馬場ももこアナの結婚相手の旦那は誰?子供や妊娠出産の噂も調査!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属の女子アナウンサー、馬場ももこアナ。

 

セントフォースの女子アナウンサー、馬場ももこアナ
出典:https://www.instagram.com/momoko.baba/

 

最近はバラエティ番組での活躍が目立ってきましたよね。

 

今回は馬場ももこアナの結婚相手の旦那は誰?子供や妊娠出産の噂も調査!

 

という事で、そんな馬場ももこアナの結婚について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

馬場ももこアナは結婚してる?

 

セントフォースの女子アナウンサー、馬場ももこアナ出典:https://www.instagram.com/momoko.baba/

 

結論から言うと、馬場ももこアナは現在ご結婚をされていません。

 

正確にいうと、本人や事務所から結婚したという発表や報告はありません。

 

という事で、公表せずに結婚をされている可能性もゼロではないんですが…

 

ただ、フリー転身してまもなくは「恋愛事情をぶっちゃける女子アナ」として話題を集めた馬場ももこアナ。

 

もし結婚となったら、それこそSNSやテレビで大々的に発表し、注目を集めようとされるハズ(笑)

 

それがなんの報告もないと言うことは!

 

やはり馬場ももこアナが現時点は独身で未婚で間違いないと思われます。

 

馬場ももこアナに旦那候補はいる?

 

馬場ももこアナの旦那候補を調査!出典:https://www.instagram.com/momoko.baba/

 

まだご結婚はされていない馬場ももこアナですが、現在は旦那さん候補となるような男性はいるんでしょうか?

 

実は馬場ももこアナ、以前に「今夜くらべてみました」に出演した際、損保マンの男性と交際している事をぶっちゃけています。

 

しかし、その損保マンの男性とは相手の浮気が原因で2019年に破局。

 

2021年1月28日の「これが私の、脚のホンネ。Live 配信イベント」では

 

彼氏いないですけど、バレンタインにスイーツを食べに行ったり、デートしたいです

引用:ザ・テレビジョン(https://thetv.jp/)

 

と彼氏が居ない事を明かし、出演者からの

 

とかいって急に結婚したいですよね?

引用:ザ・テレビジョン(https://thetv.jp/)

 

という問いには

 

アナウンサーって、そういう人いがちじゃないですか…本当にないです!

引用:ザ・テレビジョン(https://thetv.jp/)

 

としっかり否定。

 

少なくとも1年前までは彼氏が居なかった事が確定しています。

 

しかし、最近のテレビ出演では、「綺麗になった」と話題の馬場ももこアナ。

 

 

現在は旦那候補の「いい人」とお付き合いをされているのかもしれません。

 

もしかしたら、近いうちに馬場ももこアナのおめでたい発表が聞けるのかも。

 

その時が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

馬場ももこアナの妊娠の噂も調査!

 

なんと、馬場ももこアナが子供を妊娠した、との噂もあるようです。

 

結婚も発表していないのになぜ妊娠説が…

 

という感じですが、こちらは本当に何の根拠もないネット上でのデマの様です。

 

2019年にフリーアナウンサーに転身し、当初は「今くら」や「ダウンタウンDX」「東大王」など、全国放送の人気番組に数多く出演し、知名度を上げた馬場ももこアナ。

 

ただ、どれもゲストとしての出演で、レギュラー番組はない状態でした。

 

その為、時期によってはテレビへの出演本数が減少し、

 

 
馬場ももこアナ、干された?
 
なんか最近見ないね

 

と、言われる事も。

 

そんな「消えた、干された」という話題から派生して

 

 
馬場ももこって結婚して引退したの?
 
もしかしたら妊娠、出産で休んでいるのかも

 

という噂が流れたのかもしれませんね。

 

しかし、ちょっと存在感が薄れてしまったとは言え、馬場ももこインスタを見ると

 

現在も変わらずにフリーアナウンサーとしての活動を続けている事が確認出来ます。

 

 

近年に投稿された写真を見ても、特に体型の変化は確認出来ず。

 

やはり馬場ももこアナの妊娠説には何の信憑性もないと言う事が確認できますね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は馬場ももこアナの結婚相手の旦那は誰?子供や妊娠出産の噂も調査!

 

という事で、セントフォース所属の女子アナウンサー、馬場ももこアナについて調べました。

 

  • 馬場ももこアナは現在は結婚していない
  • 馬場ももこアナには子供もいない

 

バラエティー女子アナとして活躍する馬場ももこアナを今後も応援したいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。