田中みな実アナの歴代彼氏10人まとめ!藤森や医師、関ジャニ横山との熱愛も!

スポンサーリンク

 

TBS時代はぶりっ子アナ、近年は美へのストイックな姿勢から女性ファンも多い田中みな実アナ。

 

出典:https://portrait.sollafune.com/

 

美のカリスマ的存在で、大人の色気もかなり感じられます。

 

可愛さから美しさへ変えた、歴代彼氏が凄かった!

 

今回は、田中みな実アナの歴代彼氏10人まとめ!藤森や医師、関ジャニ横山との熱愛も!

 

ということで、田中みな実アナの彼氏について紹介します。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

田中みな実アナの歴代彼氏10人を徹底調査!

 

これまでに、田中みな実アナの歴代彼氏と噂になった男性は10人。

 

田中みな実アナは、大学時代に初めて彼氏ができたと明かしています。

 

田中みな実アナの歴代彼氏①一般男性

歴代彼氏の1人目は、一般男性です。

 

田中みな実一般男性
出典:https://ameblo.jp/minamitanaka/

 

(画像はその男性でないかもしれません)

 

田中みな実アナの一目惚れで始まった付き合いでしたが、

 

  • 束縛が激しい
  • ノースリーブや裸足を禁止された
  • あぐらをかくと注意された

 

「面倒くさい男」だったため、交際期間も短く破局したようです。

 

田中みな実アナの歴代彼氏②ギャル男

 

歴代彼氏の2人目は、ギャル男。

 

田中みな実チャラ男
出典:https://girlschannel.net/topics/

 

同じサークルの先輩で、「楽しいから付き合おうぜ」と声をかけられ、交際がスタート。

 

ファッションに独自のこだわりがあり、かなり個性的。

 

  • とんがりブーツをいつも履いていた
  • レディースのTシャツを着るのが俺流ポリシー
  • 体重58㎏をキープするために、1個のバームクーヘンを輪ゴムで縛って1日かけて食べていた

 

何でバームクーヘン?かはわかりませんが、バームクーヘン好きだったんでしょうね。

 

パラパラを熱心に練習する彼を見て、コッソリ自分も練習した本来尽くすタイプの田中みな実アナ。

 

しかし、ギャル男のあだ名で呼ばれていた彼の名前を今でも知らないそうです。

 

エピソードが何とも面白いですね。

 

田中みな実アナの歴代彼氏③一般男性

歴代彼氏の3人目は、広告代理店勤務の一般男性。

 

田中みな実アナと広告代理店の男性が交際していたと報じられています。

 

一般男性のため情報はほどんどなく、大学卒業後に交際しているとのこと。

 

田中みな実アナは、過去に番組内で交際していたことを告白しているそうです。

 

少し信憑性が不十分で、もしかしたら噂にすぎないかもしれません。

 

田中みな実アナの歴代彼氏④藤森慎吾

歴代彼氏の4人目は、彼氏の中で最も有名な、藤森慎吾さん。

 

田中みな実 藤森慎吾
出典:https://www.oricon.co.jp/

 

『サンデージャポン」の共演がきっかけで交際に発展しました。

 

藤森慎吾さんがスマホの初期設定をしてあげ、ちゃっかり自分の番号を入れたそう。

 

それから連絡を取り合うようになり、2012年11月にスクープされています。

 

2012年11月6日の『ヒルナンデス』では、「彼女ができました」と堂々と告白。

 

田中みな実 藤森ヒルナンデス
出典:https://www.youtube.com/

 

実際は、2012年春ごろからの交際で、藤森慎吾さんは爆笑問題の田中裕二さんに交際を伝えていたそうです。

 

結婚間近とも報じられましたが、徐々にズレが。

 

  • チャラ男全盛期の頃で「キミかわうぃね~!」と他の女の子にいうのが許せなかった
  • 藤森慎吾さんが番組で交際内容を暴露してしまう
  • 田中みな実アナの両親の反対
  • 田中みな実アナが極度の「かまってちゃん」でわがまま
  • 田中みな実アナが重すぎだった

 

などで不満が増えていったそう。

 

別れを言い出したのは、藤森慎吾さんの方から。

 

田中みな実はしご酒
出典:https://www.youtube.com/

 

2015年10月に約3年半の交際期間で破局しました

 

後に、田中みな実アナは、一番長い交際期間は3年半と答えています。

 

それは藤森慎吾さんですね。

 

今だにまだ未練があるのかもといわれていて、2人の交際はいじられていますよね。

 

田中みな実アナの歴代彼氏⑤有吉弘行

歴代彼氏の5人目は、有吉弘行さん。

 

田中みな実有吉
出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

『有吉ジャポン』で共演し、2015年田中みな実アナが有吉を狙っていると噂になりました。

 

田中みな実アナの親友でもある、元AKBの前田敦子さんが番組に出演した時のこと。

 

