徳田琴美アナが結婚した!?相手の旦那や子供は?指輪も調査してみた!

スポンサーリンク

 

NHK BSニュースでキャスターを務めるフリーアナウンサーの徳田琴美(とくだ ことみ)アナ。

 

 

ザ・アナウンサーと言える綺麗な顔立ちに安定したアナウンス力をお持ちのアナウンサーです。

 

そんな徳田琴美アナ、現在結婚されているんでしょうか?

 

今回は徳田琴美アナが結婚した!?相手の旦那や子供は?指輪も調査してみた!

 

という事で、徳田琴美アナの結婚について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

徳田琴美アナは結婚してる?

 

 

2021年5月時点で徳田琴美アナが結婚されている、という情報はありません。

 

結婚歴や離婚歴に関してもネットには情報はありませんでした。

 

意外!

 

美人揃いのNHK BSニュースの中でも特に男性からの人気が高い徳田琴美アナ、恐らくはかなりモテると思うんですが…

 

大学時代には日本テレビの恋愛バラエティー番組「恋のから騒ぎ」に出演されていたことからも、恋愛経験も抱負にありそうな徳田琴美アナ。

 

結婚されていないのは意外すぎる。。。

 

と思っていんですが…

 

このタイミングで徳田琴美に結婚の噂が流れているようなんです。

 

なんですと…?

徳田琴美アナが指輪(リング)をしていた?

 

事の発端は2021年5月のNHK BSニュース。

 

いつものようにニュースを読む徳田琴美アナの指に、指輪(リング)が光っていたと言うんです。

 

ただのアクセサリーでしょ、きっと…

 

しかも!徳田琴美アナがリングをはめていたのはなんと、左手の薬指だったそうです。

 

そしてこちらが徳田琴美アナが指輪を着けている画像なんですが…

 

BSニュースで左手の薬指に指輪(リング)を着けて出演する徳田琴美アナ

 

確かに、これは紛れもなく左の薬指!

 

終わったーーーーーーーーーーー!!!

 

左手の薬指といえばそう、ご存知婚約指輪(エンゲージリング)、もしくは結婚指輪(マリッジリング)を着ける指ですよね。

 

流石にアクセサリー目的の指輪を左手の薬指に着けるというのはあまり考えられず、徳田琴美アナが結婚、もしくは婚約をされた可能性はかなり高そうです。

 

とはいえ、徳田琴美アナは今年で33歳。

 

結婚して自分自身の幸せを掴まれたのだとしたら、それはとてもおめでたい事ですよね。

 

おめでとう。さよなら…

 

とはいえ、ファンとしては本人から直接の報告が無いのは少し寂しいものがあります。

 

事情があるにせよ、何らかの発表や報告があればいいんですけどね…

 

まあ、世の中色々あるからしょうがないのかも…

 

 

徳田琴美アナの指輪はどこのブランド?

画像を検証して徳田琴美アナの指輪がどこのものなのかを検証して見たんですが、

 

徳田琴美アナの指輪の拡大画像

 

解像度が低く、どの様な指輪なのかはわかりませんでしたね。

 

ただ、画像を見る限りでは指輪のセンターストーンはダイヤっぽく見えます。

 

 

もうこれ確定でしょ。。。
スポンサーリンク

徳田琴美アナが結婚を発表!

追記

 

2021年5月29日。

 

ついに徳田琴美アナが結婚を発表されましたね。

 

 

以前から結婚した、とは言われていたものの確証は無かった徳田琴美アナ。

 

流石に本人から結婚報告となっては

 

否定していた徳田琴美アナのファンも認めるしかないですよね。

 

 
うそだあああああ
噂によるとこの結婚発表の後、徳田琴美アナのインスタのフォロワーが減っていたとかいないとか…
 
罪作りだね…

(コメントやDMでも
結婚したの?という質問をいくつか頂いていましたが
どんな風にお伝えしようか考えているうちに
お答えが遅くなってしまい申し訳ありませんでした)

引用:徳田琴美アナのインスタグラム

 

との事で、やはり大勢の方が気になってたんですね笑

 

いまだ新しい名字に慣れない日々ですが、

 

とのことなんですが、ご結婚された徳田琴美アナはなんという名字になったのか、気になりますね。

 

徳田琴美アナが結婚式の報告!

