若林麻衣子の結婚相手の旦那は誰?歌上手アナの子供も調査!

スポンサーリンク

 

福岡放送(FBS)の女子アナウンサー、若林麻衣子(わかばやしまいこ)アナ。

 

出典:https://www.fbs.co.jp/

 

「めんたいワイド」などでお馴染みですよね。

 

今回は若林麻衣子の結婚相手の旦那は誰?歌上手アナの子供も調査!

 

という事で、そんな若林麻衣子アナについて調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

若林麻衣子アナは結婚してる?

 

若林麻衣子アナは既にご結婚されており、旦那さんがいます。

 

 
まあそうだよね

 

若林麻衣子アナの結婚が発表されたのは今から17年も前の2005年。

 

当時の若林麻衣子アナはまだ新人女子アナで人気絶頂の頃。

 

結婚発表にはショックを受けたファンも多いとか…

 

 
ずーん…

 

そんな人気絶頂の頃の若林麻衣子アナを射止めた旦那さん、一体どんな方だったんでしょうか?

 

若林麻衣子アナの結婚相手の旦那は誰?

 

出典:https://www.zakzak.co.jp/

 

若林麻衣子アナの旦那さんは芸能人や有名人、スポーツ選手などではなく、一般人だそうです。

 

ただし!

 

一般人と言ってもごく普通の会社員とは違うようです。

 

スポンサーリンク

若林麻衣子アナの旦那は電通社員?

 

 

そう、若林麻衣子アナの旦那さんはあの「電通」のグループ会社に勤める方なんだとか。

 

言わずと知れた日本の広告代理店最大手。

 

テレビ業界とも深い繋がりを持っています。

 

一般人がどうやったら若林麻衣子アナと知り合えるんだ!

 

と思ったんですが、電通なら納得ですね…

 

北九州朝日放送に勤めていた若林麻衣子アナと結婚したと言うことは、旦那さんは「電通九州」の社員なんでしょうか?

 

電通九州の平均年収を調べてみると

 

  • 営業・企画系 1017万円
  • 事務・アシスタント系 720万円

 

と、配属先によってかなり年収に開きがありました。

 

ただ、若林麻衣子アナの旦那さんはおそらく営業・企画職。

 

という事で、1000万円ほどの年収を稼いでいると予想します。

 

そして、若林麻衣子アナの勤める九州朝日放送の40代の平均年収は約1355万円。

 

夫婦合わせての世帯年収は約2300万円と言うことになります。

 

世帯年収で2000万円越えは日本全体で見ても上位3%!

 

流石は女子アナと電通社員の夫婦といった感じですね。

 

 
羨ましい…

 

若林麻衣子アナの旦那さんの詳細情報

 

若林麻衣子アナの旦那さんについて、もっと詳しい情報が知りたい!

 

と思い調べてみましたが、一般人の男性という事で

 

  • 年齢
  • 名前
  • 学歴
  • 顔画像

 

などの情報は見つかりませんでした。

 

若林麻衣子アナの旦那さんについては今後も続報があれば記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

若林麻衣子アナに子供はいる?

 

 

そんな若林麻衣子アナ、現在は二人のお子さんを出産されています。

 

二児の母には見えないな…

 

一人目の子供は結婚の翌年である2006年に出産を発表。

 

同年9月から産休に入り、11月15日に第1子となる長男の男の子を出産。

 

その後、1年の育児休暇を取得し、翌2007年9月から女子アナウンサとして九州朝日放送に復帰されています。

 

その2年後の2009年9月。

 

第2子の妊娠を発表し、当時のレギュラー番組の担当を離れ産休、育休に入られています。

 

第2子となる長女の女の子の出産日に関しての詳細は明らかになっていませんが、産休の時期を考えると2009年11月ごろになりそうです。

 

そして2011年3月、育児休暇から復帰し、現在まで九州朝日放送の女子アナウンサーとして活動されています。

 

若林麻衣子アナの子供の顔画像は?

2022年現在で16歳と13歳になる若林麻衣子アナの二人のお子さん。

 

丁度高校生1年生と中学生1年生になるんでしょうか?

 

どんなお顔をされているのかぜひ拝見してみたい!

 

と思い調べてみたんですが、残念ながら若林麻衣子アナのお子さんの顔画像は公開されていませんでした。

 

若林麻衣子アナはTwitterやインスタなどのSNSもされていないため、プライベートに関してはほぼ不明。

 

一般人の旦那様との間のお子さんですから、やはりプライバシーには気を使っておられるんでしょうね。

 

となると、こちらで色々と詮索するのは野暮という感じでしょう。

 

若林麻衣子アナの旦那さんやお子さんに関しては、各々の想像力で補っていきましょう(笑)

 

まとめ

 

今回は若林麻衣子の結婚相手の旦那は誰?歌うまアナの子供も調査!

 

という事で、福岡放送の女子アナウンサー、若林麻衣子アナについて調べました!

 

若林麻衣子アナは現在既婚者で配偶者がいる

若林麻衣子アナの結婚相手の旦那は電通のグループ会社の社員という噂

若林麻衣子アナには二人の子供もいる

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。