「有吉さんを食事に誘ってってとしつこくたのんでくる。ちょいちょい前から相談されてて」と告白。

 

田中みな実アナは「親睦を深められたらいいなと思って」とあわてて反論。

 

結果、有吉さんはやんわりとお断りを。

 

実際のところ、交際の進展はなく、夏目三久さんとすでに交際があったとされるため、噂の可能性が高いようです。

 

スポンサーリンク
 

田中みな実アナの歴代彼氏⑥横山裕

歴代彼氏の6人目は、ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん。

 

田中みな実 横山裕
出典:https://twitter.com/

 

2017年3月に田中みな実アナが横山裕さんが住む六本木のマンションに引っ越したことで熱愛報道に。

 

当時、横山裕さんは日テレの水ト麻美アナと交際の噂があり、泥沼略奪愛と話題になっています。

 

実際水ト麻美アナとは、2016年秋には破局していたようです。

 

横山裕さんと田中みな実アナは以前に番組で共演し、2016年末に芸能事務所が開いた飲み会で再会。

 

意気投合したとのこと。

 

ですから、略奪でも二股でもないようですね。

 

横山裕さんは弟と住んでおり、兄弟に食事を作り、家族ぐるみの付き合いだったそう。

 

コメントも2人が交際していた決定的な証拠もなく、2017年5月には破局報道されています。

 

真相は藪の中となってしまいました。

 

田中みな実アナの歴代彼氏⑦小林誠司

歴代彼氏の7人目は、野球選手の小林誠司さん。

 

田中みな実 巨人小林
出典:https://www.baseballchannel.jp/

 

2018年に小林誠司さんが何度も食事に誘い、交際に発展したと熱愛報道されています。

 

小林誠司さんは球界を代表するほどイケメンで、女性ファンも多いです。

 

「付き合う人としか食事に行かない」と言っていた田中みな実アナ。

 

しかも、イケメン好き。

 

何度か食事に行ったのは、まんざらでもなかったのかもしれませんね。

 

しかし、真剣交際には発展しなかったといわれています。

 

田中みな実アナの歴代彼氏⑧坂口健太郎

出典:https://tristone.co.jp/

 

2019年2月、田中みな実アナが日テレ系のテレビ番組、『女が女に怒る夜 令和元年愚痴納めSP』に出演された際。

 

好きなタイプの男性を訪ねられた田中みな実アナの口から出たのが…

 

坂口健太郎さんの名前だったんです。

 

坂口健太郎さんと言えば、あっさりした薄い顔立ち、いわゆる「塩顔」で大人気の俳優さんですよね。

 

近年人気のある俳優さんを見ると、中村倫也さんや神木隆之介さんと言った「塩顔俳優」が多め。

 

やっぱり田中みな実アナ、流行りをしっかり抑えていますよね(笑)

 

ただ、二人が恋人関係だった、付き合っている、などという噂や報道は一切なかったことから、田中みな実アナの一方的な好意だったようですね。

 

田中みな実アナの歴代彼氏⑨内視鏡医師

歴代彼氏の8人目は、民間病院に勤める内視鏡医師。

 

健康診断の時に知り合い、交際に発展したと2019年7月に報じられています。

 

眼鏡をかけ、藤森慎吾さん似で、田中みな実アナいわく「超カッコイイ」とのこと。

 

しかし、交際はしたものの、2020年2月には破局しています。

 

「きっと結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないなってわかっていながらも、別れることが面倒くさくて別れていなかった」と迷いながら関係を続けていたことを明かし、「でもこのまま一緒にいても自分が傷つくだけかなと思って、ちゃんと終止符を打ちました」

引用:モデルプレス

 

移り気で、一生モテたい男性だったそうです。

 

要するに浮気性の人だったのでしょうね。

 

田中みな実アナの歴代彼氏⑩北村匠海

歴代彼氏の9人目はミュージシャンで俳優の北村匠海さん。

 

田中みな実北村匠海
出典:https://mdpr.jp/news/

 

田中みな実アナは北村匠海さんの大ファンで狙っていると話題になりました。

 

『サンデージャポン』で北村匠海さんとバンドDISH//のファンであることを明かしています。

 

2021年2月6日の『グータンヌーボー』に北村匠海さんが出演した際に「好きなんです!」ときっぱりと告白。

 

田中みな実北村匠海
出典:https://post.tv-asahi.co.jp/

 

『やましい気持ちはない」というが、かなりうれしそうな田中みな実アナ。

 

北村匠海さんは、田中みな実アナが自分のファンだと元々聞いていたそう。

 

バンドのメンバーに「おまえいいなあ」と言われていたと話しています。

 

バレンタインチョコの話題では、北村匠海さんのあざとさも発見。

 

「本当は北村さんにも差し上げたかったんですけど、もらったら怖いなと…」と、田中が北村にもチョコをあげたかったものの怖がらせないために我慢したと告白。

すると北村は「もらったら、真に受けていたかも…」と即答。

「はぁぁ…」と思わず絶句した田中が「意外とあざとい!」と北村のあざとさに驚きの声を上げる場面もあった。

引用:モデルプレス

 

終始メロメロ状態の田中みな実アナ。

 

その後、交際に発展したという情報はなく、田中みな実アナが大ファンのままのようです。

 

本当の彼氏は6人?

