江藤愛アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもはいる?性格や恋愛観も調査!

スポンサーリンク

 

TBSアナウンサーの江藤愛(えとうあい)アナ。

 

TBSのお昼の情報番組「ひるおび」や「CDTVライブライブ!」などに出演されていますよね。

 

現在アラフォーの江藤愛アナ。

 

ご結婚はされているんでしょうか?

 

ほんわりとして優しそうな顔や雰囲気を見ると、もはや

 

お母さん!

 

と呼びたくなってしまいそうな江藤愛アナに子どもはいるのかどうかというのも気になりますよね。

 

今回は江藤愛アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもはいる?性格や恋愛観も調査!

 

という事で江藤愛アナの結婚や旦那さん、そして子どもの情報など、気になる事を調べてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

江藤愛アナのwikiプロフィール

 

TBSアナのお昼の顔と言っていい江藤愛アナ。

 

そのプロフィールをちゃちゃっと確認しておきましょう!

 

江藤愛アナウンサーのwikiプロフィール

出典:https://note.com/
本名:江藤愛(えとう あい)
愛称:愛ちゃん ゴマちゃん えとちゃん
出身地:大分県日田市
生年月日:1985年11月14日
年齢:38歳(2023年現在)
血液型:AB型
資格:英語検定2級、漢字検定2級
趣味:パン作り、旅先から絵はがきを送る事
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
勤務局:TBSテレビ
部署:編成局アナウンス部
活動期間:2009年 –
ジャンル:情報番組・バラエティー番組
出演番組:ひるおび!他

出演番組(現在、過去含む)

ひるおび
THE TIME,
CDTV ライブ! ライブ!
アナCAN
朝ズバッ!
はなまるマーケット
ニュース探究ラジオ Dig
ザ・トップ5
爆笑問題の日曜サンデー
etc.

江藤愛さんは家庭的

趣味はパン作りだという江藤愛アナ

 

出典:http://tbs-blog.com/

 

なんかもうイメージ通り過ぎますよね()

 

休日に休む旦那さんや、遊びから帰ってきた子供におやつをせがまれた江藤愛さんがニコニコしながら自作のホッカホカのパンをオーブンから取り出して振る舞ってくれる。

 

 
なんだその理想郷!?

 

江藤愛アナの旦那さんや子供が羨まし過ぎる!

 

と思ったんですが、よく考えたら江藤愛アナの結婚事情はどうなんでしょうか?

 

江藤愛アナウンサーは現在結婚しているの?

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

一番肝心なところは江藤愛アナは現在結婚をされているのかどうかって事ですよね。

 

調べてみたんですが、江藤愛アナは現在はまだ結婚されていないようでした!

 

ほんとに!?

 

あの溢れ出る母性、完全に既婚者のオーラが出ていると思っていたんですが、まさかの未婚者でした。

 

未婚者をお母さんと呼んでしまった…

 

江藤愛愛アナ、すいませんでした!

 

スポンサーリンク

江藤愛アナの結婚相手の旦那や子どもの情報は

 

江藤愛アナは現在結婚されていないとの事なんですが、過去に結婚されていた可能性も考え、旦那さんや子どもの情報も調べてみました!

 

結論から言うと江藤愛アナは現時点では結婚歴も離婚歴もなく、現在まで独り身のようでした。

 

と言う事で過去に渡って調べて見ても江藤愛アナには結婚相手の旦那さんもお子さんも存在しないことが明らかになりました。

 

これは本当に意外でしたね。

 

じゃああの母性は一体

 

なんだったら筆者が江藤愛アナの子供として名乗りをあげてもいいくらいですよ!

 

というのは冗談として、江藤愛アナは現在すでにアラフォー。

 

そろそろ特定の相手もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

世間には公表せずにお付き合いをしている彼氏の一人や二人は存在するのでは!?

 

と言う事でこの記事ではいずれ発表があるに違いない江藤愛アナの結婚に関して、相手の旦那さんや江藤愛アナ妊娠情報など最新情報が入り次第、更新していきたいと思います!

 

江藤愛アナウンサーの性格は良い?悪い?

 

おっとりしていて優しそうな江藤愛アナ。

 

そんな彼女はどのような性格をしているんでしょうか?

 

江藤愛アナの性格は?

ひるおびでの江藤愛アナは視聴者全てを癒しているといっても過言ではない存在ですよね。

 

正直、彼女の性格が悪い、というのはあまり考えられない、と言うか考えたくないですよね。

 

江藤愛アナの性格に関しては悪い噂が全くない為、おそらくはテレビで見る通りの癒し系の性格なのでは?と思います。

 

江藤愛アナがアナウンサーを志したきっかけも

 

アナウンサーを志したきっかけは、中学生時代、
当時フジテレビアナウンサーだった木佐彩子の
笑顔に毎日励まされていたからだという。

なお木佐は青山学院大学の先輩にあたり、出身学部・学科も同じである。

引用:wikipedia

との事で、自分も憧れの木佐彩子アナの様に視聴者を日常に元気を与え、落ち込んでいる人がいれば自分の笑顔で励ませる様なアナウンサーを目指しているそうです。

 

そんな人が悪い人な訳がありませんよね!

 

江藤愛アナの性格は99%良い!

 

と言う事で結論を出してもよいでしょう!

江藤愛アナには飽きっぽくてガサツな1面も?

江藤愛アナは以前に自身の性格を聞かれ、

 

熱しやすく冷めやすいのが自分のポリシー

 

と宣言しているそうです。

 

それってポリシーなのか?とちょっと疑問に思ってしまうんですが、江藤愛アナには飽き性だという意外な1面もある様ですね。

 

飽き性、というのは江藤愛アナのイメージとは結構かけ離れていますよね。

 

趣味のパン作りとか、めちゃくちゃこだわってそうだと勝手に思っていたんですが。

 

実際はいろいろな事にチャレンジしてはすぐに飽きてしまう様です。

 

まあそんなところもお茶目でかわいいな、と思えるのが江藤愛アナの魅力かもしれませんね()

 

スポンサーリンク

江藤愛アナまとめ

 

今回は江藤愛アナの結婚相手の旦那(夫)や子どもはいる?性格や恋愛観も調査!

 

という事でTBSのアナウンサー、江藤愛アナの記事を書かせて頂きました。

 

 

江藤愛アナは現在は結婚をされておらず旦那さんも子供もいないという事が判明しました。

 

 
お母さん

 

と言いたくなるような雰囲気の持ち主の江藤愛さんに結婚歴も離婚歴もないというのは正直意外でしたね。

 

とはいえ江藤愛さんは現在34、公表はされていませんが、おそらく結婚を意識した彼氏などがいてもおかしく無いですよね。

 

もしかしたら近いうちに江藤愛アナの結婚、そして同時に妊娠発表!

 

などという事があるかもしれませんね。

 

江藤愛アナの結婚の情報などは続報が入り次第、最新のものに更新していきたいと思っています!

 

ひるおびでTBSのお昼の顔として活躍する江藤愛さん。

 

今後もその笑顔と母性で視聴者を癒してほしいですね。

 

それでは、読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。