山﨑萌絵アナの旦那はイケメン会社員!子供の妊娠出産や結婚の馴れ初めも!

スポンサーリンク

 

KBC九州朝日放送の女子アナウンサー、山﨑萌絵(やまざき もえ)アナ。

 

出典:https://kbc.co.jp/

 

おっとりした雰囲気が魅力的ですよね。

 

今回は山﨑萌絵アナの旦那はイケメン会社員!子供の妊娠出産や結婚の馴れ初めも!

 

という事で、そんな山﨑萌絵アナの気になる情報を調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

山﨑萌絵アナの結婚相手の旦那はイケメン会社員!

 

癒し系のビジュアルで人気の山﨑萌絵アナ。

 

実は既にご結婚をされています。

 

 
そうなのか…

 

羨まし過ぎる山﨑萌絵アナの結婚相手の旦那さんは一般人の男性だそうです。

 

一般人という事で、お相手の情報は何も公開されていませんでした。

 

ただ、同じKBCの平川尚子アナウンサーによると、山﨑萌絵アナの旦那さんはかなりのイケメンとの事。

 

出典:https://kbc.co.jp/

 

まあ、そりゃそうですよね。

 

一般の会社員でありながら山﨑萌絵アナのような素敵な女子アナの心を射止める方ですから。

 

顔だけではなく、性格もイケメンな素敵な男性である事は間違い無いでしょう。

 

また、山﨑萌絵アナは2021年の「ロンドンハーツ2021年全国の女子アナ選んだ好きな芸人ランキング」にVTR出演した際に

 

好きな芸人にロンブーの淳さんを挙げ、

 

 
番組進行する時に目をじっと見て話をしてくださるのでその瞬間ドキっとする

 

とコメントされています。

 

山﨑萌絵アナの旦那さんもロンブー淳さんのように頭のいい男性しれませんね。

 

山﨑萌絵アナの結婚相手の旦那の名前や顔画像は?

山﨑萌絵アナの結婚相手の旦那さん。

 

どんなお顔をされているんでしょう?

 

名前や職業なども気になりますよね。

 

しかし、山﨑萌絵アナの旦那さんは一般人で情報が何もありません。

 

なんですが!

 

山﨑萌絵アナの旦那さんが誰でどんな方なのか、やはり気になってしまうのが人間ですよね。

 

山﨑萌絵アナの旦那さんは誰?

 

山﨑萌絵アナの旦那さんは誰なんでしょう?

 

山﨑萌絵アナの経歴やプロフィールを元に予想してみましょう。

 

山﨑萌絵アナは福岡県北九州市生まれ。

 

高校までを北九州で過ごし、大学進学時に上京。

 

都内の有名私立早稲田大学を卒業されています。

 

早稲田卒業後は女子アナウンサーとして福岡に戻られています。

 

この経歴を見る限り、山﨑萌絵アナの旦那さんが大学生時代からの付き合いだった、という線は消えそうですね。

 

早稲田大学時代からの知り合い、もしくは彼氏が福岡までついてきて、結婚。

 

可能性はゼロではないですが、かなり低いですよね。

 

山﨑萌絵アナの旦那さんは

 

  • 女子アナとして福岡に戻ってから出会った男性
  • 高校以前から知り合いだった男性と再開して恋愛関係に発展した

 

このどちらかに絞られます。

 

そして、上記の2つのうち、どちらが可能性が高いかと言われれば当然

 

女子アナとして福岡に戻ってから出会った男性

 

になるでしょう。

 

そして、そのお相手はテレビ局員、もしくは関係者の可能性が高いのでは?

 

と予想します。

 

女子アナとテレビ局の社員の結婚というと、挙げればキリがないくらいに定番です。

 

そして、旦那さんがテレビ局の社員やなんらかの関係者ならば、平川尚子アナが山﨑萌絵アナの旦那さんを知っている事にも説明がつきますよね。

 

という事で、山﨑萌絵アナの旦那さんはテレビ関係者の可能性が高い!

 

と予想します。

 

スポンサーリンク

山﨑萌絵アナと旦那の出会いのきっかけや馴れ初めは?

 

山﨑萌絵アナと旦那さんの出会いのきっかけや馴れ初めに関しても一切明かされていませんでした。

 

いずれテレビやラジオなどで旦那さんとの出会いについて語って欲しいですね。

 

山﨑萌絵アナの妊娠出産や子供も気になる!

 

そんな山﨑萌絵アナですが、もうお子さんもいるんですよね。

 

2016年に結婚された山﨑萌絵アナは2017年4月に出産を報告。

 

https://twitter.com/moe_yamasaki/status/853216574718713857?s=21

 

生まれるまでに丸2日かかったと言う事は結婚な難産だったんですね。

 

しかし、その甲斐もあってか出産3ヶ月で身長体重共に5ヶ月児の平均並とスクスク成長されたようです。

 

https://twitter.com/moe_yamasaki/status/886041004926566400?s=21

 

山﨑萌絵アナの赤ちゃん、めちゃくちゃかわいいですね。

 

2021年現在はもう4歳になられている山﨑萌絵アナのお子さん。

 

どんなかわいい男の子に成長しているんでしょう?

 

山﨑萌絵アナのインスタを見ると

 

お子さんの成長にあわせての記録がしっかり残っています。

 

流石に顔は写っていませんが、

 

山﨑萌絵アナとその子供
出典:www.instagram.com/moeyamasaki.kbc/
山﨑萌絵アナとその子供
出典:www.instagram.com/moeyamasaki.kbc/

 

すくすく成長されていることがわかりますね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は山﨑萌絵アナの結婚相手の旦那はイケメン会社員!妊娠出産や子供も調査!

 

という事で、KBC九州朝日放送の女子アナウンサー、山﨑萌絵アナの旦那さんや子供について調べました。

 

  • 山﨑萌絵アナの結婚相手の旦那さんは一般人
  • 山﨑萌絵アナの旦那さんはかなりのイケメン
  • 山﨑萌絵アナの旦那さんはテレビマン?
  • 山﨑萌絵アナの子供は男の子で現在4歳

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。