郡司恭子アナの父の料理が凄い!実家はお金持ちで母親や姉弟姉妹は?

スポンサーリンク

 

「情報ライブ ミヤネ屋」や「スッキリ」など人気番組に出演する、日本テレビアナウンサーの郡司恭子(ぐんじきょうこ)アナ。

 

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2214319/full/

 

多くの有名番組に出演していることからお茶の間でも広く知られており、美人で可愛いと評判です。

 

大人気・郡司恭子アナの父親の料理や実家、家族についての情報が気になりませんか?

 

今回は郡司恭子アナの父の料理が凄い!?実家はお金持ちで母親や姉弟姉妹は?

 

という事で、郡司恭子アナの家族について詳しく調査してみたので最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

郡司恭子アナの父親の料理がすごい?

 

実は、「郡司恭子アナの父親の作る料理がすごい」とネット上で話題になっています。

 

その腕前の高さから、郡司恭子アナの父親は「郡司パパ」の愛称で有名なんだとか。

 

いつしか、「情報ライブ ミヤネ屋」で、郡司恭子アナが父親の手料理を披露するコーナーがお決まりになるほど。

 

番組内だけでなく、「情報ライブ ミヤネ屋」のブログ記事にも載っています。

 

2021年クリスマスに向けて披露した「そらジロー」のクリスマスケーキは、その完成度の高さから、中日スポーツでも報じられました。

 

父親の力作である、同局の天気予報マスコット「そらジロー」を模したクリスマスケーキを、その行程も含め7枚の写真で紹介した。

その完成度の高さに、フォロワーからは「これは傑作」「パティシエから見ても100点満点です」など称賛の声が相次いだ。

引用:https://news.goo.ne.jp/article/chuspo/entertainment/chuspo-388841.html

郡司恭子そらジローケーキ
出典:https://www.instagram.com/p/CXyHBhZFiL2/

 

スポンジ生地に生クリームやイチゴをデコレーションし、小さな子どものいる家庭でも取り入れやすい工程です。

 

郡司恭子アナが小さかった頃も、一緒に料理を楽しんだのかもしれませんね。

 

また、以前郡司恭子アナのInstagramに載せた、父親作の「そらジロー」のキャラ弁の投稿は、なんと1万いいねに迫る勢い。

 

郡司恭子父親弁当
出典:https://www.instagram.com/p/CS_1dPEl83L/

 

可愛いだけでなく、ブロッコリーを添えてあるなど、健康面にもこだわっているようです。

 

父娘の仲の良さが伺える素敵な料理の数々で、とても微笑ましいですね。

 

郡司恭子アナの実家はお金持ち?

 

郡司恭子アナの実家はお金持ちとの噂が浮上しています。

 

調査してみたところ、父親の職業については不明でした。

 

会社役員ではないかと言われていますが、確たる証拠はありません。

 

ただし、実家はおそらくお金持ちで間違いないでしょう。

 

郡司恭子アナは港区白金にある、お嬢様学校の聖心女学院中学・高校の出身。

 

教育熱心な校風で、校則の厳しさでも有名です。

 

年間の学費や施設費などの諸経費は、簡単に見積もって6年間で500万円弱かかります。

 

また、高校在学中に、ボランティアで海外渡航の経験もしました。

 

郡司恭子大学
出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/40840

 

カンボジアで物資支援や難民支援など、かなり本格的な活動に取り組んだんだとか。

 

ボランティアをするのにお金をかけられるくらいなので、経済的にかなりゆとりのある家庭なのでしょうね。

 

さらに名高校卒業後、名門私大の慶応義塾大学へ進学しました。

 

年間100万円以上納入しなければならないので、中学校入学から大学卒業まで1000万円以上かかる計算です。

 

「郡司パパ」の職業は気になるところですが、大黒柱としてもかなりのやり手とみて間違いありません。

 

娘のやりたいことを惜しみなく応援できる家庭に育った郡司恭子アナ。

 

郡司恭子アナの気品ある佇まいは、愛情たっぷりに育てられたお嬢様さまだからなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

郡司恭子アナの母親や兄弟姉妹も調査!

 

調査してみましたが、郡司恭子アナの母親や兄弟に関する情報は一切見つけられませんでした。

 

郡司恭子アナは父親以外の家族に関して語る機会がほとんどなく、公開されている情報が限られています。

 

一般人である家族への配慮なのかもしれませんね。

 

ただ、母親に関しては、「郡司パパ」以上の料理の腕前のようです。

 

プロ顔負けのクオリティで、郡司恭子アナの誕生日ケーキを作っています。

 

郡司恭子母親ケーキ
出典:https://www.instagram.com/p/CQqotPlH7Wo/

 

お誕生日に手の込んだケーキを作ってくれるなんて、素敵なエピソードですよね。

 

家族仲の良さがうかがえます。

 

自分で作った料理をInstagramに披露することも多い郡司恭子アナ。

 

料理好きなのはご両親の影響なのでしょう。

 

また、郡司恭子アナはInstagramに幼少期の写真を載せています。

 

郡司恭子可愛い
出典:https://www.instagram.com/p/CVsEsjIPA0P/

 

白雪姫のドレスを着て、カチューシャを付けている姿がなんとも可愛らしい一枚です。

 

兄弟がいれば一緒に映る可能性が高いでしょうから、もしかしたら一人っ子なのかもしれません。

 

一人っ子だとすると、ご両親からの愛情を一身に受けて育ったのも納得ですね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は郡司恭子アナの父の料理が凄い!?実家はお金持ちで母親や姉弟姉妹は?

 

という事で、郡司恭子アナの家族について調べました。

 

郡司恭子アナは、父親・「郡司パパ」がパティシエも絶賛する料理の腕前で、実家がお金持ちのお嬢様であることが判明しました。

 

すでに有名番組でアナウンサーとしての才能を発揮し、大活躍している郡司恭子アナ。

 

これからも、魅力たっぷりな郡司恭子アナを応援していきたいですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク