長谷川珠子アナのかわいい画像!出身大学や高校は?カップや身長、年齢知りたい!

スポンサーリンク

 

NST新潟放送の女子アナウンサー、長谷川 珠子(はせがわ たまこ)アナ。

 

「たまこ」という名前の通り、玉のようなまん丸の丸顔がチャームポイントの新人アナウンサーです。

 

今回は長谷川珠子アナのかわいい画像!出身大学や高校は?カップや身長、年齢知りたい!

 

という事で、そんな長谷川珠子アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

長谷川珠子アナの学歴や経歴をチェック!

 

長谷川珠子アナの学歴や学生生活、これまでの経歴を調べてみました。

 

長谷川珠子アナの出身大学は日本大学

長谷川珠子アナは東京都千代田区の日本大学芸術学部放送学科を卒業されています。

 

テレビ制作を専攻し、テレビ番組の制作やアナウンス技術を学んでおられたようです。

 

また、日芸放送サークル、日芸アナウンス研究会にも所属されていました。

 

当時からアナウンサーを目指していた長谷川珠子アナ。

 

大学時代3年生の2019年には日本一のサークル美人を決めるミスコン「MISS CIRCLE CONTEST 2019」にエントリー。

 

 

3次審査まで通過されていますが、惜しくセミファイナル進出は叶わなかったようです。

 

また、福島のお米をPRするキャンペーンガール「第35代うつくしまライシーホワイト」に就任。

 

※一番右が長谷川珠子アナ

 

福島県内外のイベントや行事に参加し、福島県産米のPR活動をされています。

 

また、東京湾納涼船2019のキャンパスDJも担当。

 

大学時代はかなり精力的に活動をされていたようですね。

 

長谷川珠子アナの出身中学や高校は?

長谷川珠子アナの出身高校、中学に関しては判明していないんですが、高校時代は演劇部に、中学時代は新体操部に所属し、活動されていたそうです。

 

NST新潟放送へ入社

大学卒業後の2021年4月、念願のアナウンサーとしてNST新潟放送へ入社。

 

すぐお隣の福島県会津若松市から新潟県に強い憧れを抱いてやって来ました!これからは、「人を良くすると書いて、食と読む」という言葉があるように、新潟の皆さんの朗らかな人柄を作り上げた新潟の食文化にたくさん触れていきたいと張り切っています!どうぞよろしくお願いします!

引用:https://www.nsttv.com/

 

と抱負を語られています。

 

中学時代は部員5人の弱小部で練習に励み、引退試合で最高記録を出すという結果を残した経験もある長谷川珠子アナ。

 

新潟ではどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみですね。

 

長谷川珠子アナの同期アナウンサー

長谷川珠子アナと同じ、2021年4月にNST新潟放送へ入社された女子アナウンサー

 

山中麻央(やまなか まお)アナ

 

ミスコン出場、モデル、キャンペーンガールと様々な経歴を持つ長谷川珠子アナとは対象的に、学生時代は目立った活動はされておらず、プロフィールなども謎につつまれています。

 

山中麻央アナがかわいい!出身大学や高校は?カップや身長、年齢も気になる!

 

この優しそうな微笑みにどんな秘密があるんだ…?

 

凸凹コンビの長谷川珠子アナと山中麻央アナ、二人の活躍が今から楽しみですね。

 

長谷川珠子アナの現在の出演番組

2021年4月23日に放送された「NSTこんやのニュース」で同期の山中麻央アナと共にNST新潟放送でデビューされた長谷川珠子アナ。

 

レギュラーで出演する番組などはまだ決まっていないようですね。

 

長谷川珠子アナの担当、出演番組が決まれば情報を更新したいと思います。

 

長谷川珠子アナの年齢はいくつ?

 

長谷川珠子アナの生年月日は1998年8月27日。

 

2021年4月現在の年齢は22歳です。

 

NSTの公式画像ではちょっと老けて見えるんですが

 

 

Twitterで山中麻央アナと並ぶ姿はとてもかわいらしいですね。

 

 

スポンサーリンク

長谷川珠子アナのカップや身長も気になる!

 

長谷川珠子アナの身長は166cm。

 

日本人の成人女性の平均が158cm前後と言うことを考えるとかなりの高身長ですよね。

 

 

カップサイズを検証できるような画像が現状では少ないんですが

 

 

この画像を見る限りでは推定Cカップくらいでしょうね。

 

長谷川珠子アナのかわいい画像

 

長谷川珠子アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

スポンサーリンク

長谷川珠子アナのwikiプロフィール

 

最後に長谷川珠子アナのプロフィールをご紹介!

 

名前:長谷川 珠子(はせがわ たまこ)
愛称:たまちゃん
生年月日:1998年8月27日
年齢:22歳
血液型:A型
身長:166cm

出身地:福島県会津若松市
最終学歴:日本大学芸術学部放送学科

最終学歴:日本大学卒業

趣味

競馬観戦、フィルムカメラ

古着屋さん巡り、自分の限界に挑戦する大食い

特技

モダンバレエ、雪かき、演劇、利き米

信条・モットー

努力の分だけ花が咲く

 

福島県会津若松出身の長谷川珠子アナ。

 

雪国育ちということで特技の一つに雪かきがあるそうです。

 

また、会津の親戚がお米作りをしているそうで、利き米も得意なんだとか。

 

お米のキャンペーンガールもしてたもんね

 

まとめ

 

今回は長谷川珠子アナのかわいい画像!出身大学や高校は?カップや身長、年齢知りたい!

 

という事でNST新潟放送の女子アナウンサー、長谷川珠子アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・長谷川珠子アナの出身地は福島県会津若松市
・長谷川珠子アナの出身大学は日本大学芸術学部
・長谷川珠子アナの生年月日は1998年8月27日生まれの22歳
・長谷川珠子アナの身長は166cm
・長谷川珠子アナのカップは推定Cカップ

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。