馬場ももこアナの彼氏は誰?損保マンの元カレや歴代の熱愛恋人も調査!

スポンサーリンク

 

元テレビ金沢アナウンサーで、現在セント・フォースに所属する女子アナウンサーの、馬場ももこ(ばばももこ)アナ。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/p/CbWQ7PPpqMu/

 

馬場アナの恋人について気になっている方が多いようです。

 

そこで今回は、馬場ももこアナの彼氏は誰?損保マンの元カレや歴代の熱愛恋人も調査!

 

という事で、そんな馬場アナの彼氏の情報や歴代の恋人についてまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

馬場ももこアナに現在彼氏はいる?

 

その天真爛漫な飾らないキャラで人気の馬場ももこアナですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

 

2019年にフリーに転身したときには、「結婚願望はないです。仕事が楽しくて仕方がない」と答えていた様子。

 

その後、2021年1月28日に『これが私の、脚のホンネ。Live 配信イベント』に出演した際には

 

彼氏いないですけど、バレンタインにスイーツを食べに行ったり、デートしたいです

引用:WEBザテレビジョン(https://thetv.jp/)

 

と願望を語っていた馬場アナ。

 

装飾
出典:https://thetv.jp/

 

共演したゆいP(おかずクラブ)から「とかいって急に結婚しないですよね?」と質問されると、

 

アナウンサーって、そういう人いがちじゃないですか…本当にないです!

引用:WEBザテレビジョン(https://thetv.jp/news/detail/1018960/)

 

とハッキリ否定していました。

 

そして時間が過ぎて2022年8月、フジテレビ系『なりゆき街道旅』に出演した馬場ももこアナ。

 

「現在は彼氏がいないが、半年前にお別れした」と恋愛事情を暴露したようです。

 

今、彼氏はいないです。お別れしたのは半年前くらい。普通に働いてらっしゃる方が多いんですけど…最近年下が多くなってきたので、わがまま言われるんですよね。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/22752221/

 

2021年1月28日の時点では彼氏がおられなかったはずですが、2022年2、3月ごろにはお別れをしたようなので、2021年1月のイベント出演後に新しい彼氏ができていた、ということなのでしょう。

 

お相手は口ぶりから普通の会社員の方だったと思われます。

 

ということで、馬場ももこアナは最後にできた彼氏と2022年2、3月ごろにお別れされ、現在は彼氏がおられないようですね。

 

実は彼氏がいるけどテレビでは内緒にしている、という可能性も捨てきれませんが…

 

週刊誌に熱愛スクープの記事が載ったり、ネット上で誰かと交際しているとの噂が流れたりもしていないので、本当に彼氏がいないのだと考えて間違いないでしょう!

 

後述でも触れていますが、馬場アナは自身の交際状況についても比較的オープンにしていますので、今後彼氏ができたときにはInstagramなどで報告してくれるかもしれませんね!

 

馬場ももこアナの元彼は損保マン?

 

馬場ももこアナが元彼について自ら話したことがあり、それが話題になっているようです。

 

芸能人でも恋愛事情について話す人は少ないので、いかに馬場アナが珍しい存在かわかりますね!

 

馬場アナの元彼は損保会社勤務の男性

2017年9月27日に放送された日本テレビ系の『今夜くらべてみました』に馬場ももこアナはゲスト出演しています。

 

そのときに、MCの後藤輝基さんに「彼氏おんの?」と質問されています。

 

「いませんよー」と答えるのが通常の女子アナですが、さすが超正直な馬場アナは違いました。

 

テレビ放送にも関わらず、「いますよ!」と恋人の存在をあっさり教えてくれたです。笑

 

馬場ももこアナ

馬場ももこアナ

 

さらに彼の職業を聞かれると、ブルゾンちえみさんの「キャリアウーマン」ネタの真似をしつつ、後ろ向きから振り返って、「損保会社」とカミングアウト。

 

どうやら、馬場ももこアナがそのとき交際していたのは損保会社の社員の男性で、年齢は馬場アナの1つ下。

 

とにかくラブラブな様子で、番組中にも関わらず「大好きだよ」と愛のメッセージを送っていた場面も。

 

馬場ももこアナ

 

どのくらい付き合っているか尋ねられると「4ヶ月」と明かしていました。

 

馬場ももこアナ

 

番組が9月放送のため、だいたい馬場アナと「損保マン」が付き合い出したのは2017年5月くらいからということになりますね。

 

 

馬場アナは元彼に「ももこさん」と呼ばれていた

2017年11月15日放送の同番組に、再度ゲスト出演した馬場ももこアナ。

 

前回出演したときのオンエアは彼と一緒に見たようで、彼からは「ももこさん」と呼ばれていると明かしました。

 

番組を見ている最中にも、「ももこさんの事を一番理解しているのは俺だから、気にせず楽しくやってくれたらそれで充分なんだよ」と言われたらしいです。

 

そして「ありがとう♡って言って小鳥キッスしますよね」と暴露。

 

馬場ももこアナ

馬場ももこアナ

 

自分のキスの話なんて貴重なプライベート情報なので、馬場アナだからこそ聞けるエピソードですよね!

 

馬場アナの元彼の情報をさらに詳しく!

馬場ももこアナの元彼である損保会社の男性は一般の方のため、画像などは見つかりませんでした。

 

気になる元彼は東京出身らしく、石川県に転勤したときに二人は出会ったようです。

 

どうやら当時、馬場アナの自宅から10分ほどの距離の場所に住んでいたんだとか。

 

お互いの家が近いとデートなどもしやすかったでしょうね!

 

そして損保マンの元彼は料理上手だったことも明かしています。

 

料理がすごい好きで。

きょうも『ももこさんに持たせたいものがあるんだ』って、『ケンミンSHOW』でやっていた秩父の郷土料理の味噌ポテトを作ってくれて。

タッパーに入れて『電車の中で食べてね』って。何て優しいんだって泣きそうになりました。

引用:スポーツ報知(https://hochi.news/)

 

もう幸せそのものなエピソードですよね!

 

馬場アナは「プロポーズされたら結婚する」と公言していたこともあり、彼との結婚も考えていたかもしれませんね。

 

馬場アナが損保マンと破局したのは浮気が原因?

そんな馬場ももこアナは、2019年8月バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演した際、

 

1カ月前にお別れしました。傷が癒えないです

 

と語り、損保会社勤務の彼と破局したことを報告しています。

 

馬場ももこアナ

 

つまり2017年5月から2019年7月までの約2年2ヶ月に及ぶ交際だったことになります。

 

損保マンとは毎日のようにキスをしたり、そのラブラブっぷりを告白していた馬場アナですが、どうして破局してしまったんでしょうか?

 

別れた理由についても馬場ももこアナは番組で明かしており、どうやら損保マンの浮気が原因だったみたいです。

 

ある日、彼の誕生日の日が近かったので、お祝いをしようとプレゼントを持って損保マンの家を訪ねた馬場ももこアナ。

 

馬場ももこアナ

 

そこで馬場アナの目に飛び込んで来たのは、ピンクと黄色の風船で溢れているリビングでした。

 

馬場ももこアナ

 

訳がわからなく、どういう事なのかを彼に問いただすと、「別の女性に誕生日を祝ってもらっていた」との答えが。

 

そのことによって彼が浮気していることが発覚しました。

 

馬場ももこアナ

 

そして番組の1ヶ月前に馬場アナのもとへ電話がかかってきて、

 

「ももこさんとお別れした方がいいと思う。ももこさんが東京に仕事に行くようになって、すれ違いを感じる」

 

と別れ話を切り出されたそうです。

 

馬場ももこアナ

 

馬場ももこアナはそのときのことを「今までで一番なくらいに号泣した」と振り返っています。

 

テレビカメラに向かって愛を叫ぶほど好きだった相手ですので、相当ダメージは大きかったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

馬場ももこアナの歴代恋人も調査!

 

損保マンの元彼について、出会いから別れまで赤裸々に明かしている馬場ももこアナ。

 

そんな馬場アナの歴代の恋人についても調べてみました!

 

野球部のキャプテンや自動販売機に缶を補充する人と付き合っていた!

損保マンとの破局を告白したダウンタウンDXの番組内でのこと。

 

MCの松本人志さんに「結構色々な人と付き合ってきたんですか?」と聞かれた馬場アナは、

 

そうですね。野球部のキャプテンとか、自動販売機に缶入れていく人

 

と、またもやあっさり教えてくれました。

 

馬場ももこアナは高校時代、新潟県立高志高等学校(現新潟市立高志中等教育学校)に通っており、その頃に野球部のキャプテンと交際をしていたとのこと。

 

馬場ももこアナ

 

こちらが高校時代の馬場ももこアナ。

 

馬場ももこアナ高校時代

 

しかもそのキャプテンは、なんと馬場アナのファーストキスの相手なんだとか!

 

ファーストキスの味については「おにぎりの鮭の味」と話していました。笑

 

自動販売機に缶を補充する仕事の方の詳細な情報はなかったのですが、お付き合いされていたのは大学生の頃くらいでしょうか?

 

馬場ももこアナ

 

こちらが大学時代の馬場アナ。

 

馬場ももこアナ大学時代

 

馬場アナは大学で上京していますので、東京ならそんな出会いもありそうですよね!

 

この二人の歴代恋人については、一般の方ということもあって名前や写真などは見つかりませんでした。

 

ですがこういった内容自体が、流出などにより発覚するのではなく自分から答えているのがとにかくすごいですよね!

 

「アナウンサーってアイドルじゃないんで、彼氏の話をしていいと思っていて。局アナ時代からずっとしています」と語ってもいて、一貫した姿勢が潔いなと思います。

 

ちなみに、馬場ももこアナの好きな男性のタイプは、

 

  • 包容力がある人
  • おもしろい人
  • 可愛い人
  • 大人な人自分を持っている人

 

らしいです。

 

馬場アナの歴代の恋人たちもこのようなタイプだった可能性がありますね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は馬場ももこアナの彼氏は誰?損保マンの元カレや歴代の熱愛恋人も調査!

 

という事で、馬場ももこアナに現在彼氏がいるのか、元彼はどんな人かについて調べました。

 

  • 馬場ももこアナに現在彼氏はいない可能性が高い
  • 馬場ももこアナの元彼は損保マンで浮気が原因で破局
  • 馬場ももこアナの歴代恋人は野球部のキャプテンや自動販売機の缶を補充する仕事の人

 

聞かれたことにはなんでも偽りなく話してしまう、正直な馬場ももこアナ。

 

その嘘がない姿は見ているこちらが気持ち良くなるほどです。

 

そんな馬場アナの活躍をこれからも期待したいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。