豊崎なつきアナの結婚相手の旦那はどんな人?子供の妊娠、出産も調査!

スポンサーリンク

 

2008年に長崎放送(NBC)に入社し、テレビ番組「Pint!」やラジオ番組「歌のない歌謡曲」を担当する豊崎なつきアナ。

 

親しみやすいキャラクターによって、長崎県民から愛されているベテラン女子アナです。

 

そんな豊崎なつきアナの家族の情報が気になります!

 

そこで、豊崎なつきアナの結婚相手の旦那や、子どもの妊娠・出産について、徹底調査しました。

 

最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

豊崎なつきアナは結婚してる?

 

調査したところ、豊崎なつきアナは、2013年に結婚しています。

 

しかし、詳細な日にちについては一切公開していません。

 

豊崎なつきアナキレイ
出典:https://www.instagram.com/

 

そのため、「気付いたら豊崎なつきアナが結婚していた」と感じた視聴者もいるようです。

 

豊崎なつきアナが結婚式を挙げたのかなど、詳細も分かりません。

 

実は、長崎県の伝統的な結婚式は、盛大に行われるという特徴があります。

 

2018年に行われた豊崎なつきアナのいとこの結婚式は、料亭で披露宴を行い、芸妓さんの舞の披露があったりと、かなり盛り上がったようです。

 

いとこの結婚式💒
初めて料亭での披露宴に参加🎉
芸妓さんたちの艶やかな舞の披露もあり、会場も盛り上がる👌
父は、乾杯スピーチド緊張😅❤️

引用:https://www.instagram.com/

 

職業柄、テレビ局の関係者などと関わる機会が多い豊崎なつきアナは、豪華な顔ぶれの参列者に祝福されながら、盛大な結婚式を挙げたかもしれません。

 

豊崎なつきアナジュエリー
出典:https://www.instagram.com

 

豊崎なつきアナの美しいウェディングドレス姿を見る機会がないのは残念ですが、いずれ公開してくれることに期待したいところですね!

 

豊崎なつきアナの旦那は誰?

 

豊崎なつきアナの旦那の情報は、一切公開されていません。

 

顔だけでなく、職業や年齢なども明かしていないので、おそらく一般人ではないかと思われます。

 

InstagramやTwitterで、豊崎なつきアナが旦那についてコメントする機会もないようです。

 

豊崎なつきアナすっぴん
出典:https://www.instagram.com/

 

もしかしたら、豊崎なつきアナの旦那は、公務員など公に登場しない方が好ましい職業の方なのかもしれません。

 

また、豊崎なつきアナは地元・長崎県長崎市出身。

 

長崎大学経済学部卒業後、NBCに入社しているので、生まれてからずっと長崎で過ごして来たことになります。

 

そのため、豊崎なつきアナと豊崎なつきアナの旦那の接点は、長崎県内である可能性が高いです。

 

豊崎なつきアナの旦那も同じく長崎出身か、大学進学や仕事に伴い長崎に引っ越してきた人物ではないでしょうか。

 

豊崎なつきアナが入社5年目で結婚しているので、もしかしたら大学時代から交際してたのかもしれませんね!

 

豊崎なつきアナ2010年

 

そんな豊崎なつきアナは今年で結婚9年目。

 

家族でお花見や釣りに出掛けるなど、夫婦仲は良好ではないかと思われます。

 

結婚から9年経った現在でも、左手の薬指には結婚指輪が光ります。

 

豊崎なつきアナ結婚指輪
出典:https://www.instagram.com/

 

仕事中、結婚指輪を外してしまう女子アナが多い中、結婚指輪をきちんとつけている豊崎なつきアナには好感が持てますね!

 

InstagramやTwitterを見る限り、旦那への不満はなく、仕事やプライベートが充実しているようです。

 

豊崎なつきアナの旦那は、豊崎なつきアナの多忙な仕事ぶりを理解して支えてくれる、優しい男性なのでしょうね!

 

スポンサーリンク

豊崎なつきアナに子供はいる?

 

調査したところ、豊崎なつきアナには子どもが2人います。

 

豊崎なつきアナ子ども
出典:https://www.instagram.com/

 

ハンドメイドが趣味で、可愛らしいイメージがある豊崎なつきアナなので、男の子2人のママだなんて意外性がありますよね!

 

豊崎なつきアナは結婚した翌年の2014年夏に、第一子となる男の子を出産しました。

 

また、2019年2月22日放送のNスタプラスの放送後、第2子の産休・育休を取得しました。

 

出産ぎりぎりまで仕事をこなしていたため、あっぷるの中継先で、多くの視聴者から励まし・応援の声をかけられたようです。

 

また、2018年11月の時点で、インターネット掲示板に、豊崎なつきアナの妊娠を噂する内容が投稿されていました。

 

豊崎さんも妊娠してない?なんかお腹大きいけど(笑)気のせいかな?(笑)

 

妊娠中の豊崎なつきアナを確認してみたところ、妊娠前に比べると、ゆったりとした服装が増えましたが、そこまでお腹の大きさは目立ちません。

 

豊崎なつきアナ妊婦
出典:https://www.instagram.com/

 

見る人が見れば分かる、お腹の大きさだったのでしょうね!

 

そして、豊崎なつきアナは2019年4月、第二子となる次男を出産。

 

育休中は育児に専念しながら、友人たちと交流を深めて、楽しいひと時を過ごしていたんだとか。

 

豊崎なつきアナ育休

 

およそ1年間の育休・産休を取得した豊崎なつきアナは、翌年の3月2日から現場に復帰しました。

 

最近では、長男のために作った、可愛らしいキャラ弁が好評な豊崎なつきアナ。

 

精力的に仕事をこなしながら、育児も楽しめる心の余裕は、豊崎なつきアナの魅力の一つといえますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

豊崎なつきアナの結婚相手の旦那や、子どもの妊娠・出産について調査したところ、次のようなことが判明しました!

 

  • 豊崎なつきアナは2013年に、一般人と思われる男性と結婚している
  • 豊崎なつきアナの旦那の情報は明かされていないが、夫婦仲は良好な様子
  • 豊崎なつきアナには2014年生まれの長男、2019年生まれの次男の2人の子どもがいる

 

豊崎なつきアナの人気の秘訣は、持ち前の明るい笑顔と人柄です!

 

これからも、そんな豊崎なつきアナの活躍を応援していきましょう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。