山﨑香奈アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

テレビ九州の女子アナウンサー、山崎香奈(やまさき かな)アナ

 

テレビ九州の女子アナ、山崎香奈アナ
出典:https://twitter.com/TVQAnnouncers

 

ふくサテ!などへの出演お馴染みですよね。

 

今回は山﨑香奈アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、そんな山崎香奈アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山崎香奈アナのwikiプロフィール

 

まずは山崎香奈アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

山崎香奈アナ、プロフィール画像
出典:https://www.instagram.com/

名前:山崎香奈(やまさき かな)
生年月日:1990年7月6日
年齢:32歳
出身地:佐賀県佐賀市
最終学歴:調査中
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Eカップ
勤務局:テレビ九州
活動期間:2013年‐

 

趣味

食べること

スポーツ観戦、お買いもの、料理、

カピバラさんグッズ集め

特技

料理(気が付けば1日中キッチンにいた…なんてことも)

 

山崎香奈アナの経歴

 

佐賀県出身の山崎香奈アナ。

 

大学卒業後、2013年に鹿児島読売テレビに契約アナウンサーとして入社。

 

福岡のアナウンサースクールに通っており、大学卒業間近になってようやく内定がもらえたそうです。

 

それからアナウンサーとしての実績を積み、2017年の3月に退社

 

その後2018年10月にテレビ九州へ入社。

 

その後2021年年明けあたりから在宅での勤務がほとんどとなり、同年4月3日から公式Twitterで産休・育休に入る発表をされました。

 

同年6月24日に女の子をご出産され、2022年4月22日にご自身のSNSで復帰を報告。

 

育休中も局内へ来られるなど、アナウンサー同士の仲の良さが伺えますね!

 

テレビ九州の女子アナウンサー、山崎香奈アナ
出典:https://twitter.com/TVQAnnouncers/

 

そして山崎香奈アナといえば料理や食事がお好きで、ご自身のInstagramにも料理のお写真がたくさん載っています。

 

 

 

どれもとても美味しそうです♪

 

また、2020年2月24日放送の「ロンブー淳のゾンビランドサガ 聖地巡回ツアー」では源さくらというキャラクターのコスプレを披露されていました!

 

山崎香奈アナ、コスプレ写真
出典:https://twitter.com/TVQAnnouncers/

 

山崎香奈アナは生まれ年を公開されていませんが、この時「さくらちゃんより1歳上です」と公言しています。

 

源さくらは1991年生まれなので、山崎香奈アナは1990年生まれだと分かりました。

 

年齢を重ねるごとに輝いていく山崎香奈アナの今後に期待が高まりますね!

 

山崎香奈アナの大学はどこ?

 

山崎香奈アナの学歴も調査しました!

 

山崎香奈アナの出身大学:調査中

 

山崎香奈アナの出身大学は、残念ながら情報が見つかりませんでした。

 

しかし、大学1年の夏から福岡アナウンサースクールに通っていたそうです。

 

内定をもらったのは4年次の3月4日と、「正直ギリギリだった」と本人もおっしゃっていました。

 

 

エントリーシートの山崎香奈アナ、少しあどけない感じがいいですね!

 

しかし大学1年次から通われていたスクールが福岡県にありますので、大学も福岡の可能性が高いです。

 

山崎香奈アナの出身高校:調査中

 

山崎香奈アナの出身高校は残念ながら情報が見つかりませんでした。

 

山崎香奈アナの出身地は佐賀県なので、地元の高校に行かれてるのではないかと思われます

 

しかし福岡県の大学に通われていると思いますし、福岡県の可能性もありますね!

 

スポンサーリンク

山崎香奈アナは結婚してる?旦那や子供も気になる!

 

元々のキュートなルックスに、年々綺麗さが増していく山崎香奈アナですが、ご結婚されておりお子さんも生まれていらっしゃいます

 

また、ご結婚の報告をされたのがいつなのかは調べても出てこなかったのですが、2019年1月に結婚式をあげていらっしゃいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masayuki Kawakami(@kyokan03)がシェアした投稿

 

とっても優しそうな旦那さんですね!

 

旦那さんについて詳しくは公開されていませんでしたが、テレビ九州に入社される前から結婚、またはお付き合いされていたのではないかと思われます。

 

また、休日は旦那さんの好物を作られたり、娘さんと一緒にクッキーをつくったりされているようです。

 

山崎香奈アナ、旦那・子供2

山崎香奈アナ、旦那・子供
出典:https://www.instagram.com/p/CmlMOt9Lryu/?utm_source=ig_web_copy_link

 

とても穏やかな家庭を築かれているようで微笑ましいですね。

 

娘さんは1歳で、山崎香奈アナのInstagramでは幸せな3人のお姿が見られますよ♪

 

まとめ

 

今回は山﨑香奈アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、テレビ九州の山崎香奈アナについてまとめました。

 

  • 山崎香奈アナの出身高校は調査中
  • 山崎香奈アナの出身大学は調査中
  • 山崎香奈アナは2019年には結婚式をあげていた
  • 山崎香奈アナには子供が一人いる

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。