新垣泉子アナの結婚相手の旦那の顔画像は?妊娠出産や子供も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ西日本(TNC)の女子アナウンサー、新垣泉子(あらかきもとこ)アナ。

 

出典:www.instagram.com/motoko.arakaki/

 

TNCの人気番組、「ももち浜ストアS特報ライブ」のフィールドキャスターとしてお馴染みですよね。

 

今回は新垣泉子アナの結婚相手の旦那の顔画像は?妊娠出産や子供も調査!

 

という事で、そんな新垣泉子アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

新垣泉子アナのwikiプロフィール

 

まずは新垣泉子アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

出典:www.instagram.com/motoko.arakaki/
名前:新垣 泉子(あらかき もとこ)
愛称:もっちー
生年月日:1985年10月1日
年齢:37歳(2023年現在)
出身地:東京都(出生地は福岡)
最終学歴:中央大学商学部卒業
血液型:O型
身長:164cm
体重:調査チュ
カップ:推定Cカップ
勤務局:テレビ西日本(TNC)
部署:アナウンス部
職歴:モデルなど
活動期間:2008年〜

 

趣味

カフェでのんびり
便利グッズやアイディアを探す
ポイントをコツコツためる

特技

整理収納アドバイザー2級
アスリートフードマイスター3級
神社検定3級
スキューバダイビング オープンウォーターダイバー
美味しいお店をみつける“嗅覚”

マイブーム

小石原焼き
低糖質レシピ
万年筆

新垣泉子アナの現在の出演番組

ももち浜ストアS特報ライブ
県内ニュース

 

幼い頃から両親の都合で全国各地を転々としていたという新垣泉子アナ。

 

生まれは福岡県だが親の出身地沖縄県や勤務先がある東京都、タイ王国などで生活していた。

引用:wikipedia

 

と本当に様々な土地での生活を経験されているんですね。

 

中央大学在学時には芸能事務所に所属し、タレントやモデルとして活動されていたそうです。

 

タレント時代には水着姿も披露されている新垣泉子アナ。

 

>>>新垣泉子アナの水着画像

 

スレンダーながら膨らむところはしっかり膨らんで居ますね。

 

 
美しい…

 

大学卒業後の2008年4月、福岡の放送局「テレビ西日本(TNC)」に女子アナウンサーとして入社。

 

これまでに

 

ちかっぱ!
おっ!?テレ西大感謝祭“みんなえがお”で7時間半生スペシャル!!
FNS27時間テレビ!! みんな笑顔のひょうきん夢列島!!
FNS26時間テレビ 2009 超笑顔パレード 爆笑!!お台場合宿
ももち浜ストア
ハチナビ スーパーニュース
女子アナあわー アナ♥てな、女子アナあわー deep
ハチナビプラス ギュギュっと!
めざましテレビ
マニアマニエラ
タマリバ
第6回AKB48選抜総選挙 生放送SP
DO!すぽ キャスター
西日本新聞ニュース
TNCスーパーニュースWeekend
FNNスピーク ローカルパート
FNNスピークWeekend
KEIBA BEAT – 小倉開催時MC

引用:wikipedia

 

と数多くの番組に出演されています。

 

 
もう大ベテランの女子アナだね!

 

新垣泉子アナは結婚してる?

 

そんな新垣泉子アナ。

 

実は既にご結婚をされているんです!

 

 
なんてこった…

 

新垣泉子アナが結婚を発表したのは2021年1月4日。

 

自身のインスタグラムにて

 

私事で大変恐縮ですが、
2020年に結婚致しました。

引用:https://www.instagram.com/motoko.arakaki/

 

と2020年に結婚されたことを報告されています。

 

同時に白無垢姿の写真も投稿されているんですが、これはひょっとしたら結婚式当日の写真だったりするんでしょうか?

 

白無垢姿の新垣泉子アナ
出典:www.instagram.com/motoko.arakaki

 

白無垢の新垣泉子アナ、めちゃくちゃ美しいですね…

 

以前にはウエディングドレス姿も披露した事のある新垣泉子アナ。

 

新垣泉子アナのウエディングドレス姿

新垣泉子アナのウエディングドレス姿

新垣泉子アナのウエディングドレス姿出典:https://blog.tnc.co.jp/arakaki

 

こちらもめちゃくちゃ綺麗です。

 

スポンサーリンク

新垣泉子アナの結婚相手の旦那は誰?顔画像は?

 

さて、そうなってくると気になるのが新垣泉子アナの旦那さんですよね!

 

学生時代はタレント、モデルとして、TNC入社後は美人アナウンサーとして常にモテモテだったであろう新垣泉子アナ。

 

そんな新垣泉子アナの心を射止めた旦那様、一体誰でどんな方なんでしょう?

 

調べてみましたが、新垣泉子アナの旦那さんについては現状では何も情報がありませんでした。

 

過去には

 

  • 元福岡ソフトバンクホークスのプロ野球選手、森福允彦さん
  • 現ホークスのスター選手柳田悠岐選手
  • プロレス団体「DRAGON GATE(ドラゴンゲート)」所属のプロレスラー

 

などとの熱愛が噂された事もあります。

 

そして直近では2019年に福岡出身の元プロ野球選手、笠原将生さんが自身のyoutubeチャンネルでの生配信で新垣泉子アナの名前を直接出し、関係があったような事をほのめかしています。

 

これに関しては真偽不明で、笠原選手の妄言である可能性も高そうですが、とにかくプロ野球選手との噂が多いことでは有名でしたよね。

 

さすがTNCの看板というかなんというか…

 

しかし、もし仮に上記の方達と結婚されたのならば、恐らくはネットニュースなどで報じられているはず…

 

現状でそういったニュースや報道がないという事は、新垣泉子アナの旦那さんは一般人の男性である可能性が高そうです。

 

それなら、顔画像や名前、年齢、職業などの情報が公表されていないのも納得ですよね。

 

様々な彼氏、元カレと浮名を流した新垣泉子アナが最終的に収まったのが一般人の旦那さんだったとしたら、それはそれで幸せな気もします。

 

 
旦那さんと末永くお幸せにね!

 

新垣泉子アナの旦那さんに関しては今後も調査していきたいと思います!

 

新垣泉子アナの妊娠出産や子供は?

 

ご結婚されているとなると、次に気になるのはお子さんですよね。

 

以前に新垣泉子アナがインスタグラムに赤ちゃんを抱いている画像を投稿し

 

赤ちゃんを抱く新垣泉子アナ
出典:www.instagram.com/motoko.arakaki

 

 
結婚どころか妊娠出産まで!?

 

と驚いた方もいたかも知れませんが、これは新垣泉子アナの親友のお子さんなんだそうです。

 

現在の新垣泉子アナは産休や育休を取られておらず、体型を見ても、お腹が大きくなっているという事もありません。

 

ですので、お子さんに関してはまだという事になりそうですね。

 

しかし、新垣泉子アナは今年で36歳ですからね。

 

もしかしたら近いうちにおめでたい発表があってもおかしくはありませんね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は新垣泉子アナの結婚相手の旦那の顔画像は?妊娠出産や子供も調査!

 

という事で、テレビ西日本(TNC)の女子アナウンサー、新垣泉子アナについて調べました。

 

  • 新垣泉子アナは2020年に結婚した
  • 新垣泉子アナの結婚相手の旦那は一般人男性の可能性が高い
  • 新垣泉子アナの旦那の顔画像や名前、年齢、職業などの情報は公表されていない
  • 新垣泉子アナに2023年現在子供の情報はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。