松崎洋子は結婚してる?相手の旦那や不倫疑惑に彼氏情報も調査!

スポンサーリンク

 

NHKの契約キャスター松崎洋子(まつさき ようこ)アナ。

 

現在はNHKの「BSニュース」のキャスターとして活躍されています。

 

そんな松崎洋子アナ、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

結婚しているなら、相手の旦那さんは誰でどんな方なのか、というのは気になりますよね。

 

そして松崎洋子アナ、何やらあまりよろしくない疑惑もかかっているようなんです。

 

今回は松崎洋子は結婚してる?相手の旦那や不倫疑惑に彼氏情報も調査!

 

と言う事で、松崎洋子アナの結婚や不倫について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

松崎洋子アナは結婚してる?

 

BSニュースへの出演で人気急上昇中の松崎洋子アナですが、ご結婚はされているんでしょうか?

 

調べてみたところ、20215月現在、松崎洋子アナが結婚されている、と言う情報はありませんでした。

 

とはいえ、松崎洋子アナはNHKの契約キャスター。

 

おそらく結婚していたとしても、公の場で発表される事はないと思われます。

 

なので、現時点で情報はなくとも既に結婚している、もしくはこの先結婚されたとしても、それが発表、報告される事はない可能性が高いでしょうね。

 

仕方ないけど、ちょっと寂しいね

 

とはいえ、スキャンダルを起こして報道されるよりはいいですけどね。

 

そりゃそうだ!

 

松崎洋子アナの結婚相手の旦那は誰でどんなひと?

 

松崎洋子アナには現在結婚されていると言う情報はありません。

 

ですので、現時点では旦那さんに関しても何のデータもありませんでしたね。

 

しかし!あえて松崎洋子アナが結婚相手として選ばれる方を予想するならば

 

山口県生まれの松崎洋子アナですから、やっぱり地元山口の人?

 

しかし、東京で働く現状、首都圏の男性を選ばれるのかも。

 

もしくはNHKの契約キャスターとして4年間過ごした福岡なんて事も考えられますね。

 

そのルックスで人気急上昇中の松崎洋子アナ。

 

どんな旦那さんを見つけるのか、注目したいですね。

 

スポンサーリンク

松崎洋子アナのこれまでの彼氏や熱愛報道も気になる!

 

そんな松崎洋子アナ。

 

現在結婚はされていないにしても彼氏の情報くらいはあるのでは?

 

と思い調べてみたところ

 

なかなかショックな情報が見つかってしまいました。

 

なになに!?

 

それは松崎洋子アナがNHK広島に勤めていた時。

 

なんと、同じく当時NHK広島で勤務していた小松宏司アナウンサーとの不倫疑惑が噂されていたんです。

 

なんだってーーーーーーー!?

 

松崎洋子アナの不倫疑惑って嘘?本当?

 

にわかには信じられない松崎洋子アナの不倫疑惑。

 

これは本当なのでしょうか?

 

調べてみたところ、松崎洋子アナの不倫についての確証のある情報は見つかりませんでした。

 

確証がない以上は松崎洋子アナの不倫疑惑は真っ赤な嘘のデマ情報!と断定するしかないのですが…

 

やっぱりただのデマだったんじゃないか!

 

何故このような噂が出回ったのかは気になりますね。

 

まあ、確かに

 

松崎洋子アナは上昇傾向が強いようで、以前にテレビ番組で人生の目標として「玉の輿」を掲げておられました。

 

 

うーん、あんまりテレビで公言しない方が良さそうな目標だね

 

恋愛に対しても貪欲な部分が見えたことからこのような噂が流れたのかな?

 

と予測します。

 

とはいえ、この先スキャンダルを起こし、噂が本当にならないように気をつけてもらいたいですね。

 

ほんとだよ!

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

松崎洋子アナがNHKを退社!理由は結婚?

 

そんな松崎洋子アナですが、2022年4月、NHKBSニュースのキャスターを降板した事を報告されています。

 

 
えー!?

 

契約キャスターとしてNHKBSニュースのキャスターに就任してわずか1年での降板。早すぎるお別れにショックを受けたファンの方も多いのではないでしょうか。

 

松崎洋子アナのNHK退社理由は結婚?

 

そして、女子アナの退社と言えばセットでついてくるのが結婚と妊娠の噂ですよね。

 

実は松崎洋子アナ、NHKを退社される直前の2022年3月にはちょくちょく指輪を付けてテレビに出演されていたんです。

 

ただ、その時指輪を付けていたのは左手の薬指ではなく、左手の中指なんですよね。

 

左手中指の指輪は「人間関係改善」の意味を持つ指輪だそうです。

 

左手中指:「協調性を高める」「判断力を良くする」「人間関係の改善」など、対人関係における力を授けてくれるといわれています。

良い人間関係を築きたい人におすすめです。

出典:https://www.iprimo.jp/

 

なので、この時は

 

 
人間関係に悩んでいるのかな?

 

と心配されていただけだったんですが…

 

NHK退社後も松崎容子アナからは移籍先のテレビ局や事務所への所属も発表されず…

 

ファンの間では「もう結婚して女子アナは引退した」というのが定説になりつつあるようですね…

 

松崎洋子アナの現在は?

そんな松崎洋子アナですが、NHK退社から半年後の2022年9月、mbc南日本放送の番組「MBCニューズナウ」のキャスターを担当する事を発表!

 

 

松崎洋子アナ、女子アナウンサーを引退した訳ではなかったんですね…!

 

おそらく、この半年間はmbc入社後の準備期間だったと思われます。

 

松崎洋子アナが沈黙を守っていたのも、局側の規定があったからなのかもしれません。

 

東京→鹿児島への移籍ですから、流石に松崎洋子アナの結婚疑惑は完全に解消されたと考えて良いのでは?

 

という事で、現在の松崎容子アナはまだ結婚されていない可能性が高いですね。

 

松崎洋子アナの結婚や彼氏については今後も調査を続け、新情報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

 

まとめ

 

今回は松崎洋子は結婚してる?相手の旦那や不倫疑惑に彼氏情報も調査!

 

という事で、NHKBSの松崎洋子アナについての記事を書かせて頂きました。

 

  • 松崎洋子アナには現在結婚しているという情報はない
  • 松崎洋子アナにはNHK広島勤務時代、不倫の噂があるが、証拠はなく、現時点ではデマ、ガセ情報

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。