宇賀なつみアナの両親(父・母)や妹など実家の家族の顔画像や経歴まとめ!

スポンサーリンク

 

元テレビ朝日アナウンサーでフリーアナウンサーの、宇賀なつみ(うが なつみ)アナ。

 

フリーアナウンサーの宇賀なつみアナ
引用:https://twitter.com/natsumi_uga

 

「池上彰のニュースそうだったのか!!」 などへの出演でお馴染みですよね。

 

とても美人な宇賀なつみアナですが、彼女のご家族についても気になるところですよね!

 

今回は宇賀なつみアナの両親(父・母)や妹など実家の家族の顔画像や経歴まとめ!

 

という事で、そんな宇賀なつみアナのご家族の情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宇賀なつみアナの実家はお金持ち?

 

宇賀なつみアナの実家はお金持ちと思われます!

 

宇賀なつみアナ、お金持ち
引用:https://twitter.com/natsumi_uga

 

宇賀なつみアナの出身中学校は練馬区立大泉第二中学校です。

 

そのため、宇賀なつみアナの実家は東京都練馬区内と考えられます。

 

東京23区内は家賃が高いと言われており、練馬区の4LDKの家賃相場は24万円ほどです。

 

東京23区内に実家がある=お金持ちと想像できますよね!

 

また、宇賀なつみアナは立教大学 社会学部 産業関係学科を卒業されています。

 

立教大学卒業までの4年間にかかる学費は約450万円といわれています。

 

私立大学に通えるだけのお金があったということですよね!

 

大学時代の宇賀なつみアナは、月1で旅行!

 

宇賀なつみアナは旅行好きで、大学時代は月1回以上は旅行に行っていたそうです。

 

宇賀なつみアナ、旅行
引用:https://twitter.com/natsumi_uga/

 

友人と一緒に旅行することもあれば、1人で海外旅行に行く等、様々な場所に行っていたそうですよ。

 

楽しい学生時代を過ごされていたんですね!

 

学生といえば、お金がなくてやりくりが大変!とよく聞きますよね。

 

学生で月1回以上旅行に行けるって、相当お金持ちだったのでは?

 

宇賀なつみアナはアルバイトをしていたかもしれませんが、立教大学での勉強も大変そうですよね。

 

ですから、ご家族からの支援もあったのかもしれません!

 

宇賀なつみアナの両親(父・母)はどんな人?

 

宇賀なつみアナの両親も調査しました!

 

宇賀なつみアナの父親は、建築関係の仕事をしている

 

宇賀なつみアナのお父さまは、建築関係のお仕事をされています。

 

2人で上海旅行にも行くほどお父さまと仲が良いそうですよ。

 

思春期もお父さまが嫌になることもなかったそうです。

 

また、仕事への向き合い方もお父さまの影響を受けているとのことで、インタビューで以下のように語っています。

 

私、仕事の愚痴を絶対言いたくないんです。

大変なことや面倒なこともいっぱいありますけど、ハプニングがあったときはおもしろいし、つらいことがあったときもそれには意味があると思うし。

絶対にポジティブに考えたいんです。

自分で選んだ仕事なので、それに文句を言いたくないんですよね。

自分のためにも。愚痴を言ったら、その仕事を選んだ自分や、その仕事をがんばっている自分を否定することになります。

父からも仕事の愚痴って聞いたことないんです。彼から学んだことです。

引用:フリーアナウンサー・宇賀なつみさん 友人のような父(https://style.nikkei.com/)

 

宇賀なつみアナがお父さまをとても尊敬されていることが伝わってきます。

 

また、宇賀なつみアナはお父さまを「彼」と呼んでいます。

 

父親を「彼」と呼ぶのは珍しいですよね。

 

「彼」と呼ぶのも、お父さまも影響を受けてのことのようです。

 

父は常にフラットで、相手が偉い人だからとか、年下だからとかで態度を変えることは一切ありません。

子どもでも対等に扱ってくれました。

同じ目線に立ってくれていたせいか、親なんですけど、ひとりの友人でもあるようなイメージです。

私の中では、友だちとランチするか、父とランチするかは同じなんです。

引用:フリーアナウンサー・宇賀なつみさん 友人のような父(https://style.nikkei.com/)

 

お父さまの後ろ姿をしっかり見て育った宇賀なつみアナ。

 

宇賀なつみアナとお父さまはいつも対等でありたいと思っているんですね。

 

とても素敵な関係ですよね!

 

宇賀なつみアナの母親は、保育士さん

 

宇賀なつみアナのお母さまは保育士のお仕事をされています。

 

宇賀なつみアナのお母さまは、ひな祭りや七夕など、季節のイベントを大切にされる方だったようですね。

 

母は保育士をしています。

だから、うちでも季節のイベントが多かったですね。

ひな祭りにはみんなで歌を歌わされ、七夕では『短冊をひとり3枚書いてください』みたいな家でした。

引用:フリーアナウンサー・宇賀なつみさん 友人のような父(https://style.nikkei.com/)

 

お母さまとは、けんかをする時期もあったそうですが、宇賀なつみアナがやりたいと言ったことは必ず尊重してくれたそうですよ。

 

アナウンサー試験に合格した時は「えー、すごい!私もやってみたかった」と言われたそうです。

 

宇賀なつみアナの背中をそっと押してくれる、やさしいお母さまですね!

 

宇賀なつみアナの父親と母親の顔写真は?

 

残念ながら、宇賀なつみアナのお父さまとお母さまの顔写真は見つかりませんでした。

 

宇賀なつみアナの家族
引用:https://twitter.com/natsumi_uga

 

宇賀なつみアナはかなりの美人ですから、お父さまとお母さまも整った顔をされてそうですよね!

 

宇賀なつみアナはSNSもやっているので、今後ご両親の顔写真が公開されるかもしれません。

 

新たな情報が得られましたら更新していきます!

 

スポンサーリンク

宇賀なつみアナの妹もかわいい!

 

宇賀なつみアナには、3歳年下の妹がいらっしゃいます。

 

なんと、宇賀なつみアナの妹もかわいい!と噂になっているようです!

 

顔写真については、ネット上に以下の写真がありました。

 

宇賀なつみの妹

こちらの写真の引用元は、テレビ朝日時代の宇賀なつみアナのブログで掲載されていた写真と思われます。

 

現在は、該当のブログは削除されているようで確認ができませんでした。

 

正面ではないためわかりづらいですが、宇賀なつみアナと同じく美人さんですよね!

 

また、宇賀なつみアナの妹さんは写真好きとのことです。

 

家族で集まった際は、いろいろ写真を撮ってくれるそうです。

 

こちらは、宇賀なつみアナの妹さんが撮影したお写真。

 

宇賀なつみ妹、撮影した写真
引用:https://ameblo.jp/uga-kubota/

 

すごく素敵なお写真ですよね!

 

妹さんの職業は明らかになっていませんが、プロのカメラマンかもしれません。

 

また、宇賀なつみアナは酒豪で有名ですが、妹さんもかなりの酒豪とのこと。

 

お正月は、朝7時から一緒にお酒を飲んで過ごしているそうです(笑)

 

妹さんとも仲良しで楽しく過ごされているんですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は宇賀なつみアナの両親(父・母)や妹など実家の家族の顔画像や経歴まとめ!

 

という事で、宇賀なつみアナの家族についてまとめました。

 

  • 宇賀なつみアナの実家はお金持ちと思われる
  • 宇賀なつみアナの父親は、建築関係の仕事をしている
  • 宇賀なつみアナの母親は、保育士
  • 宇賀なつみアナの妹は3歳年下でかわいい

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。