和久田麻由子アナの私服のブランドが気になる!髪型や衣装もかわいい!

スポンサーリンク

 

東大を主席で卒業、アナウンサー界きっての秀才!

 

そして頭脳明晰、美人すぎるアナウンサー!

 

と、男女問わず人気のある「わくなつ」こと和久田麻由子アナ。

 

番組での和久田アナのファッションや髪型に注目してる人も多いみたいですね。

 

 

 

そこで今回は、和久田麻由子アナの私服のブランドが気になる!髪型や衣装もかわいい!

 

という事で、和久田アナのファッションや髪型など、番組だけでなく、プライベートにもふみこんで、調査してみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

和久田アナの私服のブランドは?

 

テレビでの和久田アナウンサーのお洋服、いつもとても素敵ですよね。

 

プライベートでは、どんなファッションを楽しんでいるのかも興味がわいてきます。

 

テレビと同じようにシンプル・エレガントなんでしょうか?

 

そこで、和久田アナがプライベートではどんなブランドを着こなしてるのか、調べてみました。

 

さっそく、こちらはフライデーに激写されたときの画像です。

 

出典:https://friday.kodansha.co.jp

 

NHKからランチに出かけるときだそう。

 

ブルーのノースリーブニットに、リボンでウエストマークされた鮮やかな、からし色のスカート?

 

にガウチョパンツ?を合わせてますね。

 

手には柄のストールを持っています。

 

雑誌のモデルさんみたいで、色使いとかオシャレ感あります…

 

素敵だ

 

色ものの洋服にあえて黒いバックを持ってくるところもオシャレ上級者といった感じです。

 

こちらの画像は桑子真帆アナと一緒にいるところ。

 

 

白いシンプルなシャツに、ボトムはインディゴジーンズでしょうか。

 

 

美しいお顔に、大振りなループピアスと、シンプルシャツがよく似合ってます。

 

自然な笑顔も上品。

 

本当に美しいですね。

 

憧れる…!

 

そしてこちらは、桑子アナのブログに登場したときのお洋服です。

 

出典:https://www.nhk.or.jp

 

お二人仲良しですね!

 

 

和久田麻由子アナのファッションはというと、カーキのシンプルなシャツですね。

 

こんなメンズライクなシャツも素敵です。

 

どれも着こなし方が、さりげなくおしゃれな和久田アナ。

 

なんですが、どこのブランドなのかは、特定できませんでした。

 

でも超ハイブランドって感じもしませんよね?!

 

和久田アナも、普通のアラサー女子と同じような感覚で、おしゃれを楽しんでるようです。

 

変に気取ってなくていいね!

 

和久田アナの髪型(ヘアスタイル)がかわいい!

 

和久田アナ、ファッションだけでなく、髪型にも目が行っちゃいますよね。

 

そこで、和久田アナのステキな髪型を集めてみました。

 

まずはロングやまとめ髪です。

 

 

 

そして、こちらは最近のミディアムショートの和久田アナ。

 

 

分け目を微妙に変えたニュアンスヘア。毛先のゆるパーマがポイントですね。

 

ロングだとより女性らしく、ショートだとザ・キャスターって感じがでて、どちらも素敵ですよね。

 

スポンサーリンク

和久田麻由子アナの衣装も気になる!

 

プライベートでは着こなし力抜群で、おしゃれを楽しんでいる和久田麻由子アナですが、番組での衣装も気になる人が多いようですね。

 

 

そこで、和久田アナの衣装もチェックしてみました!

 

こちらはVに開いた胸元に白とピンク系の花柄がキュートなブラウスです。

 

 

そしてこちらはライトブルーと白のラインが上品なブラウス姿の和久田アナ。

 

 

 

白襟にボリューム袖が特徴のブラウスを着た和久田アナがこちら。

 

 

このブラウス、プリンセスっぽくてガーリー感あってかわいいですね。

 

こちらはビビッドな白と赤のギンガムチェックシャツの和久田アナ。

 

 

こちらのシャツは下の画像ではないかと噂されていました。

 

それがこちら。

 

「NEWYORKER(ニューヨーカー)」です。

 

 

ニューヨーカーは

 

ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル

 

をコンセプトにしているそうで、おしゃれな和久田アナにピッタリなコンセプトですね。

 

どれも詳しいブランドはわかりませんでした。

 

ただ、噂によると「ナチュラルビューティーベーシック」や、

 

 

 

「アプワイザーリッシェ」

 

 

 

などのブランドは、女性アナウンサーに衣装提供することが多いそう。

 

どちらのブランドも女性らしいキレイなお色に、シンプルなデザインが多いですよね。

 

和久田アナ、確かに着ていそうですね。

 

まとめ

 

今回は和久田麻由子アナの私服のブランドが気になる!髪型や衣装もかわいい!

 

という事で、NHKの女子アナウンサー、和久田麻由子アナの記事を書かせて頂きました。

 

 

・和久田麻由子アナの私服は、フェミニンで女性らしい
コーディネートが多い。小物使いも秀逸!
・和久田アナは、ふんわりまとめたり、ストレートに
流したり、ショートヘアにしたりと、
いろんな髪型を楽しんでる!
・和久田アナの衣装は、シンプルながらも、
上品で流行を取り入れたブランドが多い!

 

以上いかがでしたでしょうか?

 

才能豊かで美貌も兼ね備えた和久田麻由子アナ、引き続きファッションや髪型にも注目していきたいですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。