徳田琴美アナは10月23日のインスタグラムで、リッツカールトン東京にて結婚式を挙げたことも報告されています。

 

憧れだったエマリーエのドレスに包まれた徳田琴美アナ。

 

 

本当に綺麗ですね。

 

徳田琴美アナの結婚相手の旦那は誰?どんな人?

 

 

結婚、もしくは婚約をされた可能性が高そうな徳田琴美アナですが、相手の旦那さんはどんな方なんでしょう?

 

徳田琴美アナ本人や所属事務所のTBSスパークルからは現在結婚の発表や報告はなく、

ネット上にも旦那さんに関しての情報は無いため、現時点では旦那さんについては全てが不明です。

 

局アナウンサーが自局の社員、局員と結婚するというのがスタンダードですが、

事務所所属のフリーアナウンサーである徳田琴美アナの結婚相手は事務所の関係者やテレビマンなのかもしれないですね。

 

追記

 

という事で、前述の様に結婚を発表された徳田琴美アナ。

 

具体的な発表があったということで、改めて旦那さんについて調べてみました。

 

しかし、相変わらず徳田琴美アナの旦那さんに関する情報はなし。

 

徳田琴美アナの結婚に関しても週刊誌などでは報じられていません。

 

ですので、芸能人やスポーツ選手、そしてアナウンサーの同僚などではなく、一般人の旦那さんと結婚された可能性が高そうです。

 

しかし、徳田琴美アナと結婚出来る一般人男性なんて限られてきますよね。

 

  • 外資系企業などに務める高収入のエリートサラリーマン
  • 事業家、起業家や会社経営者

 

など、一部の人なのでは…

 

もしくは前述したテレビ局の社員やディレクター、プロデューサーなどのテレビマンというのが本命でしょうね。

 

スポンサーリンク

徳田琴美アナの妊娠や子供も気になる

 

徳田琴美アナの妊娠や子供についても気になるんですが、こちらに関しても本人、

もしくは事務所からの発表が無いことには何を言っても憶測にしかなりません。

 

追記

 

結婚発表から現在に至るまで、徳田琴美アナは産休、育休などは取得されていません。

 

最新のインスタグラムでの写真を見ても

 

出典:www.instagram.com/kotomi_tokuda/

 

特にお腹が大きくなっているという事もないようです。

 

徳田琴美アナ、子供の妊娠や出産は今の所考えていないようですね。

 

徳田琴美アナの評判や世間の声

 

徳田琴美アナの評判や世間の声をまとめました。

 

琴美ちゃん、今日もかわいいです!
琴美は俺の嫁、そして母親でもある
琴美ちゃんがいてくれればそれでいい
徳田琴美アナ、指輪してるんだけど…
結婚したの?
うわあああああああああああああああああああああ
マジで指輪しとるううううううううううう
琴美さん結婚したんだ、おめでとう
こっちに指輪を見せつけるように振る舞う人妻琴美…
悪魔やでえ~
結局結婚報告は無いのかな…

 

やはりファンの間では徳田琴美アナは既に結婚した、というのが一般的な認知のようですね。

 

追記

 

徳田琴美アナの結婚発表を受け、改めて世間の声をまとめました。

 

 
あーあ、こういうボンドガールのような娘はもう現れないだろうな。
小池先生や寺沢武一の漫画に出てきそうな日本人離れしたルックスは素晴らしいわ。
 
雰囲気が大人びたなあと思ってたら結婚、はあ
 
昼前に登場。それにしても、所帯じみていないなあ。
 
新婚だからこれから出番がへっちゃうのかな?
寂しいわ
 
人妻になった琴美さんのあの二の腕をみたい

 

やはり男性ファンが多かったようで、徳田琴美アナの結婚に落胆されている方も多いですね。

 

まとめ

 

今回は徳田琴美アナ(NHKBS)が結婚した!?相手の旦那や子供は?指輪も調査してみた!

 

という事でNHK BSニュースのキャスター、徳田琴美アナの記事を書かせて頂きました。

 

徳田琴美アナのかわいい画像!出身高校は?身長やカップに年齢も気になる!

 

まとめ
・徳田琴美アナが結婚している情報は現在は無い
・しかし、2021年5月から、徳田琴美アナは左手の薬指に指輪をしてテレビに出演している
・徳田琴美アナは結婚、もしくは婚約された可能性が高い
・徳田琴美アナが5月29日に結婚を発表!NEW!

 

今後も徳田琴美アナの結婚、そして旦那さんや妊娠に関しては新情報があれば記事を更新していきたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。