山本倖千恵アナの出身大学や陸上時代のかわいい画像まとめ!彼氏や結婚も調査!

スポンサーリンク

 

山形放送(YBC)の女子アナウンサー、山本倖千恵(やまもとさちえ)アナ。

 

出典:http://www.ybc.co.jp/

 

2022年に入社されたばかりの新人女子アナですが、学生時代には陸上部員として「炎の体育会TV」に出演されたこともあり、ご存知の方もいるのでは?

 

今回は山本倖千恵アナの出身大学や陸上時代のかわいい画像まとめ!彼氏や結婚も調査!

 

という事で、そんな山本倖千恵アナの気になる情報をまとめました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

山本倖千恵アナのwikiプロフィール

出典:http://www.ybc.co.jp/

名前:山本 倖千恵(やまもと さちえ)
愛称(ニックネーム):さっちー
生年月日:1999年9月25日
年齢:23歳(2023年時点)
出身地:東京都
最終学歴:立教大学卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:山形放送(YBC)
活動期間:2022 –
趣味:アニメ鑑賞、おふろ
特技:ランニング

山本倖千恵アナのプロフィールはまだ不明な点が多いですね。

 

山形放送の公式プロフィールにもまだ山本倖千恵アナは掲載されていませんでした。

 

山本倖千恵アナのプロフィールは新情報があれば随時項目を埋めていきたいと思います。

 

山本倖千恵アナの担当、出演番組

山本倖千恵アナの担当、出演番組を調べてみましたが、現時点ではまだ不明。

 

現時点での出演は、同期入社の中川悠(なかがわはるか)アナと共にゲスト出演したラジオ番組『ゲツキンラジオ ぱんぱかぱ~ん』のみ。

 

 

山本倖千恵アナの担当番組が判明し次第更新していきたいと思います。

 

山本倖千恵アナの学歴を調査!

 

山本倖千恵アナの学歴も調べてみました!

 

山本倖千恵アナの出身大学は立教大学!

山本倖千恵アナは立教大学を卒業されています。

 

大学時代にも陸上部員として活動していた山本倖千恵アナ。

 

4年間で様々な大会に出場し、記録を残されています。

 

ただ、陸上競技以外の活動に関しては何もされていなかったようで、アナウンススクールなどを受講されたという記録も残っていませんでした。

 

陸上一筋で頑張ってきた山本倖千恵アナ、どんなタイミング、きっかけで女子アナウンサーを目指したんでしょう?

 

その辺りもいずれ本人の口から語られる日を楽しみにしたいですね。

 

山本倖千恵アナの出身高校は東京高校

山本倖千恵アナは東京高校を卒業されています。

 

東京高等学校
(とうきょうこうとうがっこう)

偏差値:54

東京高校は、東京都大田区にある私立高校です。教育方針は、「個性と天分を重んじる」「自主と責任を貴ぶ」「勤労と平和を愛する心を養う」「礼儀と規律を守る」「師恩と友益を感謝する」の五本柱です。

引用:https://www.minkou.jp/

 

東京高校でも陸上部に所属していた山本倖千恵アナ。

 

高校時代にはTBS系の「炎の体育会TV」に東京高校陸上部のリレーメンバーとして出演。

 

 

番組放送時のTwitterでは

 

 
あの東京高校の子、かわいい
 
山本倖千恵ちゃん、めっちゃタイプなんだけど

 

といった声が多数投稿され、大きな注目を集めました。

 

体育会TV出演でかわいいと注目された山本倖千恵アナ

 

確かに、めちゃくちゃかわいいですよね。

 

この頃からビジュアル面で注目を集めていた山本倖千恵アナ。

 

山形放送での活躍も楽しみですね。

 

山本倖千恵アナの出身中学はどこ?

