渡部有アナは結婚してる?相手の旦那は誰?現在の彼氏や好きなタイプも!

スポンサーリンク

 

テレビユー山形(TUY)に所属する、山形の人気アナウンサー、渡部有(わたなべなお)アナ

 

 

小柄で可愛らしく、元気なイメージから「親しみやすい女子アナ」として評判です。

 

そんな渡部有アナの結婚相手や現在の彼氏、好きな男性のタイプなど、恋愛事情が気になりますよね。

 

今回は渡部有アナは結婚してる?相手の旦那は誰?現在の彼氏や好きなタイプも!

 

という事で、調査してみたので、最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

渡部有アナは結婚してる?

 

調査したところ、現在渡部有アナは結婚しておらず、未婚です。

 

結婚願望はあるらしく、Instagram上では次のような投稿をしています。

 

人生の節目節目を
もっと大切にしたくなりました💛

引用:https://www.instagram.com/p/CVSmtTkpJJ2/

 

それというのも、どよーびぽんちの収録で、「TWOエンジェル山形店」というフォトスタジオにてブライダルフォトを撮影してもらったそうです。

 

渡辺有アナ結婚
出典:https://www.instagram.com/p/CVSmtTkpJJ2/

 

癒し系の笑顔にカラードレスが映えて、とても可愛らしい写真です。

 

ただ、現在は精力的に仕事に取り組んでおり、私生活でのウェディングドレス姿はまだ先のよう。

 

渡部有アナは元々山形県出身で、大妻女子大学の比較文化学部に進学する際に上京。

 

しかし、卒業後の2010年、地元である山形に戻り、テレビユー山形に入社しました。

 

なんでも、渡部有アナはテレビユー山形が第一志望だったんだとか。

 

ずっとテレビユー山形のアナウンサーに憧れていたそうなので、仕事に熱心なの頷けますね。

 

というか、まずはキー局を志望し、そこで決まらなければ地方局へ。

 

というのが大半だと思うんですが、そうではないというのは珍しいですよね。

 

第1志望で山形に戻ってきた、という事は…

 

当然ながら今後結婚されるとしても、地元山形に住む男性と、というのは間違いないでしょうね。

 

1988年生まれの渡部有アナは現在33歳です。

 

入社から10年たち、社内での立ち位置は新人から中堅のアナウンサーとなっていることでしょう。

 

責任ある仕事を任され、やりがいも感じているはず。

 

ちょうど仕事が楽しいと感じる時期でもありますよね。

 

そろそろ結婚を視野に入れたいと考えているかもしれませんが、今時の若い女性にとって結婚だけでなく仕事のキャリアも同じくらい大事なもの。

 

多忙な仕事を理解してくれる家庭的な男性となら、ゴールインもありえるかもしれませんね。

 

渡部有アナは明るく可愛らしい女性なので、素敵なお相手が見つかるのも時間の問題でしょう。

 

渡部有アナに現在彼氏は居る?

 

渡部有アナに交際中の彼氏はいないようです。

 

これまでに、熱愛の報道はありません。

 

ただ、どうやら好きな男性にはかなり積極的にアピールする肉食系女子を自負しているんだとか。

 

2014年1月に発行された「やまがたコミュニティ新聞」では次のように語っています。

 

「好きな人にはこっちからアタックしたい。私、肉食系なんです(笑)」

――へ~、なおたんにアタックされた幸せな男性って、山形にいらっしゃるのでしょうか。

「う~ん、いるような、いないような…。アハハハ」

引用:https://www.yamacomi.com/4302.html

 

小動物のような可愛らしいルックスからは想像できない肉食ぶりですね。

 

そのギャップが渡部有アナの魅力でもあります。

 

渡部有アナに猛烈なアプローチをされたら、大半の男性は断れないのではないでしょうか。

 

渡部有アナがアタックした幸せな男性の存在は、気になるところですね。

 

現在、渡部有アナは「どよーびぽんち」に出演し、山形県のグルメ情報やエンタメ情報などをお届けしています。

 

イベントへの参加や体当たりのインタビューなどで、あちこち奔走している様子。

 

渡辺有どよーびぽんち
出典:https://www.instagram.com/p/CY3buG8LIbk/

 

表情がイキイキとして輝いています。

 

渡部有アナの笑顔は、周りを元気にしてくれる不思議なパワーを感じますよね。

 

山形の男性なら、もしかしたら渡部有アナと急接近できる機会があるかもしれませんよ。

 

渡部有アナのファンの男性は、渡辺有アナを追いかけて山形に行くしかありませんね。

 

スポンサーリンク

渡部有アナの好きなタイプも調査!

 

渡部有アナは好きな男性タレントにジャニーズグループの嵐を挙げているそう。

 

特定のメンバーの名前は挙げていませんが、「花よりだんご」の映画が好きなようなので、松本潤さんが好きなのかもしれません。

 

渡部有アナは、どうやらイケメンが好きなようですね。

 

ただ、女子アナとジャニーズの熱愛は暗黙のルールでご法度。

 

特に、メンバーの二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子アナと結婚したのではないかと噂されていることから、嵐のファンは女子アナの存在に過敏なよう。

 

もちろん、実際に渡部有アナと嵐のメンバーの間に熱愛報道や交際の事実はありません。

 

渡部有アナは、あくまでファンの一人として嵐が好きということらしいです。

 

嵐といえば現在活動休止中ですが、国民的アイドルグループとして有名です。

 

天皇陛下の即位を祝う国民の祭典で天皇陛下御即位奉祝曲を歌唱するなど、その活動の域はまさに国家レベル。

 

アイドルの域を超え、性別・世代を問わずファンが多いことで知られています。

 

渡部有アナは大学進学に伴い上京し、地元を離れ、大学に通いながらアナウンサーを目指しました。

 

渡辺有可愛い
出典:https://www.instagram.com/p/CNZ56zDhBYU/

 

親元を離れ、慣れない土地で1人頑張るには、強いメンタルが必要なはず。

 

明るい笑顔の裏で、相当な努力を積んできたことでしょう。

 

そんな辛い時は嵐の歌に励まされながら、頑張ってこられたのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は渡部有アナは結婚してる?相手の旦那は誰?現在の彼氏や好きなタイプも!

 

という事で、テレビユー山形の女子アナウンサー、渡部有アナについて調べました。

 

テレビユー山形で山形県民に愛される渡部有アナ。

 

可愛らしい笑顔の半面、肉食系女子で、仕事を頑張るひたむきさが魅力だと判明しました。

 

今後は活躍の幅を広げて、もしかしたら全国区に進出なんてこともあるかもしれませんね。

 

これからも、山形の人気アナウンサ―、渡部有アナを応援していきましょう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。