滝菜月アナに子供はいる?妊娠出産や育休、産休についても調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、滝菜月(たきなつき)アナ。

 

 

20224月に結婚報道があり、今は幸せいっぱいの新婚生活を送っているんでしょうか?

 

そんな滝菜月アナ、子どもに関してはどうなっているんでしょう?

 

今回は滝菜月アナに子供はいる?妊娠出産や育休、産休についても調査!

 

という事で、滝菜月アナの子供や妊娠出産について調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

滝菜月アナに結婚報道!

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/taki_natsuki/

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(28)が結婚することが28日、スポーツ報知の取材で分かった。近日中に婚姻届を提出する。

滝アナは現在、「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)でアシスタントを担当。入社7年目で確かなアナウンス技術に加え、落ち着いた進行に定評がある「昼の顔」だ。

引用:スポーツ報知

 

と言う事で、滝菜月アナが結婚されましたね!

 

 
おめでとう!

旦那さんは早稲田大学の同級生という事で、庶民派の滝菜月アナにはピッタリですよね。

 

 

さて、そうなると気になるのは、滝菜月アナの子供ですよね。

 

滝菜月アナに子供はいる?

 

装飾出典:https://www.instagram.com/taki_natsuki/

 

20224月に結婚が報じられた滝菜月アナ。

 

現時点では滝菜月アナの子供については報道はなく、妊娠中と言う情報もありません。

 

まあ、滝菜月アナは聡明な方ですから、「デキ婚」なんて事はないでしょうが

 

滝菜月アナの年齢を考えると、もしかしたら近いうちにおめでたい報告があるのかも。

 

ただ、医学の発達で、今は高齢出産と言われる年齢も上がっています。

 

日テレのエースとして活躍する滝菜月アナですから、このままバリバリと30代半ばまで働く、と言う事もあり得ますよね。

 

滝菜月アナの子供や妊娠、出産に関しては今後も最新情報をお届けしたいと思います!

 

スポンサーリンク

滝菜月アナの産休や育休はいつから?

 

現時点では滝菜月アナが妊娠したという報道はありません。

 

滝菜月アナの妊娠や出産報道があれば、産休、育休や復帰の時期など予想したいと思います。

 

世間の声

 

滝菜月アナの結婚報道を受けての世間の声を纏めました。

 

 

さすがは万人から愛される滝菜月アナ。

 

祝福ムードが凄いですね。

 

ただ、やはり結婚にショックを受ける男性ファンの方も…

 

 

やっぱり自分の好きな女子アナが結婚してしまう、と言うのはちょっと寂しいものですよね。

 

とはいえ、やはりファンならば滝菜月アナの幸せを願いたいですね。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。