平井侑貴アナのかわいい画像!出身大学や高校は?カップや身長、年齢も気になる!

スポンサーリンク

 

OAB大分朝日放送の女子アナウンサー平井侑貴(ひらい ゆうき)アナ。

 

2021年4月に入社されたばかりの新人ですが、すでに朝の情報番組「5スタ」ではMCなども務め、

 

平井侑貴ちゃんかわいいね

 

と話題になっています。

 

今回は平井侑貴アナのかわいい画像!出身大学や高校は?カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で、そんな平井侑貴アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

平井侑貴アナのwikiプロフィール

 

 

名前:平井 侑貴(ひらい ゆうき)
生年月日:1998年?7月18日
年齢:22歳?
出身地:福岡県福岡市
最終学歴:西南学院大学文学部外国語学科卒業
勤務局:大分朝日放送(OAB)
活動期間:2021 –

趣味

料理、食べること

好きな食べ物

明太子

 

福岡生まれ福岡育ちの平井侑貴アナ。

 

好物は明太子で、子供の頃は両親から「明太子マン」と呼ばれていた程の明太子好きなんだそうです。

 

また、大分朝日放送に入社してからは毎朝お弁当作りを頑張っているそうです。

 

家庭的でいいね~

 

平井侑貴アナの同期アナウンサー

平井侑貴アナと同期で大分朝日放送に入社された

 

佐藤伊音(さとう いお)アナ

 

大分県出身で平井侑貴アナと同じ、西南大学を卒業されています。

 

大学では放送演劇部・ボランティア部に所属。

 

また、アメフト部でマネージャーをされていた様です。

 

同じ大学でどちらもボランティア活動をされていた2人ですが、大学時代は面識があったんでしょうか?

 

どちらにせよ、すでに親密度は高そうですね。

 

 

佐藤伊音アナが美人でかわいい!出身大学や高校は?カップや身長、年齢も気になる!

 

平井侑貴アナの出演番組

2021年4月に大分朝日放送にアナウンサーとして入社された平井侑貴アナ。

 

同月12日には早くも朝の情報番組「5スタ」でアナウンサーとしてデビュー。

 

現在は5スタで進行役やMCなども務められています。

 

地方局はデビューが早い!

 

大分での平井侑貴アナの活躍が楽しみですね。

 

平井侑貴アナの学歴や経歴もチェック!

 

平井侑貴アナは西南学院大学文学部外国語学科を卒業されています。

 

西南学院大学
(せいなんがくいんだいがく)

 

 

偏差値:50-57.5

西南学院大学は、福岡県に本部を置く私立大学です。通称は「西南大(せいなんだい)」。

1949年に開学し、学芸学部としてスタートしました。学部は「神学部」をはじめ、「文学部」「商学部」「法学部」など全部で7つの学部があります。

教育面では少人数教育を重視しているため、各学部の定員人数が少ないのが特徴です。

引用:https://www.minkou.jp/

 

大学では英語を専攻していた平井侑貴アナ。

 

福岡を拠点にワークキャンプというボランティアの形で国際協力・国際交流を行う学生団体、「FIWC九州」に所属し、リーダーを務めておられたようです。

 

FIWC九州の活動では中国やネパールなどに訪れ、現地調査から資金集め、インフラ整備などの運営・企画を学生だけで行っていたそうです。

 

立派過ぎる…

 

また、アナウンサーを目指し、福岡のアナウンススクール「FBSアナウンスカレッジ」を受講。

 

講師の皆さんは熱心に私と向き合ってくださりました!
アナカレに支えてもらっていたからこそ、厳しい就職活動を頑張り続けられました!

 

と語られています。

 

平井侑貴アナの出身高校や中学に関しては現時点では明らかになっていませんが、高校も福岡市内の中学、高校だった可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク

平井侑貴アナの年齢は?

 

平井侑貴アナの誕生日が7月18日だそうです。

 

高校、大学とストレートで進学され、新卒で大分朝日放送に入社されたなら、平井侑貴アナの生年月日は1998年7月18日。

 

2021年4月現在の年齢は22歳という事になりますね。

 

平井侑貴アナの生年月日や年齢に関して正確な情報があれば、記事を更新したいと思います。

 

平井侑貴アナのカップや身長も気になる!

 

平井侑貴アナのカップサイズや身長などは公表されていませんでした。

 

画像を見る限りでは

 

 

結構小柄な印象がありますね。

 

平均身長よりも引く、150cm台前半の可能性もありそうです。

 

ちまっとしててかわいいね

 

カップサイズは、検証できそうなあまりないんですが、

 

 

暫定的ですが推定Bカップくらいでしょうか。

 

同期の佐藤アナと並ぶとちょっとした「格差」を感じますね…

 

スポンサーリンク

平井侑貴アナのかわいい画像

 

平井侑貴アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

表情豊かでかわいいですね。

 

しかし、平井侑貴アナの画像については現状では少なめ。

 

テレビでの露出が増え、SNSやブログなどを始める時まで正座で待機ですね。

 

まとめ

 

今回は平井侑貴アナのかわいい画像!出身大学や高校は?カップや身長、年齢も気になる!

 

という事でOAB大分朝日放送の女子アナウンサー、平井侑貴アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・平井侑貴アナは福岡県福岡市出身
・平井侑貴アナの出身大学は西南学院大学
・平井侑貴アナはかわいい!

 

平井侑貴アナのデータに関してはまだ少なめですね、続報があれば随時情報を更新したいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。