福永美春アナが美人でかわいい!年齢や身長にカップ画像も調査!

スポンサーリンク

 

NHKで契約キャスターを務める福永美春(ふくなが みはる)アナ。

 

 

NHK BSニュースへの出演でお馴染みの方も多いのではないでしょうか?

 

今回は福永美春アナが美人でかわいい!年齢や身長にカップ画像も調査!

 

という事で、そんな福永美春アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

福永美春アナの年齢はいくつ?

 

美しい容姿で人気の福永美春アナですが、今おいくつなんでしょうか?

 

これまでずっとNHKの契約キャスターとして勤務してきた福永アナ。

 

調べてみても誕生日が2月23日である、という情報しかありませんでした。

 

そうなんだ?

 

ですので、正確な年齢は現時点では不明なんですが、福永美春アナが大学を卒業し、NHK奈良放送局で契約キャスターとして働き始めたのは2010年。

 

福永美春アナが高校、大学をストレートで進学、卒業している、と仮定した場合、福永美春アナは1988年2月23日生まれ。

 

2021年5月現在の年齢は32歳という事になりますね。

 

福永美春アナの身長やカップも気になる!

 

福永美春アナの身長やカップサイズなども気になるんですが、こちらも公式情報はなし。

 

という事で、画像から検証してみましょう。

 

福永美春アナの身長を検証!

こちらの画像で福永美春アナの隣に写っているのは気象予報士、キャスターの寺尾直樹アナ(177cm)

 

福永美春アナと寺尾直樹アナアナのツーショット

 

二人の身長を比べてみると、その差は

 

福永美春アナと寺尾直樹アナアナの身長を比較

 

20cmくらいはありそう…?

 

という事で、福永美春アナの身長は157cm前後と思われます。

 

 

スタイル抜群なので、実際よりも大きく見えるかも…

 

福永美春アナのカップサイズを検証!

クールな顔立ちですが、意外なボリュームに定評のある福永美春アナ。

 

ニット衣装で登場した際には

 

美春ちゃんのニットπありがとうございます!

 

福永アナのニット衣装が眼福

 

とファンの声が溢れるんですよね。

 

画像を確認してみると

 

福永美春アナのカップが強調されたニット衣装

福永美春アナと寺尾直樹アナアナのツーショット

 

確かに、これは素晴らしすぎるかもしれません…

 

そんな福永美春アナのカップサイズは推定Cカップ!

 

ナイスですね~

 

スポンサーリンク

福永美春アナのwikiプロフィール

 

福永美春アナのプロフィールも確認しておきましょう!

 

名前:福永 美春(ふくなが みはる)
生年月日:1988年?2月23日
年齢:35歳?(2023年現在)
出身:愛知県春日井市
最終学歴:南山大学卒業
血液型:O型
身長:推定157cm前後
カップ:推定Cカップ
勤務局:NHK(奈良→静岡→名古屋→NHKBS)
活動期間:2010 –
特技・マイブーム

フットサル、カメラ旅、日本酒探訪

好きな言葉

「整理整頓」身の回りを整えると、心も整います。

性格

きっちり、時々ちゃっかり

抱負

どんなニュースも、誰かにとって身近なニュース。
一本一本ていねいにお伝えします。

 

なんと、これまでに奈良、静岡、名古屋、NHKBSと4つの放送局を渡り歩いてきた福永美春アナ。

 

NHKの契約キャスターは任期を終えたあとは別の局へ移籍されるのが基本とはいえ、こうも頻繁に土地や職場を移るのは大変そうですよね。

 

今まで頑張ってきたんだね…

 

アナウンサー事務所に移籍してフリーアナとして活動する道もあると思うんですが、福永美春アナはNHKでのキャスターに思い入れがあるのかもしれませんね。

 

福永美春アナが美人でかわいい!

 

福永美春アナといえばやはり、「美人」「かわいい」と言われる事が多いですよね。

 

美人が揃っているBSニュースのキャスター陣の中でも容姿に関しての言及が多いように感じます。

 

正直、他のBSニュースキャスターと比べて並外れた美人、という訳では無いと思うんですが…

 

それでも世の男性を惹きつけて止まない不思議な魅力を持っているんでしょうね。

 

そんな福永美春アナの画像を見てみると

 

 

うーん、確かに、清楚な中にも色気を感じる…

 

好き

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は福永美春アナが美人でかわいい!年齢や身長にカップ画像も調査!

 

という事で、NHKBSニュースでキャスターを務める福永美春アナの記事を書かせて頂きました。

 

 

年齢や身長など、明らかになっていないデータが多い福永美春アナ。

 

いつかは事務所所属になって、その辺りの詳しい情報が知りたいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。