 

田中みな実アナは、過去に付き合った人数は6人と暴露!

 

2019年10月、「グータンヌーボ2」に出演した際に、語っています。

 

田中みな実グータンヌーボ
出典:https://www.bilibili.com/

 

2019年10月時点で6人ですので、内視鏡医師まで含めてです。

 

学生時代の1人目、2人目、藤森慎吾さん、内視鏡医師は間違いないとみて、あと2人。

 

それともここに出ていない男性がいるのでしょうか。

 

個人的には、広告代理店の男性と横山裕さんではないかと考えます。

 

多分、いろいろな意見があるでしょうね。

 

彼氏は料理にごま油をかける3人

 

直近の彼氏3人に、手料理にごま油をかけられていた」と大胆告白!

 

2021年2月9日『この差って何ですか?』出演時のことです。

 

田中みな実 ごま油
出典:https://entamega.com/

 

「ここ最近3人ぐらい、みんなごま油をかけています」と。

 

お肉を焼こうが、生姜焼きを作ろうがごま油をかけていたといいます。

 

ネットでは様々な意見がとんで、話題に。

 

  • ごま油って調味料?
  • マヨラーは聞くけどごま油はフィクションぽい
  • 健康志向の高い田中みな実アナは味付けが薄いのでは?
  • どれくらいのペースで3人か?

 

気になるお相手の事には触れていないのが残念です。

 

”最近”というからには、内視鏡医師の後に噂にもなっていない彼氏がいるのかもしれません。

 

しかし後に「私の恋愛事情はみんな知っている」と言っていた田中みな実アナ。

 

やはり気になるのは『ヒルナンデス』でごま油好きを公言したことのある横山裕さん。

 

そして、田中みな実アナが手料理を作ったといわれています。

 

しかし真相は闇の中です…。

 

スポンサーリンク

田中みな実アナの現在の彼氏はだれ?

 

田中みな実アナの現在の彼氏はわかっていません。

 

2022年4月現在、彼氏はいないようです。

 

2021年10月20日の『めざましテレビ』にVTR出演した時こと。

 

「交際している人はいますか?」の直球質問に「いません」答えています。

 

田中みな実めざましテレビ
出典:https://www.youtube.com/

 

「いないでしょ、そりゃ。いたとしてもここで、いますとは言わないと思うんですよね。ここで答えると思う?」と。

 

田中みな実めざまし2
出典:https://www.youtube.com/

 

周囲を笑わせています。

 

確かにめざましテレビで発表するギリはないですし、この答えでは真相はハッキリしませんね。

 

あえて言わわないこともあるのでしょうし。

 

しかし、終わった恋愛のことは、たまにぶっちゃけトークをしてしまうことがありますね。

 

現在は各所にアタック中?

 

「結婚してますか?と聞くことにして、いろんな各所にアタックしている」という田中みな実アナ。

 

そして、『しばらく恋愛していない」とも。

 

2022年4月2日放送ののTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』で語っています。

 

田中みな実あったかタイム
出典:https://www.youtube.com/

 

いいと思う男性には、田中みな実アナからのほうから聞くようです。

 

そして、田中みな実アナの好きなタイプはこんな人。

 

田中みな実しゃべくり
出典:https://www.youtube.com/

 

お金はないよりはあった方がいいそうです。

 

それはそうですね。

 

田中みな実アナのお眼鏡にかなう男性は現れるのでしょうか?

 

田中みな実眼鏡
出典:https://toyokeizai.net/

 

恋愛・結婚の報告が聞けるといいですね。

 

今後も田中みな実アナから目が離せません!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、田中みな実アナの歴代彼氏10人まとめ!藤森や医師、関ジャニ横山との熱愛も!

 

ということで、噂も含めて調べました。

 

  • 田中みな実アナの歴代彼氏①は一般男性
  • 田中みな実アナの歴代彼氏②はギャル男
  • 田中みな実アナの歴代彼氏③は広告代理店の一般男性
  • 田中みな実アナの歴代彼氏④は藤森慎吾さん
  • 田中みな実アナの歴代彼氏⑤は有吉弘行さん
  • 田中みな実アナの歴代彼氏⑥は横山裕さん
  • 田中みな実アナの歴代彼氏⑦は小林誠司さん
  • 田中みな実アナの歴代彼氏⑧は内視鏡医師
  • 田中みな実アナの歴代彼氏⑨は北村匠海さん
  • 2022年4月現在、彼氏はいないよう

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。