橋本真衣アナの結婚相手の旦那は誰?馴れ初めや子供の顔画像も調査!

スポンサーリンク

 

TNCテレビ西日本の女子アナウンサー、橋本真衣(はしもとまい)アナ。

 

TNCテレビ西日本の橋本真衣アナ
出展:https://www.instagram.com/

 

「育じーズ」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は橋本真衣アナの結婚相手の旦那は誰?馴れ初めや子供の顔画像も調査!

 

という事で、そんな橋本真衣アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

橋本真衣アナの結婚相手の旦那は誰?

 

橋本真衣アナは2018年11月に結婚されています。

 

しかし、旦那さんの職業や年齢などの詳しい情報は分かりませんでした。

 

橋本真衣アナが2014年からテレビ西日本で活動されていることを考えると、旦那さんは福岡の方かもしれませんね。

 

一方で、2019年6月に配信された「TNC女子アナ自撮りトーク35」によると、旦那さんの事は下の名前で「こうすけくん」と呼ばれているそうです。

 

 

ちなみに旦那さんは、橋本真衣アナの同期の新垣泉子アナと初めて会った時に、「こうちゃん」といきなりニックネームで呼ばれて驚いたそうですよ。

 

TNCテレビ西日本の橋本真衣アナ
出展:https://www.tnc.co.jp/announcer_talk

 

上記は第35回のトーク中に表示された橋本真衣アナと旦那さん、そして同期の新垣泉子アナのスリーショットです。

 

とても仲良さげな雰囲気が伝わってきますよね。

 

橋本真衣アナは大学時代のアンケートに好きな男性のタイプは「笑った時に目がふにゃってなる人」、「指フェチで指が綺麗な人」と明かされています。

 

きっと旦那さんも笑顔の素敵な優しい方なのではないかと推測されます。

 

そんな橋本真衣アナですが、高校時代には彼氏がいました。

 

2019年3月に配信された「TNC女子アナ自撮りトーク31」によると、高校3年生の時に好きな子がいたそうです。

 

 

バレンタインはチョコを学校に持っていかれたそうですが渡せずに持って帰ってご自分で食べたとか。

 

お相手も大学受験の志望校が同じだった為、橋本真衣アナは受かったら色々と話が出来ると思っていたそうです。

 

残念ながらお相手は受からなかったそうですが、橋本真衣アナは卒業してから告白されたそうですよ。

 

「甘い思い出」と橋本真衣アナは言及されているので今の旦那さんではなさそうですが、なんとも甘酸っぱい青春の1ページですよね。

 

橋本真衣アナと旦那の馴れ初めは?

 

旦那さんと仲睦まじい様子を見せている橋本真衣アナ。

 

しかし、旦那さんといつどこで出会い、結婚されたのか詳しい情報は分かりませんでした。

 

一方で2020年1月に配信された「TNC女子アナ自撮りトーク42」では、旦那さんから誕生日プレゼントをもらった事を明かされました。

 

プレゼントはなんと「ケイト・スペード」のカバンとアクセサリーだったそうですよ。

 

 
橋本真衣アナは自分で思っていたよりも倍の値段になっていて驚いたそうです。

 

旦那さんは付属のアクセサリーをご自身でカバンにつけて橋本真衣アナへプレゼントされたそうですよ。

 

「絶対アクセサリーがついているほうが可愛いから」とおっしゃったそうです。

 

女性の心を鷲掴みにするとてもセンスのある旦那さんですよね!

 

 
橋本真衣アナはそのカバンを同期のアナウンサーに褒められて、旦那さんと二人で喜んだそうですよ。

 

旦那さんと橋本真衣アナが出会った時も、こんなプレゼントやサプライズで橋本アナの心をつかんだのかもしれませんね。

 

橋本真衣アナの旦那さん、本当に素敵な方のようです。

 

お二人でこれからも幸せいっぱいの家庭を築いていって欲しいですね!

 

スポンサーリンク

橋本真衣アナの子供情報も調査!

 

そんな橋本真衣アナですが、男の子のお子さんが一人いらっしゃいます。

 

 
ネット上では2021年の5月頃からおめでたなのかもという噂があったようです。

 

お名前などは非公表で詳しい情報は分かりませんでした。

 

TNCテレビ西日本の橋本真衣アナ
出展:https://www.instagram.com/p/CUEc42jFE7G/

 

橋本真衣アナは同年7月に産休に入られ、9月に出産されました。

 

橋本真衣アナは妊娠中、コロナ禍という事と、出産に関して体調に不安な事があり、無事生まれてくるまではあまり公にせず過ごしていたそうです。

 

 

初めての妊娠・出産を経験するのですから、不安じゃない時なんてきっとなかったんじゃないでしょうか。

 

また、育休中には同期である小野彩香アナ(2023年現在セント・フォース所属)と月に2回くらいの頻度で会っていたそうですよ。

 

TNCテレビ西日本の橋本真衣アナ
出展:https://www.instagram.com/p/CnvtSMULxFd/

 

小野彩香アナは、コロナと育児で孤独になりがちな橋本真衣アナをお茶に誘っていたそうです。

 

 
他人との交流が閉ざされている時期には橋本真衣アナも苦労なさったんですね。

 

ちなみに、橋本真衣アナの息子さんは小野彩香アナを見ると笑うそうですよ。

 

橋本真衣アナは1歳である息子さんが「既に目が肥えている」とブログで言及されていました。

 

今からもう将来が楽しみですね!

 

2022年10月には育児休暇から復帰されています。

 

また、橋本真衣アナは11月に野古島アイランドパークに息子さんとコスモスを見に行かれていました。

 

TNCテレビ西日本の橋本真衣アナ
出展:https://www.instagram.com/p/Ck3EMVxpzFJ/

 

素晴らしいコスモスの景観をよそに、息子さんは寝ていたそうですよ。

 

 
花より団子ならぬ、花より睡眠ですね。

 

すくすくと元気に育っていって欲しいですね。

 

2023年1月には山﨑 萌絵アナ(2023年現在KBCアナウンサー)のお家で子育ての意見交換もされたそうですよ。

 

 

仕事に育児にと奮闘される橋本真衣アナをこれからも応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は橋本真衣アナの結婚相手の旦那は誰?馴れ初めや子供の顔画像も調査!

 

という事で、TNCテレビ西日本の橋本真衣アナについてまとめました。

 

  • 橋本真衣アナの旦那さんの詳しい情報は不明
  • 橋本真衣アナと旦那さんの馴れ初めは詳しくは不明だが、とても仲睦まじい様子
  • 橋本真衣アナは旦那さんから「ケイト・スペード」のカバンとアクセサリーの誕生日プレゼントをもらった
  • 橋本真衣アナには男の子のお子さんが1人いる
  • 橋本真衣アナは仕事に育児にと一所懸命に頑張っている素敵なアナウンサー!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。