報を元に推測すると、平岡沙理アナは親和女子大学では教育学部に所属しておられたのかも。

 

だとしたら、平岡沙理アナは教員免許を取得されている可能性も高そうですね。

 

女子アナウンサーというと、NHKの井上あさひアナやテレ朝の森川夕貴アナなど、教員免許を持っている方が多い印象です。

 

きっと、子供好きで優しい方が多いんでしょうね。

 

平岡沙理アナの出身高校は?

平岡沙理アナは新和女子高等学校を卒業されています。

 

新和女子は中高一貫校で、平岡沙理アナは中学から親和女子に通っておられました。

 

親和女子は神戸では有名なお嬢様校で、校則が厳しい事でも有名。

 

なんと、スマートフォンの校内持ち込みは禁止で、見つかると親が学校に引き取りに来るまで返して貰えないんだとか。

 

 
ひえー

 

中学から大学までずっと私立の女子校育ち。

 

平岡沙理アナ、もしかしたらご実家はかなりのお金持ち?

 

中学校からから私立校に通っていたという事で、少なくとも裕福なご家庭で育たれたのは間違いなさそうですね。

 

そんなお嬢様が神戸から遠く離れた地、福島で女子アナウンサーとして奮闘する…

 

 
うーん、映画化決定

 

それはともかく、平岡沙理アナの福島での活躍には要注目ですね。

 

スポンサーリンク

平岡沙理アナは結婚してる?彼氏は?

 

平岡沙理アナの結婚や彼氏についても調べてみましたが、現状彼氏情報はなし!

 

そして、結婚をされているという情報もありませんでした。

 

何せ平岡沙理アナは中学校から大学まで、ずっと女子校に通っていましたからね。

 

当然ですが、自然に異性に触れ合う機会は共学校と比べると圧倒的に少ないはず。

 

という事で、もしかしたら今までに一度も彼氏が出来たことがない可能性も…

 

なんですが!

 

 
何?

 

平岡沙理アナのものと思われるフェイスブックのアカウントに、男性とのツーショットが写っているんですよね。

 

 
何!?

 

女子校とはいえ、平岡沙理アナほどかわいい方なら周りが放って置かないのかも。

 

とはいえ、大学卒業後は神戸から福島に就職された平子沙理アナ。

 

流石に現時点で福島に彼氏がいるというのは考え難いでしょう。

 

個人的には女子アナ一筋で頑張って頂きたいですね。

 

まとめ

 

今回は平岡沙理アナの学歴や画像プロフィールを調査!結婚や彼氏はいる?

 

という事で、テレビユー福島の女子アナウンサー、平岡沙理アナについて調べました。

 

まとめ

  • 平岡沙理アナの出身大学は親和女子大学
  • 平岡沙理アナの出身高校、中学は親和女子中学・高等学校
  • 平岡沙理アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。