與猶茉穂の結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も全部まとめた!

スポンサーリンク

 

ウェザーマップ所属の気象予報士、與猶茉穂(よなおまほ)さん。

 

 

「TBS NEWS」や「JNNニュース」などでお天気キャスターを務められており、

 

 
知ってる!

 

という方も多いのでは?

 

今回は與猶茉穂の結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も全部まとめた!

 

という事で、そんな與猶茉穂さんの結婚や彼氏について調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

與猶茉穂は結婚してる?

 

気象予報士の與猶茉穂さん。

 

清楚でかわいい與猶茉穂さん
出典:https://smart-flash.jp/

 

清楚なルックスで人気のお天気キャスターですが、ご結婚はされているんでしょうか?

 

調べてみましたが、與猶茉穂さんがご結婚されているという情報は見つかりませんでした。

 

ただ、與猶茉穂さんが所属するウェザーマップは芸能事務所ではなく気象予報会社。

 

という事で、仮に結婚されていたとしても本人からの報告や、ウェザーマップからの発表があるとは限りません。

 

つまり、情報が無い現在も既に與猶茉穂さんが結婚されているという可能性もあるんですね。

 

しかし、與猶茉穂さんについて調べても、「結婚」に関連する情報は一切ありませんでした。

 

  • 急に中~長期間の休暇を取られた
  • テレビ出演時に結婚指輪を付けていた

 

などの結婚を匂わせるような行動も無し。

 

という事で、與猶茉穂さんが結婚されているかは不明。

 

と言うか、現在の與猶茉穂さんを見ると

 

流石に人妻には見えない清楚オーラで溢れています。

 

 
これで既婚者だったら逆に凄いね

 

という事で、與猶茉穂さんは現在結婚されていない!

 

と予想します。

 

與猶茉穂の結婚相手の旦那は誰?

 

與猶茉穂さんが結婚しているという情報は現状存在せず、当然ながら旦那さんの情報も一切ありませんでした。

 

しかし、ネットやSNSを見ると

 

與猶茉穂さんに求婚する男性多数。

 

恐らく、與猶茉穂さんがその気になれば明日にでもハイスペックでエリートの結婚相手を見つける事が出来るのでは…

 

 
そりゃそうだ

 

2022年には30代に足を踏み入れる與猶茉穂さん。

 

そろそろおめでたい報告も聞けるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

與猶茉穂に子供は居る?

 

與猶茉穂さんの子どもに関しても現在は何の情報もありません。

 

今後與猶茉穂さんの結婚発表や、妊娠、出産などの報告があればこちらの項目も埋めていきたいと思います!

 

與猶茉穂の好きな男性のタイプは?

 

そんな與猶茉穂さんの好きな男性のタイプはどんな方なんでしょう?

 

インタビューでは自身の好きなタイプについて、

 

 
真面目で優しい人

 

と発言されています。

 

清楚で優しい與猶茉穂さんのイメージぴったりですよね。

 

ここで

 

 
年収2000万以上のエリートが好きです!

 

とか言われると筆者的にはかなりショックを受けていたので一安心です(笑)

 

その他にも、大学時代にミスコンに参加された際、ご自身の恋愛観や好きなタイプについて語っておられます。

 

Q.「ドキッ」とする異性の仕草

A.仕草でわないけど、笑顔!

Q.こんな異性に惹かれます

A.笑顔で話を聞いてくれる人、気遣いができる人

引用:https://misscolle.com/

 

との事で、やはり外見よりも内面を大事にするタイプのようですね。

 

ただ、好きな芸能人としては木村拓哉さんの名前を挙げており、外見としては王道のイケメンタイプがお好きな様子です。

 

ただ、テレビに出演する與猶茉穂さんを見ていると、やはり「お嬢様」という印象がかなり強いんですよね。

 

完全な憶測ですが、與猶茉穂さんのご実家は裕福でお金持ちなご家庭で、「箱入り娘」として育てられたのでは?

 

そうなると、結婚相手にもそれなりのもの、例えば

 

  • 家柄
  • 学歴
  • 年収

 

なんかが求められる可能性は高そうです。

 

というか、ファンとしてもそこらの男性と結婚されるよりは、しっかりしたエリートを捕まえて欲しいという気持ちが強いですね(笑)

 

スポンサーリンク

與猶茉穂の歴代彼氏や熱愛まとめ!

 

結婚はされていないと思われる與猶茉穂さんですが、彼氏はどうなんでしょう?

 

調べてみましたが、與猶茉穂さんに現在彼氏が居る、という情報も見つかりませんでした。

 

しかし、流石に與猶茉穂さんの年齢で彼氏がいないと言うのも考えづらいですよね。

 

という事で、與猶茉穂さんのSNSを調査して、「彼氏匂わせ」が無いかを探ってみました。

 

與猶茉穂さんTwitterで彼氏匂わせを調査!

まずは與猶茉穂さんのTwitterをチェック!

 

しかし、與猶茉穂さんの投稿は基本的にお天気に関するものがほとんど。

 

ご自身の書いた絵とともに日々の天気を予想する「ゆるイラスト予報」を毎日のように投稿されています。

 

 

かなり前の投稿まで遡って見ても、プライベートな内容は見つかりませんでした。

 

與猶茉穂のインスタで彼氏匂わせを調査!

続いてはインスタグラムを調査!

 

しかし、インスタも収録の前後に撮影されたと思われる衣装や

 

この投稿をInstagramで見る

Maho Yonao(@maho_yonao)がシェアした投稿

 

ロケの際に訪れた場所での写真のみ。

 

この投稿をInstagramで見る

Maho Yonao(@maho_yonao)がシェアした投稿

 

イケメン男性とのツーショットを発見して

 

ひょっとして彼氏?イケメン男性と與猶茉穂さんとのツーショット
出典:https://www.instagram.com/maho_yonao/

 

 
まさか!?

 

と焦ったんですが、これもロケで訪れた観光農園のスタッフの方のようですね。

 

という事で、與猶茉穂さんのSNSを見ても彼氏を匂わせるような投稿は一切なし!

 

うーん、與猶茉穂さん、めちゃくちゃガードが固いですね(笑)

 

 
さすがはお嬢様

 

大学でミスコンに参加するまではかなり内向的な性格だったという與猶茉穂さん。

 

私内向的な性格だったので、だいぶ緊張すると思ってたんですけど、思いの外楽しめましたね。

引用:https://misscolle.com/

 

美学生図鑑に掲載された際も、

 

異性を落とすコツは?

 

という質問に対し、

 

ないです( ;_; )笑

 

と控えめなコメント。

 

もしかしたら與猶茉穂アナは学生時代にも彼氏が居なかったのかもしれませんね。

 

 
それって、天使…ってコト!?

 

しかし、こんな調子でファンを増やす與猶茉穂さんに今後熱愛報道が出たりしたら…

 

また血の涙を流すファンが出てしまうかもしれませんね(笑)

 

與猶茉穂さんの彼氏についても新情報があれば随時加筆を行いたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は與猶茉穂の結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も全部まとめた!

 

という事で、気象予報士の與猶茉穂さんの結婚や彼氏について調べました!

 

與猶茉穂さんは現在恐らく結婚はされておらず、彼氏の情報もありませんでした!

 

とはいえ、年齢を考えるといつ結婚発表があってもおかしくはありません。

 

與猶茉穂さんファンとしては、その覚悟を持って応援していきたいですね…

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。