阿部千明アナの胸が凄い!カップや身長、年齢も気になる!

スポンサーリンク

 

NHK山形放送局の女子アナウンサー阿部千明(あべ ちあき)アナ。

 

 

2021年3月から契約キャスターとして「やままる」に出演し、

 

阿部千明アナ、綺麗だね

 

と話題になっています。

 

今回は阿部千明アナの胸が凄い!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で、そんな阿部千明アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

阿部千明アナのwikiプロフィール

 

名前:阿部 千明(あべ ちあき)
愛称:ちあき、あべちゃん、千明ぴょん
生年月日:1993年?10月9日
年齢:27歳?
出身地:埼玉県
血液型:O型
最終学歴:獨協大学卒業
勤務局:NHK山形放送局(契約キャスター)
活動期間:2020 –

趣味

音楽鑑賞、ウインドーショッピング

自転車競技観戦、女性アイドルの応援

 

特技

中国語

 

好きな食べ物

山形のサクランボとお米

和菓子、ギョーザ、えび、チーズ

 

阿部千明アナの学歴、経歴をチェック!

阿部千明アナは地元埼玉県の獨協大学を卒業されています。

 

出身高校や中学は明らかになっていませんが、埼玉には獨協大学と同じ、学校法人獨協学園が運営する獨協埼玉中学・高等学校という中高一貫の市立校があります。

 

獨協埼玉高等学校からは獨協大学への推薦入学も可能なため、阿部千明アナの出身中学、高校は獨協埼玉なのかもしれませんね。

 

因みに、獨協埼玉中学・高等学校はテレビ朝日の並木万里菜アナの出身校としても知られています。

 

大学時代は中国語を学び、中国の北京大学へ1年間留学。

 

日本と中国の架け橋になることを目指し、北京に日中交流団体を立ち上げた経験もあるそうです。

 

立派な志!

 

大学時代はモデルキャスティングサービス「Dokumo.Tv」に登録し読者モデルとしても活動されていたようです。

 

また、2015年には「第24代椿の女王」に就任。

 

 

伊豆大島復興観光大使として様々な行事、イベントに参加し、伊豆大島のPR活動をされていました。

 

また、人に自分の言葉で何かを表現する事が大好きで、レポーターもされていたそうですよ。

 

積極的に活動してたんだね。

 

一般企業からNHK山形放送局に

大学卒業後は東京の企業に就職、国際関係の仕事をされていた阿部千明アナ。

 

その企業では大学時代に抱いた「日本と中国をつなげる」という夢を実現されたんでしょうか?

 

2020年3月にはNHK山形放送局に契約キャスターとして入社。

 

入社直後の3月30日からNHK山形の看板番組「やままる」にてキャスターを務められています。

 

やままるのポスターを見ても

 

阿部千明アナが出演する「やままる」のポスター

 

野口葵衣アナと並んで良い立ち位置ですね。

 

大学卒業後一般企業で仕事をされていた阿部千明アナなんですが、キャスターとして入社して即メイン級の扱いというのは凄いですよね。

 

出演は3月からだけどその前から研修をしてたのかな?

 

大学時代のインタビュー動画を見ても聞き取りやすく、心地よい声でアナウンサーとしての適性は当時からバッチリだったようです。

 

[arve url=”https://www.youtube.com/embed/4F-CzYFOpQA” aspect_ratio=”560:315″ loop=”no” muted=”no” /]

 

そんなことより、大学時代の阿部千明アナがかわいすぎる

 

阿部千明アナの年齢はいくつ?

 

NHK山形放送局の公式プロフィールには生年月日は記載されておらず、モデルや観光大使として活動していた過去のデータを見ても

 

誕生日:10月9日

 

というデータしかありませんでした。

 

しかし、阿部千明アナが大学時代の2016年2月に掲載された美人×SNAPのサイトに

 

AGE:23歳

 

という記載を発見!

 

2016年に23歳!?

 

中国への留学などもあり、大学への在籍期間が伸びたんでしょうか?

 

2016年2月時点で23歳と言うことは阿部千明アナの生まれた年は1993年。

 

現在の年齢は27歳という事になりますね。

 

 

スポンサーリンク

阿部千明アナの身長も気になる!

 

阿部千明アナの身長は155cm。

 

意外にも平均身長よりは少し低めです。

 

モデルもされていた大学生時代はもちろん素晴らしいスタイルなんですが

 

 

現在もそのボディを維持されているのは素晴らしいですよね。

 

 

めっちゃ綺麗!

 

阿部千明アナの胸が凄い!

 

そんな阿部千明アナ。

 

視聴者からは

 

阿部千明アナ、初めて見たけどお胸がすごすぎる

 

と話題になっているんです。

 

その話題の胸を見てみると

 

 

確かにかなり素晴らしいものをお持ちです。

 

ワンダフル!

 

後ろからのショットでこの迫力。

 

 

推定Eカップはあるでしょうね。

 

この「アベパイ」があれば山形で天下を取る日も遠くないかも…

 

阿部千明アナの今後の活躍にも要注目ですね。

 

阿部千明アナのかわいい画像

そんな阿部千明アナのかわいい画像をまとめました!

 

 

かわいい~

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は阿部千明アナの胸が凄い!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事でNHK山形放送局の契約キャスター、阿部千明アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・阿部千明アナは埼玉県出身
・阿部千明アナの出身大学は獨協大学
・阿部千明アナの年齢は1993年10月9日生まれの27歳
・阿部千明アナの胸が凄い!
・阿部千明アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。