徳田琴美アナのかわいい画像!出身高校は?身長やカップに年齢も気になる!

スポンサーリンク

 

TBSスパークルに所属するフリーアナウンサーの徳田琴美(とくだ ことみ)アナ。

 

 

NHKBSの「BSニュース」に出演し、整ったルックスで人気ですよね。

 

今回は徳田琴美アナ(NHK)のかわいい画像!出身高校は?身長やカップに年齢も気にある!

 

という事で、そんな徳田琴美アナの気になる情報をまとめました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

徳田琴美アナの学歴、経歴をチェック!

 

徳田琴美アナの出身高校は?

徳田琴美アナの出身中学や高校について調べてみたんですが、ネット上では情報を見つける事が出来ませんでした。

 

徳田琴美アナは出身地が愛知県一宮市で、高校卒業までは地元愛知県に住んでいたという事なので、一宮市内の学校に通っていたとは思うんですが、流石に範囲が広すぎて現状では特定は困難…

 

そして徳田琴美アナには高校以前の活動やエピソードなども特に残っていないようです。

 

徳田琴美アナがバラエティ番組などで昔の思い出などを語る機会があれば、その秘められた過去の話なども聞いてみたいですよね。

 

聞きたい!

 

徳田琴美アナの出身大学は立教

愛知県で育った徳田琴美アナ。

 

大学は都内の立教大学に進学されています。

 

大学時代の2009年には日本テレビ系列の恋愛トークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に16期生として出演。

 

同年には地元一宮市の「ミス七夕コンテスト」に出場。

 

見事ミス七夕に選出され、一宮七夕まつりのPR活動をされています。

 

当時の画像は見つからなかったんですが、局アナ時代の徳田琴美アナがイベントで浴衣を着用されている画像を見つけました。

 

浴衣姿の徳田琴美アナ
出典:yurudoru.com

 

落ち着いた顔立ちの美人ですから、やはり着物(浴衣)がよく似合いますね。

 

また、大学時代にはテレビ朝日主催のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講されています。

 

高校以前とはうってかわって、めちゃくちゃ積極的に活動されていますね。

 

アナウンサーになるための実績作りだったのかな?

 

山口放送に入社

大学卒業後の2012年4月、山口放送(KRY)にアナウンサーとして入社。

 

山口放送では

 

熱血テレビ (月~金、ニュースコーナー)
KRYニュースライブ (月~金、キャスター)
KRYニュース
徳田琴美の恋する★オンガク

などに出演されています。

 

また2014年の日本テレビ系24時間テレビ 「愛は地球を救う」では山口放送のパーソナリティーを務められています。

 

期待の新人だったんだね。

 

KRYを退職し、フリーに

2019年3月。

 

7年間務めた山口放送を退社。

 

株式会社TBSスパークル(旧キャスト・プラス)に所属し、フリーアナウンサーに転身されています。

 

現在はNHK BSの「BSニュース」の人気キャスターとして活躍する徳田琴美アナ。

 

今後の活躍にも要注目ですね。

 

 

徳田琴美アナの年齢はいくつ?

 

徳田琴美アナの生年月日は1988年10月11日。

 

2021年5月現在の年齢は32歳です。

 

NHKBSのキャスター陣は変に若作りをすることもなく、年相応の美人、といった感じの方が多いですよね。

 

木下瑠音ちゃんとかもそうだよね

 

スポンサーリンク

徳田琴美アナの身長やカップも気になる!

 

徳田琴美アナの身長やカップサイズなんかも気になるんですが、公式のプロフィールには身体のサイズに関するデータはありませんでした。

 

ネット上では163cm、164cm、167cmといくつかの身長表記があり、どれが正解なのかはわからない状態ですね。

 

ただ、2021年3月まで「BSニュース」のキャスターを務めていた長谷川静香アナとのツーショットを見ても

 

徳田琴美アナと長谷川静香アナの身長比較
出典:www.instagram.com/kotomi_tokuda/

 

徳田琴美アナがかなりの高身長であることは間違いなさそう。

 

という事で、徳田琴美アナの身長は間をとって165cm前後くらいではないでしょうか。

 

カップサイズは

 

 

推定Bカップですね。

 

 

徳田琴美アナのwikiプロフィール

 

徳田琴美アナのプロフィールも確認しておきましょう!

 

出典:http://www.castplus.co.jp/
名前:徳田 琴美(とくだ ことみ)
愛称:こと、こっちゃん、とくちゃん
1988年10月11日
年齢:32歳
出身地:愛知県一宮市
最終学歴:立教大学社会学部卒業
血液型:O型
身長:165cm前後
カップサイズ:推定Bカップ
所属事務所:TBSスパークル(旧キャスタ・プラス)
職歴:山口放送(KRY)

趣味

琴・ヨガ・ゴルフ(どれもゆるりと細く長くです)

資格

実用英語検定2級

マイブーム

海外ドラマ(特にサスペンス系!)

性格

何事も楽しもうとする

 

徳田琴美アナの結婚や彼氏は?

徳田琴美アナの彼氏や結婚に関してはこちら

徳田琴美アナが結婚した!?相手の旦那や子供は?指輪も調査してみた!

 

 

徳田琴美アナの現在の出演番組

BSニュース[NHK BS1]

BSニュース4K(NHK BS1]

 

スポンサーリンク

徳田琴美アナのかわいい画像

 

徳田琴美アナのかわいい画像をまとめました。

 

出典:https://www.instagram.com/kotomi_tokuda/

 

 

 

美しや~

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

今回は徳田琴美アナ(NHK)のかわいい画像!出身高校は?身長やカップに年齢も気にある!

 

という事でNHKBSニュースでキャスターを務める徳田琴美アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・徳田琴美アナの年齢は1988年10月11日生まれの32歳
・徳田琴美アナの身長は165cm前後の高身長
・徳田琴美アナのカップサイズは推定Bカップ
・徳田琴美アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。