福永美春アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も気になる!

スポンサーリンク

 

NHKの契約キャスター、福永美春(ふくなが みはる)アナ。

 

 

現在はNHK BSニュースでキャスターを務め、クールな雰囲気とルックスで男性ファンからの注目を集める女子アナウンサーですよね。

 

そんな福永美春アナ

 

現在結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那さんやこれまでの彼氏なんかも気になります。

 

今回は福永美春アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も気になる!

 

と言う事で、そんな福永美春アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

福永美春アナは結婚してる?

 

1番気になるのが福永美春アナの結婚ですよね。

 

調べてみたんですが、福永美春アナが結婚されている、という公式な情報は無く、結婚歴、離婚歴共に確認出来ませんでした。

 

みはるちゃん〜

 

ただ、福永美春アナは現在事務所に所属されておらず、NHKの契約キャスターとして活動されています。

 

仮に結婚をしていたとしても、公の場で発表される事は恐らくないでしょう。

 

以前には左手の薬指に指輪を着けてBSニュースに出演していた、と言う情報もあるんですよね。

 

その為、ネット上では

 

福永美春アナは既婚者なのかな
美春ちゃん、多分結婚してるよね。それでも好きだけど。

 

このように福永美春アナ=結婚している

 

と言うのが割と定説になりつつあるようです。

 

 

そうなんだ

 

しかし、清楚系の美人で男性人気が高いにも関わらず、結婚がマイナスポイントになっていないというのは珍しいですよね。

 

もちろん福永美春アナの年齢もあるんでしょうが、いわゆる「ガチ恋勢」が少なく、純粋にキャスター、アナウンサーとして好感度が高いという事なんでしょうね。

 

良い事だね

 

福永美春アナの旦那は誰?

 

 

ネット掲示板などでは

 

 

多分既婚者なんだろうな

 

というのが定説になっている福永美春アナ。

 

もし本当に結婚されているのだとしたら、旦那さんはどんな方なんでしょう?

 

愛知県出身でこれまでにNHKの奈良、静岡、名古屋と数々の放送局を渡り歩いてきた福永美春アナ。

 

これほど様々な地域へ移動を繰り返されていては、落ち着いて恋愛をする暇も無かったのではないでしょうか?

 

となると、おのずと相手は限られてきますよね

 

そう!福永美春アナが結婚されているとしたら、その相手の旦那さんはこれまでに勤めてきたNHKの社員、局員の可能性が高いのではないでしょうか。

 

あるいは地元である愛知県の方というのも考えられますよね。

 

大学までを愛知で過ごし、NHKの契約キャスターとして名古屋放送局で勤務された経歴も持つ福永美春アナ。

 

地元の知人、友人との繋がり、もしくは大学時代からの彼氏がいたとしても不思議ではないですよね。

 

どちらにせよ、福永美春アナの旦那さんが羨ましいですよね。

 

ほんとだよ!

 

スポンサーリンク

福永美春アナの妊娠や出産、子供はいる?

 

福永美春アナの妊娠や子供に関しても調べてみましたが、福永美春アナはこれまでに長期で休暇を取られた事はないようです。

 

お腹が膨らんでいた、などといった事もないため仮に福永美春アナが結婚されてたとしても、まだお子さんはいらっしゃらないと思われます。

 

福永美春アナの歴代彼氏や熱愛も気になる!

 

福永美春アナの歴代彼氏や熱愛情報も調べてみましたが、これまでに彼氏がいた、という情報や熱愛報道などはありませんでした。

 

まあ、NHKの契約キャスターで目立ったスキャンダルがある方は珍しいですからね。

 

 

スキャンダルは嫌だスキャンダルは嫌だ

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は福永美春アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も気になる!

 

という事で、福永美春アナの結婚に関しての記事を書かせて頂きました。

 

 

  • 福永美春アナが現在結婚されているという公式情報はない
  • 左手の薬指に指輪を着けてBSニュースに出演されていた事もあるそうで、ネットでは既婚者とも言われている。
  • 福永美春アナには現在子供はいないと思われる

 

福永美春アナの結婚や彼氏に関しては新情報があれば随時更新していきたいとおもいます。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。