田中美都の結婚相手や旦那は誰?熱愛彼氏やも元カレも調査!

スポンサーリンク

 

気象予報士の田中美都(たなかみと)さん

 

出典:https://www.instagram.com/ux_tanaka.mito/?hl=ja

 

田中美都気象予報士は、2022年4月から始まるNHKの新番組、「ニュースLIVE! ゆう5時」の気象予報士に抜擢。

 

 
田中美都ちゃん、かわいいね!

 

と話題になっているようです。

 

美人なことでファンも多い田中美都気象予報士、現在結婚なさっているのでしょうか?

 

また彼氏はいらっしゃるんでしょうか?

 

今回は田中美都の結婚相手や旦那は誰?熱愛彼氏やも元カレも調査!

 

という事で、そんなお天気キャスター、田中美都さんの恋愛事情について調べてみました!

 

スポンサーリンク

田中美都気象予報士は結婚してる?

 

田中美都気象予報士が結婚してらっしゃるかどうかを調べてみましたが、結婚について特に情報はありませんでした。

 

という事で、田中美都さんはおそらく独身だと思われます。

 

 
やったね!

 

田中美都さんの所属事務所であるウェザーマップは、所属する気象予報士の結婚を公表されてはいません。

 

ですので、仮に田中美都さんが結婚していてもこちら側では分からない可能性があるんですが…

 

とはいえ、田中美都気象予報士は最新(2022年2月現在)のお写真でも指輪もしていないようですからね。

 

おそらくは独身とみてほぼ間違いないでしょう。

 

出典:https://www.instagram.com/ux_tanaka.mito/?hl=ja

 

しかし田中美都気象予報士は現在32歳。

 

世間一般から考えると、結婚適齢期だと言えるのではないでしょうか。

 

これだけ美人ならお相手にも困っていなさそうな気がしますし、もしかしたら近々結婚報告があるかもしれませんよね。

 

とはいえ結婚するタイミングなんて人それぞれですから、田中美都気象予報士が現在結婚願望があるのかは不明です。

 

「ニュースLIVE! ゆう5時」にも抜擢されましたし、今は結婚よりもお仕事を頑張りたい!というお気持ちかもしれません。

 

美人でかわいい田中美都気象予報士が結婚してしまうのは寂しいですが、もし結婚報告がきてしまっても応援したいと思います。

 

田中美都気象予報士に彼氏は?

 

田中美都気象予報士に、現在彼氏はいるでしょうか?

 

調べてみましたが、交際相手は明らかになっていません。

 

田中美都気象予報士はインスタグラムもやってらっしゃいますが、男性との写真や投稿も見つかりませんでした。

 

しかし、田中美都気象予報士ほど美人な方に彼氏がいないとは考えにくいですよね。

 

田中美都気象予報士には男性のファンも多く付いていますから、そういった方々のために、彼氏の影が見えないように気を付けてらっしゃるのかもしれません。

 

ちなみに田中美都気象予報士の趣味は、

 

お城巡り、観光列車に乗ること、記念スタンプ・マンホールカード集め

 

こんなかんじなので、旅行や観光がお好きだと伺えます。

 

もし交際している男性がいたら、一緒に旅行に行ったりしているのでしょうね。

 

それにしても、田中美都気象予報士は旅行の中でもかなり渋めの好みをしてらっしゃるようで、とても好感が持てます。

 

こんな田中美都気象予報士と気が合う男性がどんな人物なのか想像すると…

 

かなりインテリな方が思い浮かびますよね。

 

田中美都気象予報士に彼氏がいらっしゃるか不明ですが…

 

もしいるなら、きっと田中美都気象予報士と気が合う旅行好きで学のある男性でしょう!

 

スポンサーリンク

田中美都気象予報士の元カレも調査!

 

田中美都気象予報士の元カレがどんな人物なのかも気になりますよね!

 

田中美都気象予報士の元カレを調べてみましたが、特に男性の名前は浮上せず、情報は見つかりませんでした。

 

田中美都気象予報士は学習院大学出身で、大学時代はスキー部に所属し、ノルディックスキーをしてらっしゃったようです。

 

スキー部には男子生徒も所属していたようなので、そこで恋愛に発展することもあるかと思いましたが…

 

どうやら遊びのサークルというよりか、真面目にスキーをする部活だったようで、一生懸命部活動に向き合われていたようですね。

 

練習は思ったよりハードだった。高校時代は文化部に所属していたため、運動部の要領が全く分からなかった。

しかし、わからないながらも練習をこなし、冬になりシーズンを迎えた。

実際に雪上にたってみると、はじめは新しいことばかりで滑ることが楽しかった。

しかし、先輩との個人レッスンが終わり、ひたすら1人で滑るようになると練習時間が以前より長く感じられるようになった。

起床→練習→就寝という単調な生活にも疲労も溜まってき始め、合宿に嫌気がさしたことが何度もあった。

引用:https://gakushuin-ski.net/?m=201004

 

そんな田中美都気象予報士、大学卒業後は江崎グリコ株式会社に就職します。

 

グリコで働くうちに、天候や気温によって商品の売れ行きが左右されることを知り、そこから天気に興味を持ったんだとか。

 

なんとそれがきっかけで勉強をして、現在の気象予報士になったんですね。

 

田中美都気象予報士が気象予報士事務所「ウェザーマップ」に登録したのは2018年3月のことなので、28歳のことだと思われます。

 

大学卒業後にグリコに入社したのは順当に考えれば22歳ですから、

 

田中美都気象予報士は22歳~28歳の6年間で、

 

  1. 江崎グリコに入社
  2. 天候に興味を持つ
  3. 江崎グリコを退社
  4. 気象予報士の勉強をする
  5. 気象予報士の資格を取る
  6. ウェザーマップに登録

 

これだけのことをしているんですね…

 

グリコ退社~気象予報士資格取得までの田中美都気象予報士は、きっとものすごく多忙な生活だったはずです。

 

こんな多忙な生活の中、恋愛に時間を割くのはかなり難しいのではないでしょうか。

 

田中美都気象予報士の経歴を見る限り、恋愛よりも、仕事や興味があることの勉強に時間を割くタイプなのではないかと思いました。

 

なので、元カレの人数は少なめかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は田中美都の結婚相手や旦那は誰?熱愛彼氏やも元カレも調査!

 

という事で、2022年春からNHK総合の「ニュースLIVE! ゆう5時」を担当するお天気キャスター、田中美都さんについて調べました。

 

 

  • 田中美都気象予報士はおそらく独身。
  • 田中美都気象予報士は旅行好きなので、気の合うインテリ彼氏がいるのではないかと予想!
  • 田中美都気象予報士は大学生時代は部活、社会人時代は勉強に熱心だったことから、元カレは少なそう

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク