和田弥月アナのかわいい画像!身長や年齢、カップやwikiプロフも!

スポンサーリンク

 

現在スポーツニッポン新聞社の音声ニュース「Voicyスポニチニュース」でパーソナリティを勤める和田弥月(わだみつき)アナ。

 

かわいいルックスに落ち着いた声質で話題です。

 

今回は和田弥月アナのかわいい画像!身長やカップなどwikiプロフも!

 

という事で、そんな和田弥月アナの気になる情報を纏めました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

和田弥月アナのwikiプロフィール!

 

まずは和田弥月アナのプロフィールをチェックしておきましょう!

 

出典:https://laurier.excite.co.jp/


名前:和田 弥月(わだ みつき)

愛称:みーちゃん
生年月日:1999年7月17日
年齢:22歳
出身地:大分県
最終学歴:慶應大学卒業
勤務局:NHK大分放送局
活動期間:2022 –
趣味:野球観戦
特技:ピアノ、声楽

和田弥月アナの年齢はいくつ?

1999年7月17日生まれの和田弥月アナ。

 

2021年現在の年齢は22歳という事になります。

 

来年2022年春に大学卒業ですから、高校、大学とストレートで進級、進学されてこられていますね。

 

和田弥月アナの身長は何cm?

和田弥月アナの身長は158cmです。

 

日本人の平均身長とほぼ同じ。

 

高すぎず低すぎのちょうどいい身長ですね。

 

和田弥月アナに彼氏はいる?

そんな和田弥月アナ、彼氏はいるんでしょうか?

 

大学1年生の時にミスコンに参加された時は

 

 
彼氏いるの?

 

という質問に

 

 
聞かないで😭💗
いませんよ!!😂😂

 

と否定されていましたが…

 

ミスコン出場時に彼氏を公表される方もいないでしょうから、この言葉が100%信用できるとは思えませんよね(笑)

 

ただ、和田弥月アナはメイクやスキンケアなどを覚えたのは大学に入ってから、と勉強一筋の中学、高校生活を送っていたようです。

 

 

それを考えると、和田弥月アナにまだ彼氏が出来たことがない、という可能性もゼロではないかもしれませんね。

 

ただ和田弥月アナ、学生時代に

 

 
俳優さんとかも全て含めた芸能人の中でアンジャッシュの渡部が1番すきです。顔がどタイプです

 

と話されていた事があるんですよね…

 

和田弥月アナ、男の趣味はかなり良くないかも…

 

和田弥月アナの内定先のテレビ局はどこ?

和田弥月アナは2021年12月のインタビューで

 

 来春からはテレビ局のアナウンサーになる。
 
 引用:スポニチアネックス

 と、テレビ局から女子アナウンサーとして内定が出ている事を明かされています。

 

大学で学んでいる報道災害において使命を果たせるアナウンサーになることが目標で、

 

 
緊急時に“このアナウンサーが言うのだから逃げよう”と思ってもらえるように、平時から信頼を築いていけるよう努めたいです

 

と語られています。

 

ミスコンに出場した1年生の頃はSHOWROOMの視聴者に

 

 

頭悪そうな喋り方だね

 

と言われたり、

 

 
親からも話し方がバカっぽいとよく注意されます。
また大学でも小学生みたいと言われます( ; ; )
落ちついた行動ができるように努めます。

 

と自虐されていた和田弥月アナですが、現在のスポニチニュースでは落ち着いたアナウンスを披露されています。

 

アナウンサーを志すことを決めてから、知識、技術をしっかりと磨いて来られたんでしょうね。

 

 
頑張ったんだね

 

気になるのが和田弥月アナの内定先のテレビ局ですよね。

 

ただ、現時点では和田弥月アナの内定先に関する情報はありませんでした。

 

慶應卒ならばフジ、日テレ、テレ朝、TBS、テレ東などのキー局も十分に視野に入りそうですが…

 

和田弥月アナの内定先の情報は逐一最新のものに更新したいと思います!

 

和田弥月アナの学歴や経歴をチェック!

 

大分県出身の和田弥月アナ。

 

高校までは大分県で過ごし、大学進学を機に上京されています。

 

現在はスポニチニュースの火曜日担当のパーソナリティを務め、アナウンサーになるための準備は万端!

 

友人と話すような柔らかい語り口を意識するようになってから、リスナーの方から“声を聞くと温かい気持ちになれます”というお言葉をいただきました。

本当にうれしかったです

引用:スポニチアネックス

 

と、既にファンも獲得し、来春からの活躍も楽しみですよね。

 

スポンサーリンク

和田弥月アナのかわいい画像

 

こちらでは和田弥月アナのかわいい画像もまとめていきます。

 

 

ただ、現時点では和田弥月アナの画像はほとんどありませんでした!

 

 

 

 

 

 

和田弥月アナの画像は随時更新していきます!

 

和田弥月アナの内定先はNHK!

 

以前から女子アナウンサー内定の報道があった和田弥月アナですが、その内定先はなんとNHKでした!

 

和田弥月アナの初任地となる配属先はNHK大分放送局。

 

すでに大分での研修に入られている和田弥月アナは、6月12日放送の「どーも、NHK」で他のNHK新人アナウンサーと共に紹介される予定です。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は和田弥月アナのかわいい画像!身長や年齢、カップやwikiプロフも!

 

という事で、和田弥月アナについて調べました。

 

  • 和田弥月アナは1999年7月17日生まれの22歳
  • 和田弥月アナの身長は158cm
  • 和田弥月アナのカップサイズは推定Aカップ
  • 和田弥月アナには現在彼氏はいない
  • 和田弥月アナの内定先はNHKで初任地は大分放送局!new!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。