吉田理彩アナの学歴や経歴、プロフィールまとめ!彼氏や結婚も調査!

スポンサーリンク

 

新潟放送の女子アナウンサー、吉田理彩(よしだりさ)アナ。

 

出典:https://www.ohbsn.com/

 

2022年に入社されたばかりのピカピカの新人アナウンサーです!

 

今回は吉田理彩アナの学歴や経歴、プロフィールまとめ!彼氏や結婚も調査!

 

という事で、そんな吉田理彩アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉田理彩アナのwikiプロフィール

 

まずは吉田理彩アナのプロフィールをチェックしていきましょう!

 

出典:https://www.ikushimakikaku.co.jp/


名前:吉田理彩
(よしだりさ)
生年月日:2000年2月7日
年齢:年齢:22歳
出身地:静岡県伊豆市
最終学歴:学習院大学法学部政治学科
血液型:調査中
身長:160cm
体重:後述
カップ:後述
勤務局:新潟放送(BSN)
活動期間:2022 –

 

趣味

ミュージカル鑑賞

特技

民謡・殺陣・モノマネ

 

吉田理彩アナの担当、出演番組

吉田理彩アナの新潟放送での担当、出演番組の発表があれば情報を更新していきます。

 

吉田理彩アナの身長体重

吉田理彩アナの身長は160cm。

 

かわいい系のイメージの吉田理彩アナですが、身長は意外と高めなんですね。

 

体重のデータは公式にはなかった為、画像で検証してみました。

 

検証に使うのはこちらの吉田理彩アナの全身画像(一番右が吉田理彩アナ)

 

吉田理彩アナの身長を検証!
出典:https://twitter.com/kureha_ota928

 

隣に移る小寺陽向(こてらひなた)さんが小柄過ぎて感覚がおかしくなってしまいますが、吉田理彩アナも十分に細いですよね。

 

BMIは平均よりも低めの20くらいでしょうか?

 

身長とBMIから体重を逆算してみると、弾き出された数値はこちら!

 

51.2kg!

 

吉田理彩アナの体重は51kg前後と予想します!

 

吉田理彩アナのカップサイズ

吉田理彩アナのカップサイズも気になりますよね。

 

調べてみましたが、公式のデータとしては存在しませんでした。

 

という事で!恒例のサイズチェックをしていきましょう。

 

参考にするのはこちらの画像!

 

吉田理彩アナのカップを検証

 

吉田理彩アナのカップサイズは推定Bカップですね。

 

吉田理彩アナの学歴、経歴

 

吉田理彩アナの学歴や経歴なんかも気になりますよね。

 

吉田理彩アナの出身大学は学習院!

吉田理彩アナの出身大学は学習院大学です。

 

法学部政治学科に所属し、1年の頃から学習院輔仁会ホッケー部のマネージャーとして活動されていました。

 

ホッケー部のFacebookには、

 

ホッケー部のマネージャーとしてしっかりとプレイヤーをサポートできるように努めてまいります。

引用:https://www.facebook.com/gakusch

 

と吉田理彩アナの自己紹介の言葉が投稿されていました。

 

また、大学時代には生島ヒロシアナの立ち上げた芸能事務所、生島企画室に所属し、フリーアナウンサー、タレントとして活動されています。

 

大学3年生の2021年からは、「ZIP!静岡Weather」の3代目キャスターに同じ生島企画室の小寺陽向アナと共に就任。

 

ZIP!静岡Weatherの3代目キャスターを小寺陽向アナと共に務めていた吉田理彩アナ

 

就任時には

 

ZIP!静岡Weatherを担当することが決まって本当にうれしいです!

始まる前はワクワクしていましたがスタジオに入るとすごく緊張しました。

ただスタッフの皆さんがすごく温かかったので、元気を与えてもらいました。

チアダンスをしていたので持ち味のチアスマイルが自分の強みだと思っています。

静岡の皆さんを元気に明るくできるキャスターになりたいと思っています!

引用:https://hochi.news/

 

と、抱負を語っています。

 

大学卒業後の2022年4月に新潟県のテレビ局、新潟放送に女子アナウンサーとして入社。

 

生島企画室所属の三浦萌アナも同期で入社されています。

 

 

同じ事務所出身で、Youtubeなどでも共演されている吉田理彩アナと三浦萌アナ。

 

新潟放送ではどんなコンビネーションを見せてくれるのか?

 

今から楽しみですね。

 

吉田理彩アナの出身高校や中学はどこ?

吉田理彩アナの出身高校や中学に関しても調べてみましたが、現時点では情報がなく、特定出来ませんでした。

 

吉田理彩アナの出身大学、学習院には中等科(中学校)や高等科(こうこう)もありますから、中学、もしくは高校から学習院だった可能性もありそう。

 

ただ、吉田理彩アナの出身地は静岡県伊豆市。

 

学習院のある東京都目白までは新幹線を使っても2時間以上かかります。

 

吉田理彩アナが中高生から一人暮らしをしていたという話もないので、高校までは地元伊豆市の高校に通っておられたのかもしれませんね。

 

吉田理彩アナの出身高校、中学に関しては続報があれば情報を更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

吉田理彩アナの彼氏や結婚も調査!

 

吉田理彩アナの彼氏や結婚についても調べてみました。

 

ただ、現時点では吉田理彩アナの彼氏に関する情報はなし。

 

勿論、ご結婚もされていないと思われます。

 

大学時代からアナウンサーを目指していた吉田理彩アナ。

 

「ZIP!静岡Weather」のキャスターなども務め、タレント活動をしていたという事は…

 

あらぬ噂を立てられないよう、異性との交友には結構気を使っておられた可能性も高そうです。

 

現在は新潟放送で新人女子アナとして奮闘中でしょうから、当分は彼氏よりも仕事一筋で頑張って欲しいですね。

 

吉田理彩アナのかわいい画像まとめ

 

吉田理彩アナの可愛い画像をまとめました!

 

 

吉田理彩アナと同期入社の三浦萌アナの二人で、新潟放送一気に華やかになりましたね。

 

 
今までが華やかじゃなかったと言う訳ではございません

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は吉田理彩アナの学歴や経歴、プロフィールまとめ!彼氏や結婚も調査!

 

という事で、新潟放送の新人女子アナ、吉田理彩アナについて調べました。

 

まとめ

  • 吉田理彩アナの出身大学は学習院大学
  • 吉田理彩アナの身長は160cm
  • 吉田理彩アナの体重は推定51kg
  • 吉田理彩アナのカップサイズは推定Bカップ

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク