中川悠アナの出身高校・大学は?かわいい画像や彼氏、結婚も調査!

スポンサーリンク

 

山形放送の新人アナウンサーの中川悠(なかがわはるか)アナ

 

出典:http://www.ybc.co.jp/

 

かわいい新人アナウンサーが入社した!とすでにネット上では話題になっているようですよ。

 

今回は中川悠アナの出身高校・大学は?かわいい画像や彼氏、結婚も調査!

 

という事で、そんな中川悠アナについて、わかっていることを調べてみました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中川悠アナ プロフィール

 

出典:http://www.ybc.co.jp/

名前:中川 悠(なかがわ はるか)
生年月日:1999年?11月14日
年齢:23歳?(2023年現在)
出身地:兵庫県
最終学歴:
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
推定カップ数:Bカップ
勤務局:山形放送(YBC)
活動期間:2022 –

 

中川悠アナの出演番組は?

 

中川悠アナの出演番組や担当番組を調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

中川悠アナはまだ入社したてなので、番組を預かっていないのだと思われます。

 

唯一出演した番組は、2022年4月15日に放送されたラジオ番組『ゲツキンラジオ ぱんぱかぱ~ん』です。

 

この番組の14時台に、同じく新人の山本倖千恵アナと二人で、新人アナウンサーとして出演していました。

 

 

現在中川悠アナの出演番組はこれだけですが、

 

今後、中川悠アナの出演番組が増えていくのが楽しみですね!

 

中川悠アナの出身校は?

 

出典:http://www.ybc.co.jp/

 

中川悠アナの出身校を調べてみましたが、情報は何も見つかりませんでした。

 

  • 出身大学
  • 出身高校
  • 出身中学校
  • 出身小学校

 

このどれに関しても全く情報がないということは、中川悠アナは特に部活動での大会実績や、大学での活動はなかったということになりますね。

 

アナウンサーといえば、ミスコンへの出場や、アナウンススクールに通っていたなどの経歴を持つ方が多いですが、中川悠アナはミスコンやアナスクにも通っていなかったと思われます。

 

今後中川悠アナの学歴が判明すれば、また追記させていただきますね!

 

中川悠アナは関西出身

2022.5.17追記

 

山形放送の公式サイトで中川悠アナのプロフィールが公開され、少しだけ中川悠アナの情報が明らかになりましたね。

 

中川悠アナは兵庫県出身で、大学時代は夏の甲子園で売り子をされていたそうです。

 

かちわり氷を1日で400個以上販売し、売上1位の記録を作った事もあるんだとか…

 

 
すごっ

 

という事は、中川悠アナの出身大学は関西の大学である事は間違いないでしょう。

 

甲子園でバイトをされていたという事で、兵庫県の大学の可能性が高そうですね。

 

そうなると、必然的に高校や中学も地元兵庫県の学校に通われていたと考えて良さそうですね。

 

また、中川悠アナは学生時代からスポーツが好きで、バレボールを12年間やっていたそうです。

 

本人によると、

 

簡単には諦めない!泥臭く頑張れる、スポ根タイプです。

http://www.ybc.co.jp/

 

との事。

 

山形放送でも泥臭く活躍して欲しいですね。

 

スポンサーリンク

中川悠アナの結婚や彼氏情報は?

 

中川悠アナは結婚していたり、彼氏がいたりするでしょうか。

 

どちらとも情報はありませんでした。

 

しかし、新卒でアナウンサーになった女性が既婚者だったことはほぼないので、さすがに中川悠アナも結婚してらっしゃらないと思います。

 

彼氏についても何もわかりませんでしたが、

 

中川悠アナのお姿を見る限り、とても美人な方だと思うので、「彼氏ができたことがない。」なんてことはなさそうですね。

 

現在も彼氏がいる可能性が高いのではないかと思います。

 

きっと中川悠アナは今後人気が出るでしょうから、彼氏がいたり、いつか結婚してしまうと、その時のファンは悲しむことでしょう。

 

なので中川悠アナが独身のうちにいっぱい応援していきたいですね!

 

中川悠アナの画像はある?

 

中川悠アナの画像がもっと見たいですよね。

 

調べてみましたが、中川悠アナはまだ入社したてであることや、過去の学生時代などの情報が何もわからないため、

 

画像はこの1枚しかありませんでした。

 

出典:https://twitter.com/ybc_radio/status/1514894593183326208

 

この右側にいらっしゃるのが中川悠アナ、左の女性は山本倖千恵アナです。

 

美人な雰囲気の中川悠アナ、今後もっと画像が増えたらいいなと思いますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

山形放送の新人の中川悠アナについて、現在わかっている情報を記事にしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

中川悠アナはまだ入社したてであるため、詳細な情報は何一つ分かっておらず、

 

学生時代の活動なども一切見つからなかったので、学歴や経歴等も不明でした。

 

今後中川悠アナの情報が増えることを願いたいです!

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。