熊崎結萌アナがミス中央でかわいい!結婚や彼氏に画像プロフィールも!

スポンサーリンク

 

テレビユー福島(TUF)の女子アナウンサー、熊崎結萌(くまざきゆめ)アナ。

 

出典:https://campusgraffiti.jp/

 

2022年にTUFに入社されたばかりの新人女子アナです。

 

今回は熊崎結萌アナがミス中央でかわいい!結婚や彼氏にプロフィールも調査!

 

という事で、そんな熊崎結萌アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

熊崎結萌アナのwikiプロフィール

 

まずは熊崎結萌アナのプロフィールを確認しておきましょう!

出典:https://www.tuf.co.jp/

名前:熊崎 結萌(くまざき ゆめ)
愛称(ニックネーム):ゆめ、くまちゃん
生年月日:1999年6月12日
年齢:24歳(2023年現在)
出身地:神奈川県横浜市
最終学歴:中央大学法学部法律学科卒業
血液型:O型
身長:160cm
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
家族構成:父・母・姉(4つ年上)
勤務局:テレビユー福島(TUF)
活動期間:2022 –
資格資格:漢検2級、英検2級、普通運転免許

趣味

サッカー観戦、カフェ巡り、筋トレ、ゴルフ

 

特技

バク転、逆立ち、フラダンス、モノマネ

 

チャームポイント

おでこのつむじ・笑窪(えくぼ)

 

好きな漫画

ストロボ・エッジ

 

神奈川県生まれの熊崎結萌アナ。

 

幼い頃からヒップホップダンス、タヒチアンダンス、フラダンスなど、

 

 
ダンスをめちゃくちゃやっていた

 

そうです。

 

また、生花、スイミング、体操なども習っていたそうで、多忙な幼少期を過ごされていたようですね。

 

性格はポジティブで、あまり落ち込まないように気をつけているそうです。

 

そんな熊崎結萌アナ、自分を動物に例えると?という質問になんと「ゴリラ」と答えています。

 

自分を動物に例えると「ゴリラ」だと発言する熊崎結萌アナ

 

なんでも似ているとよく言われるんだそうです。

 

 
理由は聞かないでおいて下さい♥

 

とかわいらしく発言されているんですが…

 

 

こんなにかわいい熊崎結萌アナがなんでゴリラ?気になりすぎますよね(笑)

 

熊崎結萌アナの家族構成は両親と4歳年上のお姉さんの4人家族。

 

さらに大学時代には自宅でうさぎを飼っていて、毎日うさぎと戯れて過ごしいたそうです。

 

そんな熊崎ファミリーは父・母・姉の全員が毒舌なんだそうですよ(笑)

 

その中で育った熊崎結萌アナ…

 

ひょっとしたらかわいい顔をしながらものすごい毒舌なのかもしれませんね。

 

 
ギャップ萌え!なのか…?

 

また、熊崎結萌アナのお父さんは地元のサッカーチーム、横浜Fマリノスのファンで、その影響を受けた熊崎結萌アナも幼少時からマリノスを応援していたそうです。

 

幼い頃からの習い事で多数のスポーツを経験していた事から、スポーツへの情熱は人一倍の熊崎結萌アナ。

 

選手の取材に行ったり、情報番組のスポーツコーナーを担当したり、スポーツ番組の進行ををしたり…とにかくこのスポーツへの熱を持ってお仕事をできたら嬉しいですね。

引用:美学生図鑑

 

と、将来的にはスポーツキャスターの分野で活躍したいと考えておられるようですね。

 

福島にも福島レッドホープス(野球)、福島ユナイテッドFC(サッカー)などのプロスポーツチームが多数存在します。

 

熊崎結萌アナがこれらのスポーツにどう関わっていくのか、今後が楽しみですね。

 

また、熊崎結萌アナと同じ、2022年4月にもう一人の女子アナウンサーがテレビユー福島に入社されています。

 

それが、平岡沙理(ひらおかさり)アナ。

 

 

熊崎結萌アナとはかなりタイプの違う平岡沙理とのコンビにも注目したいですね。

 

 
二人ともかわいい!

 

スポンサーリンク

熊崎結萌アナの学歴も調査!

 

熊崎結萌アナの出身大学や高校などの学歴もチェックしておきましょう!

 

熊崎結萌アナの出身大学は中央大学!

熊崎結萌アナは中大法学部法律学科を卒業されています。

 

大学時代からテレビ局でのスタッフのアルバイトやアナウンススクールに通い、女子アナウンサーを目指して努力されていました。

 

また、アナウンサーを目指す活動の一環として中央大学のミスコン「Mr.&Miss chuo contest2020」に出場。

 

5名のファイナリストに選出され、美学生図鑑でも紹介されています。

 

中央大学のミスコンでファイナリストに選出された熊崎結萌アナ
出典:https://www.instagram.com/yume_kumazaki/

 

本戦では惜しくもグランプリは逃したものの、ファイナリストに選ばれるだけでも十分に凄い事ですよね。

 

また、熊崎結萌アナは大学時代の交通費は全額自分で出していたんだとか。

 

 
家と大学が遠いからお金がかかる

 

と発言されているので、おそらくは神奈川県の実家から大学に通われていたんでしょうね。

 

熊崎結萌アナは大学時代には飲食店やティッシュ配りのバイトをしながら交通費をご自身で稼いでいたそうです。

 

 
偉すぎる!

 

2022年3月、大学を卒業。

 

 

翌4月には念願の女子アナウンサーとしてテレビユー福島に入社されています。

 

熊崎結萌アナの今後の活躍からは目が離せませんね。

 

熊崎結萌アナの出身高校はどこ?

