富沢菜々アナは結婚してる?高校や大学など経歴や年齢、プロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

新潟テレビ21(UX)の女子アナウンサー、富沢菜々(とみざわなな)アナ。

 

新潟テレビ21の女子アナウンサー、富沢菜々アナ
出典:https://www.uxtv.jp/

 

2023年4月に入社されたばかりの新人女子アナです。

 

今回は富沢菜々アナは結婚してる?高校や大学など経歴や年齢、プロフィールも調査!

 

という事で、そんな富沢菜々アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

富沢菜々アナのwikiプロフィール

 

まずは富沢菜々アナのプロフィールをチェックしておきましょう!

 

新潟テレビ21の女子アナウンサー、富沢菜々アナのプロフィール画像
出典:https://www.uxtv.jp/

名前:富沢菜々(とみざわなな)
愛称(ニックネーム):調査中
生年月日:2000年or2001年?
年齢:22歳or23歳?
出身地:埼玉県さいたま市浦和区
最終学歴:慶應義塾大学卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:新潟テレビ21(UX)
活動期間:2023 –
趣味

・絵を描くこと
・好きなロックバンドのライブに行くこと

特技

・弓道(高校、大学と7年間弓道一筋です!)
・天気予報(大学時代に気象予報士の資格を取得しました。)

 

富沢菜々アナの経歴

 

さいたま市浦和区で生まれた富沢菜々アナ。

 

大学卒業後の2023年に新潟県のテレビ局、新潟テレビ21に女子アナウンサーとして入社されています。

 

同期入社の女子アナウンサーは角本百花(かくもとももか)アナ

 

担当番組はまだ決まっていないようですが、4月3日放送の「スーパーJにいがた」では二人揃って挨拶をされています。

 

同期入社の富沢菜々アナと共に挨拶する角元百花アナ スーパーJにいがたで新人女子アナとして挨拶を行う富沢菜々アナ

 

今後の活躍が楽しみですね。

 

富沢菜々アナの学歴を調査!

 

大学時代の富沢菜々アナ

 

富沢菜々アナの学歴も調査しました。

 

富沢菜々アナの出身大学:慶應義塾大学

 

富沢菜々アナは慶應義塾大学法学部政治学科を卒業されています。

 

大学時代は慶応の弓道部、「慶應義塾體育會弓術部」に所属されていました。

 

弓道着姿で弓を射る富沢菜々アナ、凛々しくて美しいですね。

 

慶應義塾體育會弓術部に所属していた大学時代の富沢菜々アナ

 

また、大学時代はアナウンサーやメディア就職のための実践型プロジェクト「Scketto」に参加。

 

ネットの情報メディア「ACTRESS PRESS(アクトレスプレス)」のリポーターとして活動されています。

 

アクトレスプレスのリポーターをしていた大学時代の富沢菜々アナ
出典:https://actresspress.com/

 

大学時代に「THE TIME,」のお天気キャスターを務めていた嶺百花さんに取材をしている写真も残っていました。

 

アクトレスプレスのリポーターをしていた大学時代の富沢菜々アナ出典:https://actresspress.com/

 

さらに、大学時代には気象予報士資格も取得。

 

富沢菜々アナ、かなり多忙な大学生活を送っておられたようですね。

 

富沢菜々アナの出身高校:慶應義塾女子高等学校

 

富沢菜々アナは慶應義塾女子高等学校を卒業されています。

 

慶應の附属校の中で唯一の女子校である慶應義塾女子高校は非常に多くの女子アナウンサーを輩出している事でも知られており、弘中綾香アナ、根本美緒アナ、上原光紀アナなども「慶女」出身。

 

最近では女優の芦田愛菜さんが慶女を卒業された事がニュースになりましたよね。

 

 
お嬢様学校だ…

 

富沢菜々アナは高校でも弓道部に所属し、当時は主将を務めていたそうです。

 

また、高校時代には「FM NACK5高校生海外スポーツ研修プログラム」に参加。

 

夏休みを利用して、オーストラリアのクイーンズランド(QLD)州でのスポーツ研修に参加されています。

 

富沢菜々アナの出身中学:調査中

 

富沢菜々アナの出身中学については情報がなく不明でした。

 

ただ、富沢菜々アナは高校、大学と慶應を卒業されています。

 

そうなると、中学も慶應だった可能性は高そうですよね。

 

慶應の附属中学は

 

  1. 慶應義塾普通部
  2. 慶應義塾中等部
  3. 慶應義塾湘南藤沢中等部(SFC)

 

の3校がありますが、普通部は男子校でSFCは神奈川県の学校です。

 

中等部なら富沢菜々アナの地元、さいたま市浦和区からも電車で30~40分で十分に通学圏内。

 

富沢菜々アナが中学から慶應に通っていたとしたら、慶應義塾中等部で間違いないでしょう。

 

富沢菜々アナの出身中学については新情報があればまたお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

富沢菜々アナは結婚してる?彼氏も調査!

 

そんな富沢菜々アナですが、現在ご結婚をされているという情報は見つかりませんでした。

 

学生時代から目標にされていた女子アナウンサーの職についたばかりですから、当分は結婚などは考えておられないのではないでしょうか。

 

富沢菜々アナには大学時代のインスタ、TwitterなどSNSも残っておらず、当時の彼氏情報なども不明。

 

ただ、前述しましたが富沢菜々アナは女子校育ち。

 

高校時代は異性との交流の無い中で生活し、大学時代には難関資格の気象予報士の資格まで取得されています。

 

これらの情報から総合して考えると…富沢菜々アナ、学生時代は勉強や部活一筋で、彼氏は居なかったのでは…!

 

 
ありえる…!

 

という事で、富沢菜々アナはお嬢様育ちで、これまで彼氏が居なかった可能性大!と予想します!!

 

富沢菜々アナの結婚や彼氏についての情報も随時更新していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は富沢菜々アナは結婚してる?高校や大学など経歴や年齢、プロフィールも調査!

 

という事で、新潟テレビ21の女子アナウンサー、富沢菜々アナについてまとめました!

 

  • 富沢菜々アナの出身大学は慶應義塾大学
  • 富沢菜々アナの出身高校は慶應義塾女子高校
  • 富沢菜々アナに結婚や彼氏の情報はない
  • 富沢菜々アナは美人でかわいい!

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。