吉井明子(NHK)の胸画像が凄い!カップサイズや身長、年齢も調査!

スポンサーリンク

 

NHKBSニュースで気象予報士を勤める吉井明子(よしい あきこ)さん。

 

出典:https://www.instagram.com/akiko_yoshii_sunny_rain/

 

美しいルックスに抜群のスタイルが人気ですよね。

 

今回は吉井明子(NHK)の胸画像が凄い!カップサイズや身長、年齢も調査!

 

という事で、そんな吉井明子さんの気になる情報をまとめました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

吉井明子さんの胸が凄い!?

 

NHKBSニュースの気象予報士吉井明子さん。

 

その最大の魅力といえばやはり!

 

とてつもない破壊力を誇る豊満な胸ですよね。

 

吉井明子さんの巨乳が凄い
出典:https://www.instagram.com/akiko_yoshii_sunny_rain/

 

うーん、ダイナマイトだ…

 

FカップともGカップとも言われるそのカップサイズに魅了される視聴者は多く、吉井明子さんが担当するお天気コーナーになると

 

 

 

今日も物凄いな

 

 

 

お天気キャスターの吉井明子さん、とんでもない爆乳でヤバすぎる!

 

 

 

NHKのお天気お姉さん吉井さん、控えめにいって最高です。

 

 

熟女好きにはたまりません。

 

 

 

吉井明子さんをテレビで見られる喜び。。。
生きる希望が湧いてきた

 

と、SNSやネット掲示板は熱烈なファンの投稿で溢れます。

 

凄い人気

 

そんな吉井明子さんの画像がこちら

 

 

破壊力強すぎる…

 

吉井明子さんは自身のインスタグラムも公開されているんですが、その投稿は殆どがご自身の写真、画像。

 

しかも胸を強調されたものが多いんですよね。

 

出典:https://www.instagram.com/akiko_yoshii_sunny_rain/

 

素晴らしい!いやけしからん!でもやっぱり素晴らしい!

 

個人的にはグラビアアイドルの桐山瑠衣さんに似ていると思います。

 

吉井明子さんに似ているグラビアアイドルの桐山瑠衣さん

 

美しすぎる

 

ご自身の魅力を完全に理解されている吉井明子さん。

 

今後もファンの期待に応え続けて欲しいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

吉井明子さんの年齢はいくつ?

 

そんな吉井明子さん、なんと1980年生まれで現在40歳なんです。

 

えーーーー!?見えない…

 

こんなに美しさを保つ40歳(会社員)はそうそういませんよね。

 

芸能人レベルで美貌の維持には気を使っておられるのでは。

 

インスタの自撮り画像なんて

 

20代といわれても違和感が無いかも。

 

 

熟女好きのボクとしてはもっと熟してくれてもいいくらいなんだけどね

 

スポンサーリンク

吉井明子さんの身長も気になる!

 

ダイナマイトボディを持つ吉井明子さんの身長なんかも気になりますよね。

 

公式プロフィールにはサイズに関しての記載はなかったので、画像から検証してみました。

 

こちらはフリーアナウンサーの徳田琴美アナ(身長164cm)と吉井明子さんとのツーショットなんですが

 

二人共座った状態ではありますが、6~7cmくらいの身長差はありそう…?

 

という事で吉井明子さんの身長は158cm前後と予想します。

 

ちょうど日本人の成人女性の平均と同じくらいですね。

 

吉井明子さんのwikiプロフィール

 

最後に吉井明子さんのプロフィールも確認しておきましょう!

 

名前:吉井 明子(よしい あきこ)
生年月日:1980年10月15日
年齢:40歳
出身地:東京都
最終学歴:慶應義塾大学文学部哲学科卒業
所属事務所:株式会社局地風
職歴:NHK静岡放送局、NHKBS
血液型:調査中
身長:推定158cm
カップ:推定Fカップ

吉井明子さんが気象予報士の資格を取得したのは大学卒業後、その後仙台や東京で気象業務に従事し、一時は一般企業で働いていたそうです。

 

普通のOLさんだったのかな?

 

会社員時代の2009年には「第14回新橋こいち祭り ゆかた美人コンテスト」に出場。

 

事前のWEB投票では1位を獲得し、前評判も高かったんですが、本戦では残念ながら入賞は逃されています。

 

年齢がネックになったんだろうか

 

ちなみに、同じ年のゆかた美人コンテストには現在セントフォース所属のフリーアナとしてブレイク中の鷲見玲奈アナも出場されています。

 

鷲見玲奈アナも入賞を逃していると言うことで、かなりレベルの高いコンテストだった事が伺えますね。

 

その後、2012年に株式会社ウイングの気象キャスターに応募。

 

面接で合格し、同年4月からウイング所属の気象キャスターとして活動されています。

 

ウイングの気象キャスター募集がなければ、吉井明子さんが世に出ないままだったかもしれないんですね。

 

ウイングさん、ほんまにありがとう!

 

2021年3月29日、株式会社ウイングから株式会社局地風へと所属事務所を移籍。

 

現在も気象キャスターとして活躍されています。

 

吉井明子さんの現在の担当番組

BSニュース4K+ふるさと(平日、2021年3月29日 – 、気象情報)

 

過去の担当番組

たっぷり静岡(NHK静岡放送局、2012年4月 – 2017年3月) – 気象キャスター
キャッチ!世界のトップニュース (NHK BS1、2017年4月 – 2019年3月) – 気象キャスター
BSニュース4K(平日、2019年9月30日 – 2021年3月26日、気象情報)

 

吉井明子さんは過去にはNHK静岡放送局で「たっぷり静岡」に出演されていたんですね。

 

静岡は吉井明子さんを独占していたのか!
うらやましすぎる!

 

今後もその美貌で視聴者に癒やしを与え続けて欲しいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は吉井明子(NHK)の胸画像が凄い!カップサイズや身長、年齢も調査!

 

という事でNHKBSのお天気お姉さん、吉井明子さんの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・吉井明子さんの推定Fカップのアキパイがヤバすぎて大人気!

 

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。