山本倖千恵アナの出身中学を調べてみると、2つの中学が候補に上がってきます。

 

一つは兵庫県芦屋市の芦屋市立山手中学校。

 

芦屋市立山手中学校
(あしやしりつやまてちゅうがっこう)

兵庫県芦屋市三条町にある公立中学校。

芦屋市のうち、国道2号以北の地域を校区とする。 高級住宅地である芦屋市の山手に位置し、自然豊かで静かな学校である。

 

2012年5月に行われた「第2回兵庫県中学生陸上競技記録会阪神地区大会」に、山本倖千恵アナの名前が残っていました。

 

山本倖千恵アナの芦屋市立山手中学校時代の陸上記録

 

2012年時点で中学1年生と言う事で、山本倖千恵アナの年齢とも一致します。

 

2つ目の中学は目黒中央中学校。

 

目黒区立目黒中央中学校
(めぐろくりつ めぐろちゅうおうちゅうがっこう)

東京都目黒区中町に所在する区立中学校。

「自立と共生」を教育目標に掲げる。

新校舎は教科センター方式で、各教科毎に教室が用意されている。ホームルームの各教室と廊下には一切仕切りがない。

 

こちらも、目黒中央中学のサイトに山本倖千恵アナの名前を発見。

 

山本倖千恵アナの目黒中央中学時代の陸上記録

 

山本倖千恵アナ、中学校時代に兵庫県から東京に引越されたんでしょうか?

 

調べてみると、山本倖千恵アナが「体育会TV」に出演された際、同級生と思われる方の投稿が!

 

 

なるほど、山本倖千恵アナは中学2年の最後で東京に引っ越されたみたいですね。

 

東京に引っ越した事によって、東京高校に進学し、「体育会TV」で世間の注目を集めた。

 

そう考えると、東京への引っ越しが山本倖千恵アナの運命を変えたのかもしれませんね。

 

山本倖千恵アナの出身小学校は?

山本倖千恵アナの出身小学校も調べてみましたが、小学校に関しては情報はありませんでした。

 

ただ、山本倖千恵アナが中学2年まで通っていた芦屋市立山手中学は公立校。

 

という事で、山手中学の校区を調べてみると、山本倖千恵アナの出身小学校は「芦屋市立山手小学校」の可能性がかなり高そうですね。

 

スポンサーリンク

山本倖千恵アナの結婚や彼氏も気になる!

 

山本倖千恵アナの彼氏についても調べてみましたが、やはりこちらも情報はありませんでした。

 

しかし…

 

ただでさえ可愛いのに、高校時代からテレビに出演で注目も集めた山本倖千恵アナ…

 

流石に、高校、大学時代に彼氏が居なかった、何てことは考えられません。

 

 
そうとも限らないだろ!

おそらく、学生時代はめちゃくちゃモテていらっしゃたに違いないでしょう。

 

青春ですね。

 

しかし!

 

現在の山本倖千恵アナは東京から離れた地、山形で女子アナ1年目。

 

流石に現時点で山形に彼氏がいる可能性はかなり低いでしょう。

 

という事で、現在山本倖千恵アナに彼氏はいません!多分!

 

山本倖千恵アナの彼氏、結婚については今後も情報を更新したいと思います。

 

山本倖千恵アナのかわいい画像

 

山本倖千恵アナのかわいい画像をまとめました!

 

体育会TV出演でかわいいと注目された山本倖千恵アナ

体育会TV出演でかわいいと注目された山本倖千恵アナ

体育会TV出演でかわいいと注目された山本倖千恵アナ

体育会TV出演でかわいいと注目された山本倖千恵アナ

体育会TV出演時の山本倖千恵アナ。

やっぱりめちゃくちゃ可愛いですね!

 

立教大学陸上部時代の山本倖千恵アナ

立教大学陸上部時代の山本倖千恵アナ

立教大学陸上部時代の山本倖千恵アナ

こちらは大学時代の山本倖千恵アナ。

高校時代より体格がしっかりして、めっちゃ早そうですね。

 

女子アナとしての山本倖千恵アナの画像も今後どんどん増えていって欲しいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は山本倖千恵アナの出身大学や陸上時代のかわいい画像まとめ!彼氏や結婚も調査!

 

という事で、山形放送の山本倖千恵アナについて調べました。

 

まとめ

  • 山本倖千恵アナの出身大学は立教大学
  • 山本倖千恵アナの出身高校は東京高校
  • 山本倖千恵アナは中学2年生まで芦屋市立山手中学に通っていた
  • 山本倖千恵アナの出身中学は目黒中央中学

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。