宇賀なつみアナの結婚相手の元旦那(夫)は原田淳史!離婚理由や妊娠出産など子供も調査!

スポンサーリンク

 

元テレビ朝日のフリーアナウンサーの宇賀なつみアナ。

 

出典:https://thetv.jp/news/detail/1050510/10476983/

 

以前は朝のニュースなどで姿をお見かけしましたが、最近はバラエティ番組の進行も担当されるなど、

 

活躍の幅を広げてらっしゃる女性アナウンサーなんですね。

 

そんな宇賀なつみアナの結婚相手の旦那さんが気になります。

 

今回は宇賀なつみアナの結婚相手の元旦那(夫)は原田淳史!離婚理由や妊娠出産など子供も調査!

 

という事で、そんな宇賀なつみアナの旦那さんや子供の出産についても併せて調べてみました。

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

宇賀なつみアナの旦那(夫)は原田淳史!

 

宇賀なつみアナの結婚相手である旦那さんがどんな方なのか、気になりますよね。

 

調べてみたところ、宇賀なつみアナの旦那さんは原田淳史さんという、一般男性だということがわかりました。

 

 

宇賀なつみアナと原田淳史さんは、2017年5月5日に入籍されたようです。

 

出会いは宇賀なつみアナが大学生の時で、原田淳史さんも同じ立教大学に通っていたんですね!

 

 

宇賀なつみアナが結婚を発表なさった当時、男性ファンが多かったことから、宇賀ロスが話題に上がるほど反響があったそうですよ。

 

原田淳史さんは学生時代『FINEBOYS』という雑誌で、ファッションモデルをしてらっしゃった経歴もあります。

 

 

大学卒業後は朝日新聞社の営業部に就職していたようですが、現在は転職して、代々木アニメーション学院取締事業開発部長として働いているのだとか。

 

過去に宇賀なつみアナとフライデーされたお写真を見てみると、スタイルが良くオシャレな男性だということが一目瞭然で、さすが元モデルだなぁという感想です。

 

 

宇賀なつみアナと原田淳史さんの結婚式には、宇賀なつみアナのアナウンサー仲間だけでなく、原田淳史さんの友人として、小栗旬さんが出席されたとのこと。

 

原田淳史さん、一般男性として紹介されていますが、元モデルという経歴やルックス、顔の広さは芸能人顔負けのようです。

 

現在の宇賀なつみアナは、2019年3月でテレビ朝日を退社し、フリーアナウンサーとして活躍されています。

 

フリーアナウンサーになってからは他局の番組にも出演できるようになった宇賀なつみアナ。

 

日本テレビの『しゃべくり007』にゲスト出演した際には、原田淳史さんとの結婚について話していました。

 

なんでも、最初は宇賀なつみアナにあまりにも結婚願望が無く、原田淳史さんが

 

 
なんで結婚しないんだ

 

と怒ってしまったんだとか。

 

そして最終的には結婚をコイントスで決めることになったそうです。

 

コイントスをしたところ結婚する面が出たとき、宇賀なつみアナはホッとしたそうで、そこで初めて結婚願望を自覚したんだとか。

 

宇賀なつみアナ、結構自分の気持ちに鈍い方なのかもしれませんね。

 

宇賀なつみアナと原田淳史さんにはいつまでも幸せな夫婦でいてほしいと思いました!

 

宇賀なつみアナに子供は?

 

結婚されてから4年以上経つ宇賀なつみアナと原田淳史さんですが、現在お二人の間に子供はいらっしゃるのでしょうか。

 

調べてみましたが、まだ子供は生まれていないようですね

 

宇賀なつみアナはアナウンサーのお仕事もありますから、もし妊娠出産となると産休や育休を取る必要があります。

 

なのでもし子供ができていたらわかるはずですが、現時点で宇賀なつみアナが産休や育休をとった発表は一度もされていません。

 

宇賀なつみアナは2019年4月からフリーアナウンサーに転向され、まだフリーアナウンサー歴は3年ほどなんですね。

 

そのため、現在はまだフリーアナウンサーとしてのキャリアを積みたいと考えており、仕事が落ち着いてから、子供を作ることを想定しているのではないかと思います。

 

宇賀なつみアナも原田淳史さんも美男美女なので、お子さんがいたらきっととても可愛いのでしょうね。

 

いつかお二人の子供を見てみたいと思いました!

 

スポンサーリンク

宇賀なつみアナが妊娠中の噂!

 

そんな宇賀なつみアナ、現在妊娠中なのではないか?

 

という噂が流れているそうなのです。

 

結論から言うと、宇賀なつみアナは妊娠なさっていませんが…

 

なぜ妊娠の噂が立ってしまったのでしょうか?

 

調べてみたところ…

 

宇賀なつみアナは衣装がゆったりしたものが多いため、それが妊娠中でお腹に余裕のある服を着ているのではないか。

 

と捉えられてしまったようです。

 

出典:Twitter
出典:Twitter

 

宇賀なつみアナの妊娠の噂は、宇賀なつみアナがゆったりした衣装を着るたびに出ているようなので、あまり信ぴょう性のある噂とは言えなさそうですね。

 

宇賀なつみアナが本当に妊娠した時はきっと報告があると思うので、その時を待ちたいと思います。

 

宇賀なつみアナの離婚については>>>次のページ!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。