矢端名結アナと酒井健太の馴れ初めは?妊娠出産や子供についても!

スポンサーリンク

静岡放送アナウンサーの

 

矢端名結(やばたみゆ)アナ

 

引用:https://www.instagram.com/miyu_yabata/?hl=ja

 

矢端名結アナがお笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太さんとお付き合いしており、結婚秒読みなことがスクープされました!

 

とてもおめでたいですね!

 

矢端名結アナと酒井健太さんのなれそめや妊娠出産、子供についてなど、

気になったことを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

矢端名結アナと酒井健太の馴れ初めは?

 

矢端名結アナと酒井健太さんのなれそめは何なのでしょうか?

 

記事によると…

 

アルコ&ピースの酒井健太(38才)と静岡放送のアナウンサーの矢端名結(27才)が結婚することが女性セブンの取材で分かった。2人は既に所属事務所と静岡放送の関係者にはそれぞれ報告済みとのこと。2人は同局のラジオ番組『まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!』にて2019年から共演中で、交際のきっかけもこの番組での共演だった。関係者によれば、今年に入ってから交際に発展し、結婚を決めたスピード婚だという。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/dc645a002a746e7dfe9042af2e4b1c465c2591b5

 

お二人が交際に発展したきっかけは、

静岡放送のラジオ番組『まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!』で、

 

2019年から共演しており、今年(2021年)に入ってから交際が始まったそうですね!

 

交際期間が1年以下っぽいことからスピード結婚と言われていますが、

 

共演が長かったことからか、酒井健太さんと矢端名結アナは元からすごく仲が良かったようです

 

この2人の結婚は、ラジオリスナーからすれば決して驚くことではないのかもしれない。芸能事務所関係者が語る。

「ふたりは10才以上の年齢差があるんですが、矢端アナは基本的に酒井さんにタメ口。それだけでなく、あまりにも近い2人の距離感に、ラジオリスナーから『交際発表まだですか?』『もう結婚しているんですよね』と冗談で言われ続けていたほどです。ふたりのインスタグラムは“恋人風”のツーショット写真で溢れていますからね。“恋人風”ではなく、恋人同士が公共の電波でお喋りをし、自身のSNSで“のろけ写真”をアップしていただけだったわけですが……」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/dc645a002a746e7dfe9042af2e4b1c465c2591b5

 

酒井健太さんのインスタグラムを実際に見てみると…

 

本当にめちゃくちゃ高頻度で矢端名結アナがいます(笑)

 

 

矢端名結アナのインスタも同じような感じですね。

 

 

矢端名結アナと酒井健太さんはラジオ番組きっかけで仲良くなり交際から結婚!

 

現在は隠す気がないレベルで超ラブラブだという事がわかりました。

 

矢端名結アナは妊娠している?

 

矢端名結アナは現在妊娠しているのでしょうか。

 

スピード結婚が報じられているという事もあり、もしかしたらデキ婚なのではないか?とも思いますよね。

 

引用:https://www.instagram.com/miyu_yabata/?hl=ja

 

調べてみましたが、矢端名結アナが妊娠しているのかどうかは明らかになっていないようです。

 

特に妊娠しているという報道もされていませんし、妊娠していないとも断言されているわけではありません。

 

しかし、矢端名結アナはそもそもアナウンサーなので、出演している番組などとの兼ね合いもありますから、無計画な妊娠はしないように思います。

 

妊娠してしまうと産休・育休を挟むことになりますから、レギュラー番組のある矢端名結アナからしたらしっかりタイミングを考えないといけないですよね。

 

なので矢端名結アナは現在妊娠していない可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

矢端名結アナが妊娠報告!

2022.1.11追記

 

お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太(38)、SBSの矢端名結アナウンサー(28)が11日放送のSBSラジオ『チョコレートナナナナイト!』(毎週火曜 後7:00)に出演。昨年11月に結婚を発表した2人だが、酒井がこの日の放送で「妻が妊娠しております」と報告した。

引用:オリコンニュース

 

という事で、矢端名結アナが第1子の妊娠を発表されましたね。

 

おめでとうございます!

 

タイミング的に考えると、やっぱり2人の結婚は「デキ婚」だった可能性が高そうですね(笑)

 

矢端名結アナの子供の情報などは随時更新したいと思います!

 

矢端名結アナと酒井健太の子どもの予定は?

 

矢端名結アナと酒井健太さんに子どもの予定はあるでしょうか。

 

引用:https://www.instagram.com/miyu_yabata/?hl=ja

 

矢端名結アナは2021年10月現在27歳、11月には28歳になることから、

年齢的には30歳ぐらいまでには子供が欲しいのではないかと思います!

 

一方で酒井健太さんは現在38歳なので、子供が欲しいと考えているとしたら、少し焦っているかもしれませんね。

 

なので酒井健太さんも40歳ぐらいまでには子供が生まれることを望んでいると思われます。

 

ということで、矢端名結アナと酒井健太さんはお二人が30歳と40歳になる2023年までに妊娠出産が報じられるのではないかと予想します!

 

追記

 

前項でも記載したとおり、矢端名結アナが妊娠を発表されました!

 

近いうちに妊娠が報じられるという予想的中ですね。

 

矢端名結アナはSBSを退社する?

気になるのは矢端名結アナの今後ですよね。

 

妊娠、出産となると当然産休、育休を取り、長期休養に入られると思うんですが…

 

果たして休養後、矢端名結アナはSBSに戻ってくるんでしょうか?

 

今回の報道ではその辺りの進退に関しては明言されていないんですが、もしかしたらこのままSBSを退社し、アナウンサーとしても卒業という事になるのかもしれませんね。

 

矢端名結アナの今後に関しては続報があれば随時情報を更新していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

矢端名結アナの結婚 まとめ

 

矢端名結アナの結婚について記事を書きましたが、いかがだったでしょうか。

  • 矢端名結アナと酒井健太さんの交際が発覚!結婚秒読みとのこと。
  • 矢端名結アナと酒井健太さんは共演しているラジオ番組『まだ帰りたくない大人たちへチョコレートナナナナイト!』で仲良くなったことがなれそめ
  • 2022年1月11日、矢端名結アナが第1子の妊娠を報告NEW!
以上のことがわかりました。
ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました!
スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。