吉井明子は結婚して独身ではない!?旦那や彼氏に子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

NHKの番組で気象予報士をされている吉井明子(よしいあきこ)さん

 

出典:https://www.instagram.com

 

美人でスタイルがいい気象予報士として、男性ファンも多い吉井明子さんですが…

 

実は結婚しているのはないか?と噂されているようです。

 

今回は吉井明子は結婚して独身ではない!?旦那や彼氏に子供の妊娠出産も調査!

 

ということで、吉井明子さんの結婚について調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

吉井明子は結婚してる?

 

結論から言うと、吉井明子さんが結婚しているかどうかは不明のようです。

 

吉井明子さんは結婚発表はされておらず、指輪も着用していません。

 

しかし、吉井明子さんは結婚しているのはないか?とネット掲示板で噂があるようですね。

 

その理由は吉井明子さんが番組中に、家族と暮らしているニュアンスのことを言ってしまったからです。

 

67名無しさんといっしょ2021/03/27(土) 21:48:54.43ID:7i+RPcBE
家族にも「どうしたのその目?」と言われてしまう…

「家族」って誰だ?
両親なのか、それとも旦那と子供なのか。
気になる。

引用:https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1632503064/

 

吉井明子さんは2023年4月現在42歳。

 

実家の両親と暮らしているとは、一般的には考えづらいですよね。

 

また、吉井明子さんの現在の所属事務所は『株式会社局地風』で、所属しているのは吉井明子さんだけのようです。

 

そのため、この所属事務所は吉井明子さんの旦那さんの会社なのではないか?とも予想されています。

 

『株式会社局地風』の代表は福田寛之さんという男性です。

 

出典:https://localwinds.jp/

ここまで結婚している可能性を考えましたが、実は吉井明子さんは過去に何度か結婚を否定。

 

インスタライブで「結婚はしていません」とおっしゃっていたようです。

 

ということで、吉井明子さんは結婚を公表しないスタンスなのか、本当に結婚していないかどちらかのようですね。

 

吉井明子の妊娠や子供も調査!

 

結婚が噂されている吉井明子さん。

 

お子さんについても気になりますよね。

 

吉井明子さんは結婚を否定されているため、もちろん、お子さんの情報が公表されたことはありません。

 

しかし、先述した「家族」発言によって、子供もいるのではないか?と言われているようですね。

 

ですが吉井明子さんが気象予報士になったのは2012年4月。

 

それ以来、出産ができるようなまとまったお休みを取られたことはありません。

 

もしお子さんがいらっしゃったとしても、気象予報士になる2012年4月以前に生まれた可能性が高いようですね。

 

とはいえ、2012年4月時点の吉井明子さんは31歳なので、それまでにお子さんが生まれていてもおかしくはなさそうです。

 

そうすれば、お子さんの現在の年齢は11歳以上ということになりますね。

 

と、ここまで子供について予想しましたが、吉井明子さんは結婚していないと明言されています。

 

なので実際にはお子さんはいないという見方が強いでしょう。

 

スポンサーリンク

吉井明子に彼氏はいる?

 

結婚していないと明言されている吉井明子さん、現在彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみましたが、吉井明子さんは彼氏についても明言されていません。

 

2022年7月ごろの情報によると、インスタライブで彼氏を聞かれ「いたらどうしますか」とミステリアスに返されたそうです。

 

インスタライブ冒頭の答えが二回とも結婚はしていません
彼氏いますかにはいたらどうしますかふふだからな

引用:https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1654524401/

 

とはいえ、吉井明子さんほど綺麗な方なら、結婚していなくとも彼氏はいる可能性が高いですよね。

 

 

いつか彼氏と結婚する時があれば、発表してほしいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は吉井明子は結婚して独身ではない!?旦那や彼氏に子供の妊娠出産も調査!ということで、

 

吉井明子さんの結婚について記事を書かせていただきました。

 

  • 吉井明子さんが実は結婚しているという噂がある
  • 吉井明子さんは「結婚していません」と否定。
  • 吉井明子さんには子供もいないと思われる
  • 吉井明子さんは彼氏の有無にも明言していない

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。