千葉美乃梨アナの結婚相手の旦那は誰?馴れ初めや子供の妊娠出産はいつ?

スポンサーリンク

 

NHK仙台放送局に所属する女子アナウンサー、千葉美乃梨(ちば みのり)アナ。

 

 

 

以前はNHK東京アナウンス室に所属し、「おはよう日本」などにも出演されていましたよね。

 

今回は千葉美乃梨アナの結婚相手の旦那の顔画像や名前、職業を調査!子供の妊娠出産はいつ?

 

という事で、そんな千葉美乃梨アナの結婚や子供について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

千葉美乃梨アナの結婚相手の旦那は一般人

 

NHKの千葉美乃梨アナといえば、童顔で丸顔の可愛らしいルックスで人気ですよね。

 

 

しかし、残念なことに千葉美乃梨アナはすでにご結婚をされています。

 

千葉美乃梨アナの結婚が報じられたのは2019年10月。

 

スポニチによって、それまでは結婚報道すら無かった千葉美乃梨アナがなんと、数年前に結婚、そして妊娠している事が明かされました。

 

以前から左手の薬指に指輪をつけてテレビに出演されていた事から、ファンの間では

 

 
千葉アナの手に指輪が…
 
みのりん(千葉美乃梨アナ)結婚したの?

 

と話題にはなっていたそうですが、結婚と妊娠が同時に報じられると思っていなかったのか、

 

 

 

流石にショックを受けたファンが多かったようです。

 

さて、そこで気になってくるのが千葉美乃梨アナの結婚相手の旦那さんですよね。

 

千葉美乃梨アナの結婚相手の旦那は誰?

 

当時千葉美乃梨アナの結婚&妊娠を報じたスポニチによると

 

相手は同世代の一般男性

引用:https://www.sponichi.co.jp/

 

との事です。

 

一般人男性と言うことで、旦那さんの名前や職業、そして顔画像なども一切公開はサれていないんですよね。

 

スポンサーリンク

千葉美乃梨アナの結婚相手はNHK局員?

 

これはあくまでも筆者の憶測なんですが、千葉美乃梨アナの結婚相手の一般人男性というのはNHK局員なのではないでしょうか。

 

というのも、現在はNHKを退職されているNHKの人気女子アナ、近江友里恵アナととても状況が似ているんですよね。

 

近江友里恵アナも、週刊誌に結婚をスクープ報じられ、その夫はNHK福岡放送時代に知り合ったNHK局員と言われています。

 

  • 千葉美乃梨アナと近江友里恵アナはNHKの同期女子アナ
  • 千葉美乃梨アナの結婚は地方局勤務だった仙台放送局時代
  • どちらも抜群のルックスで人気

 

と共通点が多いんですよね。

 

そして、NHKの女子アナウンサーがNHK局員と結婚するという事例は結構多め。

 

上記の近江友里恵アナや小野文恵アナ、寺門亜衣子アナに杉浦友紀アナ。

 

そしてNHKの時期エースと言われている赤木野々花アナもNHKの職員ではないですが、担当した番組のディレクターを務めた男性と結婚されています。

 

そして、この憶測を裏付けるもう一つの理由として存在するのが千葉美乃梨アナの勤務地です。

 

結婚報道時は東京アナウンス室で勤務していた千葉美乃梨アナ。

 

妊娠が報じられた翌月から産休に入り、産休明けには以前に勤務していた仙台放送局に異動し、仕事復帰をされています。

 

仙台放送局時代に結婚し、産休明けには仙台で復帰。

 

NHKには職員同士で結婚した夫婦は、同じ場所に転勤させるなどの配慮をする

 

「配偶者同行制度」

 

がありますから、旦那さんがNHK仙台勤務の方だと考えると辻褄が会いますよね。

 

以上の理由から、千葉美乃梨アナの旦那さんの職業はNHKの局員、もしくは制作会社勤務のテレビマンである可能性はかなり高いと予想します。

 

千葉美乃梨アナと旦那の馴れ初めは?

 

そんな旦那様と千葉美乃梨アナの出会いや馴れ初めに関しても気になりますよね。

 

ただ、一般人の旦那様という事でメディアでは旦那様との馴れ初めについては報じられていません。

 

千葉美乃梨アナ自身も旦那様について言及された事はないため、2人の出会いや馴れ初めに関しては不明。

 

スポニチの熱愛スクープでは「同世代」という表現が使われているため、「同い年の同期」というわけでは無さそうです。

 

旦那様がNHK職員と仮定して予想するならば、千葉美乃梨アナが出演していた番組を担当していて出会った、というのが自然ですよね。

 

仙台に来たばかりの千葉美乃梨アナに優しく接してくれた先輩職員と次第に親密に…

 

なんてよくありそうな話ですよね。

 

 
羨ましい!

 

女子アナファンの皆さん、次に生まれ変わる時はテレビ局の職員を目指しましょう。

 

スポンサーリンク

千葉美乃梨アナの子供の妊娠出産も調査!

 

千葉美乃梨アナの子供についても調べてみました。

 

千葉美乃梨アナが産休に入られたのは2019年11月。

 

そして産休から明けて復帰されたのが2020年9月。

 

千葉美乃梨アナの出産は2019年度内だった可能性が高そうですね。

 

となると、千葉美乃梨アナのお子さんの年齢は現在満1歳、もしくは2歳ですね。

 

旦那さんの情報も明らかになっていない為、メディアにお子さんが登場する事は恐らくはないでしょうね。

 

千葉美乃梨アナのお子さん、きっとめちゃくちゃかわいいでしょうから少し残念ですね。

 

まとめ

 

 

今回は千葉美乃梨アナの結婚相手の旦那は誰?馴れ初めや子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、NHK仙台放送局の千葉美乃梨アナについて調べました。

 

結婚されてからもそのルックスで人気の千葉美乃梨アナ。

 

出来ればまた東京に戻ってきて欲しいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。