熊崎結萌アナは中央大学附属横浜高校を卒業されています。

 

大学に入る前までは陸上部に所属していた熊崎結萌アナ。

 

今の熊崎結萌アナからは想像できませんが、当時は日焼けで常にお肌が真っ黒で、本人によると

 

 
めちゃくちゃ黒かった

 

だそうですよ(笑)

 

 

 
陸上部時代の熊崎結萌アナも見てみたいな

 

高校時代は生徒会に入り活動されていた熊崎結萌アナ。

 

なんと、当時の生徒会の先輩には元岡山放送女子アナウンサー、中塚美緒アナも在籍されており、熊崎結萌アナとは先輩後輩の仲だったようです。

 

 
えー!?

 

なんとも豪華すぎる生徒会ですよね。

 

熊崎結萌アナのミスコン出場には、2018年の中大ミスコンでグランプリを獲得した中塚美緒アナの影響もあったそうです。

 

今は福島と岡山でそれぞれ女子アナウンサーとして活躍する熊崎結萌アナと中塚美緒アナ。

 

いつか、二人が女子アナとして共演する姿も見てみたいですね。

 

熊崎結萌アナの出身中学は?

熊崎結萌アナの出身中学も調べてみましたが、確証のある情報は発見出来ませんでした。

 

中央大学には附属中学も存在する為、熊崎結萌アナは中学から中央大学付属中学に通っていたのかも。

 

ただ、熊崎結萌アナには

 

地元の公立中学に通っていた

 

という噂もあるようです。

 

こちらに関しても調査してみましたが、現状では特定は出来ませんでした。

 

因みに、熊谷結萌アナは中学でも生徒会に所属し、活動されていました。

 

熊谷結萌アナが女子アナウンサーを志したのは中高時代に生徒会の生徒会での活動がきっかけだったそうです。

 

中学時代にも生徒会に入っていた、という情報を加味すると、やはり中大付属中学に通っていたんでしょうか?

 

熊崎結萌アナの出身中学に関しては正確な情報があれば記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

熊崎結萌アナの結婚や彼氏も気になる

 

熊崎結萌アナの結婚や彼氏についても気になりますよね。

 

調べてみたところ、大学時代に彼氏がいた、という情報はありませんでした。

 

そして、現状で結婚されているという可能性も限りなくゼロに近いでしょう。

 

中学生の頃から女子アナウンサーを目指していたそうですから、男性との交友には気を使っていたのかもしれませんね。

 

ただ、熊崎結萌アナはミスコン出場時のインタビューで恋愛感や好きな男性のタイプについて語られていました。

 

それによると、熊崎結萌アナの初恋は幼稚園の時。

 

また、告白する派?受ける派?という質問には

 

 
(自分から)告白したいんですけど、振られるのが怖いのでされたい側です!

 

と答えられています。

 

熊崎結萌アナから告白されて断る男性も中々いないと思うんですが…

 

熊崎結萌アナはどちらかというと恋愛には受け身なタイプなのかもしれませんね。

 

そして、異性を落とすコツは明るく元気に笑顔でいること。

 

確かに、熊崎結萌アナの笑顔は素晴らしいですね。

 

笑顔が素敵な熊崎結萌アナ
出典:https://www.instagram.com/yume_kumazaki/

 

 
エクボがかわいい!

 

そして熊崎結萌アナの理想のデートはカフェデート。

 

カフェが大好きだという熊崎結萌アナは、カフェで美味しいカフェラテとスイーツを食べながら、彼氏とゆっくりした時間を過ごしたいんだとか。

 

熊崎結萌アナとカフェデート、いいですねえ…

 

恋人(彼氏)とはカフェデートをしたい熊崎結萌アナ

熊崎結萌アナの理想のデートはカフェデート出典:https://www.instagram.com/yume_kumazaki/

 

また、彼氏との連絡は

 

 
付き合う前も付き合った後も、めちゃくちゃしてたい
1日もLINEをしない日はないようにしたい

 

との事。

 

これを聞く限りでは熊崎結萌アナは結構束縛が強いタイプ?

 

まあ熊崎結萌アナくらいかわいい方になら、いくら束縛されてもOKですよね(笑)

 

 
ボクを縛ってくれ!
 
お呼びじゃないよ…

 

そんな熊崎結萌アナの好きなタイプの男性はズバリ「頼れる人」

 

また、憧れの人としてプロスポーツ選手を挙げられています。

 

将来的には長年応援している地元のサッカーチーム、横浜Fマリノスの選手との結婚を目指しているのかも…

 

 

女子アナといえばスポーツ選手との結婚だもんね

 

今は福島で女子アナウンサーをされている熊崎結萌アナですが、移籍やフリーアナウンサー転身で東京、神奈川に帰るタイミングには要注目ですね。

 

スポンサーリンク

熊崎結萌アナのかわいい画像まとめ!

 

熊崎結萌アナのかわいい画像をまとめました!

 

熊崎結萌アナの可愛い画像

熊崎結萌アナの可愛い画像

熊崎結萌アナの可愛い画像 熊崎結萌アナの可愛い画像 熊崎結萌アナの可愛い画像

 

笑顔もキリッとした顔も、めちゃくちゃ素敵ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は熊崎結萌アナがミス中央でかわいい!結婚や彼氏にプロフィールも調査!

 

という事で、テレビユー福島の女子アナウンサー、熊崎結萌アナについて調べました。

 

  • 熊崎結萌アナの出身大学は中央大学
  • 熊崎結萌アナの出身高校は中央大学付属高校
  • 熊崎結萌アナの好きなタイプは「頼れる人」
  • 熊崎結萌アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。