山中麻央アナがかわいい!出身大学や高校は?カップや身長、年齢も気になる!

スポンサーリンク

 

NST新潟放送の女子アナウンサー山中麻央(やまなか まお)アナ。

 

2021年4月にNST新潟放送へ入社されたばかりの新人アナウンサーです。

 

今回は山中麻央アナ(NST新潟)のかわいい画像!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で、そんな山中麻央アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

山中麻央アナのwikiプロフィール

 

名前:山中麻央
生年月日:1998年?11月7日生まれ
年齢:22歳?
出身地:埼玉県秩父市
血液型:A型
最終学歴:調査中
勤務局:NST新潟放送
活動期間:2021 –

趣味

ディズニー映画を観ること、アルバムやカードを制作すること

特技

手遊び、モノマネ、バスケットボール

信条・モットー

自分に魔法をかけて

 

山中麻央アナの経歴をチェック!

山中麻央アナはNST新潟放送に入社される以前の経歴などは不明でした。

 

えー

 

女子アナウンサと言えば学生時代はミスコンへの参加、事務所に所属してのタレント活動、と表立った活動をされている方が多いんですが、ここまで情報が無いと言うのはかなり珍しいですよね。

 

山中麻央アナの同期アナウンサー

2021年4月にNST新潟放送へ入社された山中麻央アナには同期にの女子アナウンサーがおられます。

 

それが

 

長谷川珠子(はせがわ たまこ)アナ

 

学生時代の情報が無い山中アナとは真逆で、大学時代にはミスコンへ出場、モデルとしても活動しておられた様です。

 

真逆の二人でNSTを盛り上げて欲しいですね。

 

長谷川珠子アナのかわいい画像!出身大学や高校は?カップや身長、年齢知りたい!

 

山中麻央アナの現在の出演番組は?

2021年4月23日の「NSTこんやのニュース」で同期の長谷川珠子アナと共にデビューした山中麻央アナ。

 

現時点では出演、担当番組などは決まっていないようです。

 

はやく色々な番組で山中麻央アナを見たいね!

 

山中麻央アナの出身大学や高校は?

 

山中麻央アナの学歴も気になるんですが、山中麻央アナの出身高校や大学などの学歴に関しても情報はありませんでした。

 

特技はバスケットボールと言うことで、学生時代の記録なども探してみたんですが手がかりは無し…

 

今後、NST新潟放送のブログやSNSなどで山中麻央アナの経歴、学歴が語られる事を期待しましょう。

 

山中麻央アナの出身中学は秩父第二中学校?

全く情報の無い山中麻央アナなんですが、山中アナの出身地である秩父市の中学陸上の記録に山中麻央(秩父第二)という名前を発見しました。

 

山中麻央アナの中学校時代のものと思われる陸上競技の記録

 

秩父第二とは埼玉私立秩父第二中学校の事です。

 

9年前の2012年に中学2年生という事で山中麻央アナの中学時代とも一致しそう…

 

確定情報ではないんですが、山中麻央アナの出身中学は埼玉私立秩父第二中学校の可能性が出てきましたね。

 

秩父第二中は「普通」の公立中学校のため、山中麻央アナはそのまま周辺の公立高校である埼玉県立秩父高等学校へ進学されたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

山中麻央アナの年齢は?

 

NST新潟放送の公式サイトには11月7日生まれとしか記載されていない山中麻央アナの生年月日。

 

山中麻央アナが高校、大学にストレートで進学し、新卒でNST新潟放送へ入社された、とすると山中麻央アナは1998年生まれ。

 

現在の年齢は22歳という事になりますね。

 

山中麻央アナのカップや身長も気になる

 

山中麻央アナのカップや身長などのサイズも公表はされていません。

 

同期アナウンサーの長谷川珠子アナ(身長166cm)とのツーショット画像を見ると

 

山中麻央アナと長谷川珠子アナの身長を比較

 

立ち位置のせいもあるんですが、結構な身長差があるように見えます。

 

その差は10cm前後…?

 

という事で山中麻央アナの身長は推定156cmですね。

 

カップサイズは

 

こちらも長谷川珠子アナと比べるとちょっと控えめ?

 

山中麻央アナと長谷川珠子アナのカップを比較

 

推定Bカップと予想します。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は山中麻央アナ(NST新潟)のかわいい画像!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事でNST新潟放送の女子アナウンサー、山中麻央アナの記事を書かせて頂きました。

 

NST入社以前はミスコン、芸能活動などの活動をされていなかったようで、今の所情報がほとんどありませんでした…

 

山中麻央アナのデータ関して新情報があれば随時記事を更新していきたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。